無いものねだり。




皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!!





今日はこちら~(●^o^●)




今日このワンピースおろしました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




やっと着れて嬉しい(●^o^●)






しかも!!!!!!!!




なんとこのワンピースが少しだけ追加ができたのです!!!






意外と(いや、意外ではない。)入口のお人形にこのワンピースを着せてるとこのワンピースに興味をもたれて入ってくる方が





いらっしゃいます。




まぁそれだけ目を惹くのです(*^_^*)





新しくは入ったリネンのカーディガンを合わせて・・・・♡



wasabi3_170420_0047_0.jpg

パドカレ葉柄ワンピ  ¥24000

パドカレ リネンカーディガン  ¥18000

モンテグラートバスケット型バック  ¥15000




これ着てどこか行きたいですー


動物園とか。



美術館とかもいいですね。




春になってきたし、出不精の私ですが、どこかへ行きたい。とにかくどこかへ。




そんな気持ちです。




wasabi3_170420_0046.jpg


このワンピース今日1日着ていてとっても着やすいです~~~




丈感も短すぎず長すぎずちょうどいい感じです。







リネンのカーディガンはパドカレのものです。



これまた、ロングカーディガンすぎず、気持ち長めといった感じです。



1つボタンですっきりしてます(*^_^*)



こちらで着てるのがベージュです~~


このワンピースともばっちり色が合いました~~♪





wasabi3_170420_0043.jpg



ポケットあります♪♪(*^_^*)




wasabi3_170420_0042.jpg




ミックス生地で、少しナチュラルな感じです。

wasabi3_170420_0041.jpg











こちらが色違いのブラウンです~(*^_^*)



この色も合いますね~~~





wasabi3_170420_0040.jpg


wasabi3_170420_0039.jpg




あ~あ本当にこのワンピースいいなぁ。。。。



ゆるめのパンツとか下に合わせても良さそう・・・・・・・・・・



今度そうやって着てみよう。









wasabi3_170420_0037.jpg








(*^_^*)葉柄(*^_^*)


wasabi3_170420_0036.jpg

ペチコートがついてるため、透けません。






袖もあるので、夏はこれ1枚で・・・・・♡




wasabi3_170420_0033.jpg




そしてこのかごバックを持ち完璧です・・・・♡



wasabi3_170420_0044.jpgwasabi3_170420_0045.jpg



シルバーの小物をポイントにするの好きです~~~(*^_^*)



優しくなりすぎなくていいです。←




なおこも私も、全体的にどちらかというと曲線!丸!




というフォルムの体つき、顔つきなので、



優しげに見える方のですが、とうの本人達は、少しそれがいいような。。。。でもちょっとよくないような・・・・





キリリとした感じに見える人がうらやましく感じたりするのです・・・・・・・・・




人間無いものねだりですね。。。。





あ、忘れてた忘れてた!


カーディガンこの色もあります。




そしてワンピースも(*^_^*)





wasabi3_170420_0038.jpg



みなさんぜひオソロイにしましょ~




青ゆみ


\ご予約受付中♡/


IMG_4617[1].jpg

¥2600 17センチのみ  賞味三日間

☆配送も可能なので贈り物にも☆

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067