七夕・短冊・ゴールデン





皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






今日は七夕ですね。




地元の清水でも毎年恒例の七夕まつりをやっているので、



毎回、屋台いいな~とか思うんですが、たいてい決って、



その周辺には柄の悪い方々がたむろしててちょっと怖いという。





そんな印象。





短冊に願いとなえて、



願いかなえたい・・・・・










「ゴールデンレトリバーが将来飼えますように・・・・・・」













さて。





今日はこちらです~





100%での鉄板コーディネート☆





wasabi3 #1_170706_0282.jpg

100%別注カーディガン  ¥18000

100%別注Tシャツ  ¥10000

100パーセント シルクコットン スカート  ¥34000

ヒットマンクロスフラットシューズ  ¥35000(予約)


wasabi3 #1_170706_0281.jpg


この格好、スカート好きにはたまらない感じですよね(●^o^●)





そしてこの色やっぱりいいな~~←毎回言い過ぎ。



wasabi3 #1_170706_0280.jpg


少し青みがかった、ブルーグレー!!




黒っぽいボトムと合わせても暗くなりすぎず、映えるし



白っぽいボトムと合わせてもさわやかですごくいい感じで優秀な色です♡







この貝ボタンと、少し多めなボタンがポイントです☆☆



\襟ぐりの開きもちょうどいいです~/

wasabi3 #1_170706_0279.jpg



そして中に着たのは同じ素材でのTシャツ!!!


この色だとまたTシャツの形でもカジュアルになりすぎない印象です。



お買い上げしていただいた方には、ぴたっとしないサイズ感のがいいね!!



と言われます(●^o^●)



そう・・・・・肉感を拾いません・・・・・・・・・大事ですね・・・・・・



これからもっと暑くなったら、1枚でも着たいですからね。


wasabi3 #1_170706_0276.jpg




そしてINとかしなくても出しててスカートとかで合わせられる絶妙なサイズ感☆☆


(意外とかさばるしお腹目立っちゃうからINしたくないという方も多い)



wasabi3 #1_170706_0275.jpg





そしてこのスカート!!!!



待ってました~!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




これ私個人的に発注している時点で、すごーく気になっていた。。。。。





シルク混なので、上品な光沢感があるのに、ウエストはゴムというすばらしいスカート(●^o^●)


しかも見えても

ゴムです!!

みたいなゴムじゃなくていい。




あれゴムかな?ゴムじゃないかな?ギャザーかな?みたいな。




\ストン!とスッキリ♪/

wasabi3 #1_170706_0278.jpg



しかもすご~く軽量なのです!!!


驚くぐらい。




旅行とかに小さくして持って行ってもシワも気になりそうなそんな予感。。。。(*^。^*)






wasabi3 #1_170706_0277.jpg




カジュアルすぎず、キレイめすぎずな素材感が幅広いシーンで役立ちそうです(*^。^*)


wasabi3 #1_170706_0273.jpg




かなり少なめの入荷となりますので、気になる方はぜひぜひこの週末に~♪



青ゆみ





「雪いろティラミス」予約開始!!!!


cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫