これが一番いいじゃん!


皆さん、こんにちは(●^o^●)


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!!







最近また自分の物欲がすごい。




物欲っていきなりくるし(いつも無いってことはないですけど)



波がきだすと、本当に買ってしまう。





でもいいんです~




楽しいから。ハッピー\(^o^)/











今日はこちら~(●^o^●)




数日前に入荷した100%別注  キャプスリーブブラウス・・・・・♡



びっくりするくらい、この連休で旅立っています。。。。!!








実はこのブラウスの黒と同じ素材のスカートもあるのです~!!


そのセットで着てみたらまたこれが可愛かった・・・・・♡




wasabi3 #1_170717_0534.jpg

100% キャプスリーブブラウス  ¥19000

100% コットンシルク スカート ¥34000

モンテグラート型押しバック ¥23000

リュデラポンプ クロスフラットシューズ ¥35000(予約)



\ひらり♪/

wasabi3 #1_170717_0535.jpg


黒っぽい格好に、小物が赤ってすごくかわいい・・・・・・・・




このブラウス、シロも私買いましたが、


やっぱりこの色も欲しい。。。。。うぅ。



私が買うほどの余裕はあるのか・・・・(いや。ない。でも欲しい。)







意外と探すとこういうシンプルなブラウス、無いのです。



ピンタックが入ってたり、ふりっとしてたり、、、、、、、



こういう



シンプルなやつ!






\これは二色で、着まわすしかない!/

wasabi3 #1_170717_0541.jpg




そして、この真っ黒でない黒という色と





wasabi3 #1_170717_0540.jpg



このシワ感??がなかなかまた雰囲気があっていいです。



wasabi3 #1_170717_0542.jpg






wasabi3 #1_170717_0544.jpg




ちなみにこのスカートは、前にも一度紹介していますが、

本当に形が綺。。。。。なんです。。




\靴下との合わせも◯/

wasabi3 #1_170717_0545.jpg



\ストン!/

wasabi3 #1_170717_0543.jpg




このブラウスとスカート。



合わせて、ちょっと裾を中にいれたら、ワンピースみたいになりました。





(ううううううかわいいいいいい)



ツーピース。







wasabi3 #1_170717_0539.jpg


ちょっとキレイめな感じもあるけど、かちっとしずぎず、


このブラウスでデニム♫とかでカジュアルに合わせてもいいと思います♪




そしてこのバックーーーーーーーーーーー♡



ずーっと私も気になっていながらも、お客さんに譲り受け、

未だに買えてないやつ。笑





朱色みたいな赤で、真っ赤ではないんです。




\肩掛けも出来ますよ♪/

wasabi3 #1_170717_0536.jpg





wasabi3 #1_170717_0537.jpg


大きさも、小さすぎず、大きすぎず



いい大きさです♡



wasabi3 #1_170717_0538.jpg



今度こそは私、買えるか!!!・・・・・!!


どうか!・・・・!!!




そして最後に!!






みなさ~ん!


今WASABIでは



ヒットマン  2017  秋 冬ブーツ予約会第二弾!


やってますよ~☆☆!


入荷前に見れるのはこれが最後のチャンス!!!


もう一度おさらいです~♪

(●^o^●)






①ヒールショートブーツ:price:¥45000+税


wasabi3_170609_0812.jpg

color:グレー・黒

サイズ:35,36,37,38



ヒールなんだけど、ヒールが高すぎない!



安定感抜群です!






冬はタイツを履いたり、


秋冬もワイドなボトムが出るので、ヒールのショートブーツですっきりバランスよく履けるのです♪








\シンプルでスッキリしたデザイン☆長めの鼻先/

wasabi3_170609_0811.jpg



そして履き口のことカットがめちゃくちゃ足首を細く見せてくれる☆(●^o^●)(●^o^●)



wasabi3_170609_0813.jpg




しかも足もなんだか長く見える!!


なんて嬉しい効果!!







\シュ!!!/

wasabi3_170609_0817.jpg


wasabi3_170609_0816.jpg



色も、このグレーがいい色なんですよ~


でも、間違いない黒をゲットしておきたい気もするし、、、、、





←皆さんの心読んでません??笑





そして、ここの後ろのジップが、いいんです。



何がいいって着脱しやすいというのもありますが、やっぱり後ろから見てもかわいい





というのが抜かりない感じでいいのです。






自分には見えていない、後ろも、いいってなんかいいじゃないですか(●^o^●)




wasabi3_170609_0814.jpg










\そしてバックジップもポイント☆/

wasabi3_170609_0815.jpg











つづきまして、こちら★




②サイドゴアショートブーツ:price:¥51000+税


wasabi3_170609_0807.jpg

color:ブラック

size:35,36,37,38







ローヒールのサイドゴアブーツ☆



サイドゴアは


かたちがなんといっても大事!!






サイドゴア、カジュアルで、ちょっとゴツいイメージもありますが、

これはスッキリでカジュアルすぎなくていいのです♪





丈も、足首がすっきり見えるところでの丈感となってます☆




wasabi3_170609_0808.jpg



もう走り回れます。旅行にだってがんがん履いていけますから☆



スニーカー感覚です!






\ぺたんこ過ぎない、2.5㎝ほどのヒール/

wasabi3_170609_0809.jpg




サイドゴアは、やはり脱ぎ履きが楽なのもいいですね(*^_^*)





wasabi3_170609_0810.jpg




wasabi3_170609_0806.jpg



そして意外とサイドゴアってパンツにもスカート


にもワンピースにも!


どんな格好にも合うんですよね~(●^o^●)(●^o^●)




そしてつづきまして。



③バックジップロングブーツ:price:¥69000+税


wasabi3_170609_0819.jpg

size:35,36,37,38,39







このロングは、


、私もなおこもゲット予定です。






これは本当~にいいです♡


今までで一番かもです。








\まず、とにかく細く見えます/

wasabi3_170609_0823.jpg





びっくりするほど細く見えます。


ブーツって、形によっては

意外に足がしっかり見えてしまったりしますよね。





でもこれは、本当~に、


ユミさんだからではなく、


私の足でも←


細く見えます









\驚きの柔らかさ!!!!/

wasabi3_170609_0822.jpg






さすがポモドーロ。


という柔らかなレザー。


ロングは、足全体を覆うので、

固い革だと疲れやすいです。


でも、本当~に、


心地よさすら感じる、

気持ちいい~履き心地なんです。






ノンストレス!!!!!







\クッション性のあるソール/

wasabi3_170609_0821.jpg





ソールがゴムでしっかりしているので、


地面の固さも吸収!!!!


履くと分かる、ソールの良さ◎◎









\バックジップもスッキリポイントです!!!!/

wasabi3_170609_0827.jpg









そして私が今回こちらの購入を決意しましたのは、




「丈感。」




ロングって、小柄な人は分かると思うんですけど、



一番上が膝に当たって痛かったり。

するんですよねー(>_<)



でも今回のブーツは

程よい丈感で、長すぎない!


のと、革の柔らかさで当たりが気にならないのです(●^o^●)





ロングブーツ派といいつつ、

基本似合うものの少ない私。


これは!


と思い、購入決定♫







wasabi3_170609_0825.jpg


wasabi3_170609_0824.jpg








\後ろのポッチベルトもかわいいです♪/

wasabi3_170609_0826.jpg


















④レースアップショートブーツ:price:¥59000+税


16080918[3].jpg

size:35,36,37,38





これだけサンプルはないのですが、これも本当にいいんです。



うーーー実物見たらこれが一番いいじゃん!




っていう方いるかもしれない。




それくらいいいです!






過去のブログにさかのぼっていただけますと詳細見れますので、


ぜひ見てくださーい!(ここで載せてよって感じですかね・・・・)




では!


明日は青ゆみがお待ちしております~♪


青ゆみ








今月31日までサンプルが見れます♪





青ゆみ




**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫