みよこさーーーん!


皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





今日ついに、、、、、



パクチー×チーズ×ベーコン






食べれました~~~♪♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





\きれい~♫/

22162.jpg





22163.jpg



も~本当に美味しくて・・・・・・







皆さん、本当にこれは食べたほうがいいです!!!







パクチー大好きなので、本当に沢山パクチーが入ってて嬉しかったです・・・・♡♡








もう感動のおいしさです。







それとなんだか最近太った?


とよく言われるので、ヘルシーな気がするので、、、、、いいかなぁと。笑




ふふふ。





意外と太りやすく、痩せやすい体質です。笑




さて!


今日はこちら~(●^o^●)


まずはミヨコさんバージョン♡




wasabi2_170328_0689.jpg


パドカレ 楊柳バイヤス柄ブラウス  ¥19000

ユニヴァーサルティシュ リネンロングカーディガン  ¥15000

モンテグラート かごバック  ¥18000






wasabi2_170328_0688.jpg




いや~大人です。




私には出せない・・・・・



う・・・・・うらやましいです!!!




wasabi2_170328_0690.jpg




みよこさんみたいな、大人なきれいめな方でも、実は!



WASABIはいけるのです~(●^o^●)(●^o^●)



そう。。。。


WASABIは意外とキレイめなのです!!





ユニヴァーサルティシュのロングカーディガンを脱ぐとこんな感じです。



意外と肩が落ちて、袖があるので、夏はこれ1枚でもいいですね♪




素材が涼しげです♪





\胸元の開きは調節できます!/

wasabi2_170328_0691.jpg





後ろは無地です☆

wasabi2_170328_0692.jpg


このブラウス実はとても万能で、


スカートで合わせてもいいんです♪


本当はこのコーディネートでみよこさんに着ていただいたのですが、



最終的に



やっぱりゆみたん着て!!


私はもうパンツ担当でいくから!!!





とおしゃって、私が着ることになりました。笑





みよこさん、似合ってたんですけどね。







wasabi2_170328_0687.jpg

100% コットンツイルスカート ¥27000



wasabi2_170328_0686.jpg


スカートで合わせる場合このように、中にINします。



この素材だとかさばらず、すっきりいれれますし、


お腹のラインもでにくいので、INすることに抵抗を感じてる大人の方でも大丈夫ですよ。笑←意外といます。






\ストン!/

wasabi2_170328_0684.jpg




\ポケットあるのが結構嬉しい。/

wasabi2_170328_0683.jpg





あ~このスカート欲しい・・・・・♡





そして!


このシリーズ、ワンピースもあります~♪♪




ワンピースも、同じくはじめにみよこさんに着ていただいたのですが、却下となり、



やっぱり私が着ることになりました。笑





wasabi2_170328_0681.jpg

パドカレ バイヤス柄ワンピース  ¥26000

フラットシューズ  ¥31000




上に羽織ってるのは、上のブラウスのみよこさんバージョンのパンツスタイルで


羽織ってたものです。




そう・・・・・とっても合わせやすく使えるのです(●^o^●)



\ひょっこり!/

wasabi2_170328_0682.jpg



パドカレの長めな着丈のワンピースにぴったり。


wasabi2_170328_0680.jpg




脱ぐとこんな感じです☆



wasabi2_170328_0679.jpg


夏とか意外と涼しいし、楽だからワンピースになる人増えるんですよね~~\(^o^)/




wasabi2_170328_0678.jpg


え~このワンピースも欲しい。




欲しいものだらけ。




WASABIには誘惑が溢れている・・・・・)^o^(にや




青ゆみ


















3月8日~4月2日


**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067