もう隠せないよ。


皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






今日はこちらを紹介します~





wasabi3_170418_0013.jpg

100%  Tシャツ  ¥12000

パドカレ コットンリネンパンツ  ¥16000

クプリサンダル  ¥27000

モンテグラート バスケット型かごバック  ¥15000




休日、こんな感じで着たいです。



ラフで楽な感じだけど、ラフすぎず・・・・・



知ってる方に知らないところで見られてても大丈夫。笑




気をそんなにいれてないけど、全然入れてない感じにも見えず・・・笑




ちょうどいいのです・・・


ちょうど・・・・・笑










\リラックススタイル/

wasabi3_170418_0012.jpg


これで、動物園行きたいです。←まだ行けておらず・・・・




このTシャツもついにラス1。





wasabi3_170418_0010.jpg




今日なんか本当にあったかかったから、半袖で歩いてる人もちらほら見かけました。




普通のTシャツだと本当に普通の人になtちゃうので、こういう1枚でさまになるTシャツは貴重です。何気に。







前にもお伝えしましたが、体のラインが隠せます。


この凹凸によって・・・・



おしゃれさだけでなく、そういう機能性もあるなんて・・・・・





薄着になる季節にはありがたい・・・・






wasabi3_170418_0006.jpg



あーー皆さん、薄着の季節がきてしまいますよ。。。。。





もうコートやニットで隠せないのですよ・・・・笑



ダイエットがんばりましょう・・・・




私はひとまず、食べ過ぎないようにします。



あればあるだ入ってしまう胃袋を持っているので...怖い怖い




でもそれなのに、このパンツといったら、なんて楽なんだ!!



なんかウエストゆったりしてるし、痩せた感覚に陥っちゃうじゃないか!!!





\すっきり♫/

wasabi3_170418_0009.jpg


丈は落としてはいてもいいし、このようにロールアップしてもよいです♪





適度なゆるさがこれまた楽。



このまま寝れそう・・・・・





wasabi3_170418_0008.jpg




wasabi3_170418_0007.jpg





ウエストはこのように、紐で調節できます♪




wasabi3_170418_0005.jpg

着用色  チャコール





色違いはこのベージュとグレーとあります♪




wasabi3_170418_0004.jpg

えーーーなんかこれ欲しくなってきちゃった・・・・




もう着るとほしくなる!←皆さんと一緒です。笑



そしてそしてーーーー!!!!



ついに一番人気で一度目の入荷でもすぐに売り切れてしまったラタンの




バスケット型かごばっく!!!




再入荷です~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やったーーーーーー!!







wasabi3_170418_0011.jpg






wasabi2_170315_0371.jpg




とりあえず今のところ、これでもう最後の入荷分となります!!!\(^o^)/



皆さんなんだか今年はかごバックを購入するタイミングが謎に早いです!!!



なので、気になってた方は、今がチャンスです!!



たぶん今年ラストチャンスです!!!(ToT)/~~~






こちらの型も少しだけ追加でき入りました~^_^;


wasabi2_170311_0247.jpg



ご予約済みの方の分はとっておいてあります♪


順番にご連絡させていただきますので、ご安心ください(*^_^*)



では、明日も青ゆみでお待ちしております~(●^o^●)



青ゆみ







\ご予約受付中♡/


IMG_4617[1].jpg

¥2600 17センチのみ  賞味三日間

☆配送も可能なので贈り物にも☆

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067