カムバック!




皆さん、こんにちは(゜レ゜)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!


今日はまずお知らせを☆\(^o^)/



以前もブログでも紹介しましたが、


本店メンバーと楽しむスモーブローチャレンジ!!



当初お客様枠5名とお伝えしていましたが




お客様枠少し増やせました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








上のセクカフェで扱っている

旬香亭とのコラボのスモーブロー。



テレビの反響もあったり、旬香亭さんプロデュースということもあり、大反響(●^o^●)




私たちも良くお昼にたべます☆☆




美味しい野菜、体に優しくてなんだかすごく満たされた気持ちにもなれます。。。。♡b




そんなスモーブローを、今回サバの一夜干し!


を組み合わせた新たなスモーブロー!



そして前菜からデザートまでコースでいただけちゃうんです(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)



これはぜひぜひですよ!!



日時は


3月11日(土)20:00~です(●^o^●)




私たちと一緒に楽しみませんか~(●^o^●)



気になる方、気になっていた方はぜひ、WASABIまでご連絡ください♪





さてさて。






wa170301-01 (16)[1].jpg

パドカレ シフォンワンピース ¥23000

ユニヴァーサルティシュ ロングカーディガン  ¥15000

ヒットマンフラットシューズ  ¥29000




このスタイリング

色めから、丈感のバランス共に、とてもいいと思いました。




wa170301-01 (6)[1].jpg

このゆる~っとした感じがいいんです。




wa170301-01 (7).jpg

裾の方からちょっとだけ、ワンピースの裾がチラリ♫



カーディガンを脱ぐとこんな感じです。


\ひらり♪/

wa170301-01 (8)[1].jpg

半袖でなので夏は1枚で。それ以外の時期はインナーを着たり、羽織ったりしましょう(●^o^●)



胸元がくしゅっとなっています。

なんか、何かがごまかせる。そんな気がする・・・・


wa170301-01 (9)[1].jpg



胸元はVですっきり♪


wa170301-01 (10).jpg

コチラの色がネイビーとなります。




wa170301-01 (11)[1].jpg




裾の方が広がっていないシルエットなので、すごくすっきり見えます。



wa170301-01 (12)[1].jpg

153センチでこの丈感です。







色違いのグレーも着てみました~♪

wa170301-01 (1)[1].jpg


こちらの色もいいですね~♪


wa170301-01 (2).jpg


え~迷ってしまう・・・←買う気みたい。




wa170301-01 (4)[1].jpg

このなんとも抽象的な柄がはっきりしなくていいんです。


ぼんやりが一番。




wa170301-01 (5)[1].jpg



そして合わせているこの靴!!!


ヒットマンからフラットシューズの新色が登場です!(*^_^*)




\グレージュ/

wa170301-01 (17)[1].jpg


春らしくとてもいい色ですよ。


素足で履いた時の肌なじみが抜群です☆


\先が丸すぎず、とんがりすぎず◎/

wa170301-01 (15).jpg





\ゴムもきつすぎず、弱すぎず/

wa170301-01 (14)[1].jpg

パカパカしません♪



中にはクッションもあり、本当に履きやすい!


私はもうフラットシューズのくくりでいうとヒットマンのものは、



8足は持ってますね。。。。。。




もう靴はヒットマンオンリーにしています。



それぐらいよいのです。




一応こちらのフラットシュースこちらのグレージュと



もう1色、ダークグレーのような色も、遅れて入荷予定です♪




またそちらも届き次第、ブログにのせますね~\(^o^)/






そして最後にもビックニュース!



実は今日から産後復帰されてからおもにセノバのplusにいらっしゃったみよこさんが、



\(^o^)/\(^o^)/本店カムバック!\(^o^)/\(^o^)/



平日はだいたい五時までお店に立ってくれることになりました~\(^o^)/\(^o^)/(^v^)わーい!



ぜひみよこさんにも会いにいらしてくださいね~♪

お待ちしております~(●^o^●)



青ゆみ。