ほわほわ









こんにちは!




セレクトアイ本店WASABIのなおこです(●^o^●)









今日は安部川の花火ですね~(*^_^*)



WASABIの前も、浴衣姿の人々が安部川方面に向かって


大行列ですよ~)^o^(






こうしてブログを綴る間にも



花火の音が聞こえてきます*!









夏ですな~



井上陽水が聞きたくなりますな~



小学校の夏休みは



毎朝「ほわほわ花子さん」見てました



(わかる人にはわかる、、、、)













そんなこんなでWASABI!!!!



晩夏初秋のアイテム、大量入荷してますね(●^o^●)



夏素材で、秋色。


綿や麻。まだ半袖だけど、


色味が秋を感じるアイテムが多くなってきました(*^_^*)









まだまだ暑いですが、


とってもとっても新鮮な気持ちになれますよー!!!!




お洋服は、やはり楽しい(●^o^●)










今日は入荷したて。


奇跡のアイテム!!!!!!!!









\100%:コクーンスカート!!!!/


wasabi3 #1_170729_0694.jpg








毎回大人気につき、


速攻の完売!!!!






このシルエットはしばらく入荷がない予定でしたが、


なんと急遽!!!


生産していただけました~(>_<)!!!!!うお~!!!







これは、色違い、素材違いで集めたくなるスカートです。



1枚持ってる人は、高確率で2枚持ってます(笑)







wasabi3 #1_170729_0692.jpg


ブラウス/100%/price:¥19000+税

スカート/100%/price:¥26000+税

レースアップシューズ/price:¥39000+税

バック/モンテグラート/price:¥16000+税


wasabi3 #1_170729_0693.jpg











ありそうでない、


シンプルなコクーンスカート。






今回は、コットン×リネン。



お家でのお洗濯ももちろんOKな素材です♪








wasabi3 #1_170729_0695.jpg






キレイに入ったタックが、


ほどよいフワリ感を出してくれます。


でも裾はコクーンで狭くなってるので、広がらない!!!!!








wasabi3 #1_170729_0696.jpg






腰とお腹周りが少しふわりとしているので、


ちょうーど、気になる部分を上手に隠してくれるのです。


体がすごく薄くなったように錯覚します(笑)











\腰辺りから入ったプリーツが◎/

wasabi3 #1_170729_0697.jpg






見た目もとっても綺麗ですし、


お腹周りにはタックがないので、もたつかず、スッキリと履けます。









 \ゴムも、ヒラゴム、スッキリ使用!/

wasabi3 #1_170729_0699.jpg






ウエストは。オールゴム!!!!!!!


ですが、平ゴムで、表にクシュっと見えないようになっているので、


シルエットもスッキリしますし、


見えてもキレイなんです(●^o^●)










私も大好き!!!


で、絶賛愛用中♡



経理のマサミさんも、もう2枚所持してくれています(●^o^●)



ちなみに、ユミさんも今回狙っている、、、、(笑)






そのくらい、いいということです(^O^)








\ブラック、ネイビー、オフ/

wasabi3 #1_170729_0700.jpg







大人気スカート、このチャンスを逃さないでくださいー!!!(●^o^●)


















そしてこのスカートにも抜群に合ってしまうのが、








\100%:キャプスリーブブラウス/

wasabi3 #1_170716_0497.jpg









これが、本当~に良く合います(●^o^●)


こちらも、前回入荷2日で完売した人気ブラウス☆











\この、ちょっとあるお袖が、ポイントなのです/

wasabi3 #1_170716_0498.jpg





これがあることで、

とんでもなく華奢に見えます。



そして、女性らしく柔らかい雰囲気に(*^_^*)









\襟ぐりも、カーディガン合わせしやすい開き方/

wasabi3 #1_170716_0499.jpg







羽織ものも、基本なんにでも合うので、



すっごく使い勝手がいいです!!!!!!



1枚あると重宝しますよ~(●^o^●)














\足元はレースアップ/


wasabi3 #1_170729_0698.jpg








一度履くと、



レザーの柔らかさと、ソールのクッション性にやみつき。









そして最後に!!!!!




WASABIの新色が入ってきましたーーーー!!!!!








大変申し訳ないことに写真がまだありません←



夏素材で、秋色(●^o^●)



履き心地、色味、とても魅力的な仕上がりです。



前回同様争奪戦ですね。。。。



(前回、そりゃあもう、すごかった、、、、)







気になる方、ぜひ見にいらして下さい~!!!(●^o^●)









では!












なおこ








伊予柑チーズぱうんど予約受付中!!


cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/17 thu - 8/31 thu

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜) 要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間

夏にぴったりの、

冷やして食べるcoolスイーツ☆

伊予柑のフレッシュな香りが最高です。。。

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫