久しぶりに頑張ってみた








こんにちは!








セレクトアイ本店WASABIのなおこです(*^_^*)











今日は、、、、



今日は、、、、




撮りだめした写真がなくて、、、、!!!!(ToT)えーん






久しぶりのなおこです。(ToT)えーん




(むしろ初めて顔見たって人いそうなご無沙汰感)









お隣のユイコちゃんががんばって撮ってくれました!!!!











\ゆるっとガウチョスタイル/

wasabi2_170323_0585.jpg






昨日とうってかわって


ゆるりとリラックスカジュアルな感じです(*^。^*)






wasabi2_170323_0584.jpg










NEW!!!






\100%:シルクザックリニット/

wasabi2_170323_0581.jpg

price:¥24000+税







これ、かわいいいいいいいい!


ツボです。


生地感といい、シルエットといい。







wasabi2_170323_0582.jpg








少し力の抜けた、


抜け感のあるシルエットがよいです。


雰囲気のない私でも、


なんだかユミさんのようなアンニュイな雰囲気を醸し出せるような、、、

気がする!!!!











編み編みがざっくりしていてカワイイ♡

wasabi2_170323_0579.jpg





でも意外と透け感気になりません!


透け透け?と思いきや、


そんなに透け透け感ありません!








シルクの素材感がサラリとしていて心地のいいこの素材。


wasabi2_170323_0577.jpg



これからの時期、夏まで長~く愛用していただけます(●^o^●)


今は長袖を、夏はタンクトップを重ねて*









\襟ぐりが可愛い/

wasabi2_170323_0580.jpg






ボトルネックのようなシルエットですが、


くたりと落ちる感じになるので


首周りもうるさくないです♪


衿ものが苦手な方も、これなら大丈夫ですよ~(*^_^*)





(ちなみに、ユイコちゃんは襟ぐりの撮影がちょっと苦手という噂です)



(私とユミさんの中で(笑))



(なぜか襟ぐり限定(笑))











\下すと長め/

wasabi2_170323_0578.jpg






腰でとめて、ガウチョパンツに合わせましたが、


伸ばしてみると丈は少し長めです!



ヒップまでしっかりカバーしてくれる丈感なので、


細身パンツ派の方も着ていただきたいニットです(^^)☆




そしてなんと!



こちら1点物、、、、!!!






ふふふ。













\pas de calais:ダスティ加工リネンパンツ/

wasabi2_170323_0576.jpg

price:¥22000+税







ここ最近の人気パンツ!!!!




リネンとは思えない、


サラリとした履き心地、少しツヤのある素材感(*^_^*)







wasabi2_170323_0587.jpg







麻のチクチク、苦手な方もこれは、いけます!


そのくらい、さらさら。。。













お腹もゴムですし、


リネンでゆったりですし、、、


ポケットもありますし!




wasabi2_170323_0586.jpg






暑い季節にも間違いなくヘビロテしたくなるパンツです(●^o^●)!!!












サンダルは、





\ALBERT FERMANI:ストラップぺたんこサンダル/

wasabi2_170321_0390.jpg

price:¥33000+税





華奢~なデザインがとっても女性らしいサンダル♡


足首もホッソリ見えます(●^o^●)







こういう、足首のでる格好の時に、


ポイントになって、合わせが抜群にかわいいです、、、♡


wasabi2_170321_0386.jpg


wasabi2_170321_0388.jpg






細身のパンツをロールアップした時とか、


長めのスカートの時とか、


足首にこれがあるだけで素敵さが違います、、、(●^o^●)











バックはこちら~






\モンテグラート:トートかごバック/

wasabi2_170323_0583.jpg

price:¥17000+税




完売していたこのタイプ、


2点のみ再入荷しました!!!





今大フィーバー中のかごバック!!!


持つだけでグッと春夏の雰囲気になりますね(*^_^*)




モンテのかごバックは、お洒落で品よく。


でも主張しすぎないので、


いつものスタイルにスッと馴染みます(*^_^*)














よし、明日はこれを使ったコーディネートを載せますね!





\これ/

PA200416.jpg

PA200333.jpg

PA200335.jpg







わくわくわく(●^o^●)










では、明日はユミさんと2人です~(*^_^*)











なおこ











・・・エムアイカードポイント3倍キャンペーン・・・



3月8日~4月2日


**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067