光り輝く・・・・




皆さん、こんにちは(*^_^*)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





昨日、22年目の告白を映画館で見てきました。



その日の夜は、ちょっと眠れませんでした。




映画の色んなシーンが巡り巡って。



見たことある方は分かるかもですが、当たり前ですが少し怖い話です。






しかし、最後の最後にいわゆるどんでん返しが起こるのですが、いつも私は映画の流れを予想することが安易にできません。








一緒に見た人は、もうかなり前の時点でそうなると分かっていました。。。。。。。。







なんででしょう・・・・・





なんでそんなに先がよめるの・・・・・・





そう思います。







推理小説とかもまったく推理できないし・・・・・・











ですので急展開に大変、びっくりします。






でもこんなにまんまとだまされる&驚いている人がいると知ったら、作り手の人はそれはそれで嬉しいでしょう・・・・(?)










今日はこちらを紹介します~♪



wasabi3_170612_0908.jpg

ユニヴァーサルティシュ リネンポケットブラウス ¥13500

WASABIプリーツスカート  ¥18000

モンテグラート クラッチショルダーバック ¥23000




wasabi3_170612_0909.jpg


白なおこです。







最近お客さんに、

なんか白くなったね。



と最近よく言われているなおこ。






なんか美白に力を入れているようですよ。








まっしろしろになっていくんでしょうか・・・・・




今に、顔ピカーン!




って反射しそうでまぶしそうです。






そんななおこは何気にユニヴァーサルティシュが似合う。




wasabi3_170612_0910.jpg



今に時期によさそうなさらりとしたリネンのブラウス。





wasabi3_170612_0917.jpg










\左胸のポケットがポイント☆/

wasabi3_170612_0912.jpg


袖丈もけっこうしっかりしてまして、二の腕出したくない人はいと思いますよ、すごく。


wasabi3_170612_0911.jpg





後ろが少し長くなってるデザイン。


wasabi3_170612_0916.jpg


色違いの黒もあります~(*^_^*)



\リネンの黒も夏も黒って感じでいいですよね~/



DSC_5778[1].jpg






そして!!


合わせたのは、WASABIのプリーツスカート!!



お待たせしました‼!



待っていた方も多いですよね・・・・♡




wasabi3_170612_0914.jpg


プリーツスカートは、ギャザーより少し大人な感じで、キレイめという印象です。



プリーツのひだが広めなので、すとん!と落ちてすっきりです(*^_^*)





wasabi3_170612_0913.jpg




横からのラインもきれいです☆



wasabi3_170612_0915.jpg






スミクロ ネイビー グレー アイボリー

の4色


1サイズです♪




wasabi3_170611_0881.jpg



今回はこの時期ということもあり、裏地が少し薄めになっていて、涼しいです(●^o^●)











**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


054-272-5067


≪メールはこちらから☆≫