みどり同盟。





皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






今WASABIにあるもので

一番すぐ着れるやつ。

使えるやつ。



それはきっと



綿シルクニットであろう。




まだ寒いけど、ウールとか冬っぽいものは、もうな~




そんなときにぴったり。




それが綿シルク。





wasabi2_170302_0035.jpg


あ、今日はこのあと綿シルクの紹介をするわけではないのですが、今思ったことだったので書きました。



まだちょっと寒いんやぁ。




















今日のテーマはグリーン!!!




wasabi2_170307_0148.jpg




春の差し色にぴったりなグリーン。


個人的にもグリーンすきです。


意外と、緑好きな方いらっしゃいますよね??




いつだかグリーンすきなお客様とみどり同盟を結んだこともあるいます。笑






こんな感じでスタイリングしてみました♪♪



\ナチュラル♫/

wasabi2_170307_0139.jpg


wasabi2_170307_0137.jpg

100%  ドットリネンブラウス  ¥26000

100% リネンスカート  ¥24000

ヒットマン フラットシューズ  ¥39000






wasabi2_170307_0138.jpg

リネン&リネン



丈感もばっちりです♪



ブラウスは適度にハリ感があるため体のラインは出さず、


ぼわっとすることもなく、絶妙なサイズ感です。



wasabi2_170307_0140.jpg


割と100%から出る型なのですが、毎年買われる方もいるくらい人気です。笑



まぁいつも柄や素材が変わるので全然雰囲気は変わるのですが♫







\後ろファスナー/

wasabi2_170307_0144.jpg



\ほどよい首の開き/

wasabi2_170307_0143.jpg







\二の腕が細く見える袖丈/

wasabi2_170307_0141.jpg


ベージュの糸で、ドットの刺繍になっています。




wasabi2_170307_0146.jpg

このスカートも残り二枚♫



ウエストは全部ゴムで楽ちん(●^o^●)




wasabi2_170307_0147.jpg

実はそんなに広がらない。。。。。



それがうれしい。







そして明日から月末まで、

2017ヒットマン WASABIセレクトサンダル 即売&予約会行います~!!!!(●^o^●)(●^o^●)




ぺたんこからヒールまで、合わせやすいのはもちろんのこと、


履きやすい!!ものしかいれませんでした!











・・・2017・・・ヒットマン WASABIセレクトサンダル・・・・・


DSC_5330[1].jpg

アルベルトフェルマーニ バイカラーサンダル  ¥33000

サイズ 35~38



DSC_5331[1].jpg


こちらはぺたんこなので、ぺたんこ派の方に。



ぺたんこだとカジュアルになりすぎてしまうものが多いのですが、これは少しきれいめにも履けてカジュアルすぎません♪



長めのスカートやガウチョなどボリュームのあるボトムとの相性も◎



フェルマー二はヒットマンの中でも個人的に好きなブランドです~♡



DSC_5332[1].jpg

クプリ サイドゴムヒールサンダル ¥27000

サイズ35~38



DSC_5334[1].jpg


こちら写真でもわかるように、サイドにゴムが入っていてすぽっと履けます。



そしてとてつもなくホールド感があるため、本当にヒールなんですが楽!!


普段ヒール履かない方でもこれは履けるんじゃないか。。。。。



そう思います。





DSC_5335[1].jpg

ポモドーロ フラットサンダル  ¥37000

サイズ35~38





DSC_5336[1].jpg


ポモドーロというだけあり革がやわらかく、クッションもきいています。


甘いのは苦手。。。。。という方



カジュアルな方におすすめしたい1足です。


こちらは全サイズで10足限定なので、気になる方はぜひ!!お早めに!です(ToT)/~~~





インポートものは追加・客注が基本できないので。。。。(>_<)(>_<)




どの型も、載せた色、1色のみとなりますm(__)m






そして最後におしらせです。



3月8日~4月2日まで


伊勢丹 エムアイカード ポイント3倍キャンペーンもやっております~(●^o^●)



お得お得~♪




青ゆみ







サイズも全部試せますので、ぜひこの期間にWASABIへいらしてくださいね~♪



**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067