ここぞとばかりに、なんやかんだで。


皆さん、こんにちは(*^_^*)




セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






なおこが歯医者にいってきました。




歯がかけてしまったそうです。





最近歯医者なんていっていませんので、歯医者の存在をここぞとばかりに思い出した今日この頃・・・・・





そんなこんなで今日のブログを書こうと思います。




今日はこちらを紹介します~(*^_^*)






wasabi3 #2_170829_0272.jpg

サイドディッシュ  シルクニット  ¥26000

ユニヴァーサルティシュ  馬布ビックポケスカート  ¥15000

サイドディッシュボーダータンク  ¥7900

ポモドーロバックジップロングブーツ  ¥69000

モンテグラート  ラクーンファーバック  ¥32000(予約)




wasabi3 #2_170829_0273.jpg


なんとも、秋冬らしいコーディネートです。



秋物に皆さん、わくわくどきどきです(●^o^●)




プレミアムシルクニットの良さは、袖を通す度に思い知らされます。





またこのベージュがいい色なのです~♪



wasabi3 #2_170829_0269.jpg



裾のリブで止まってくれるので、だらっとしません。



wasabi3 #2_170829_0268.jpg




1枚で着れるV開き☆



wasabi3 #2_170829_0267.jpg




ボーダー×キャメルの配色ボーダーが抜群に合います!!!(●^o^●)



wasabi3 #2_170829_0266.jpg



そしてこのスカート~!!!!(●^o^●)(●^o^●)

ユニヴァーサルティシュからスカートが登場です♪



スミクロ

wasabi3 #2_170829_0264.jpg



オイルコーティング風の馬布を使用していて、とっても味のある素材感です♪




素材フェチの私なんかからすると、


もうこの素材だけで欲しくなっちゃいます。笑





やっぱりお洋服の使われている素材はとっても大切です。




WASABIの染めのシリーズもそうですが、だんだん履きこんでいくと、味が出てきてどんどんいい感じになっていくんですよね~





それが好きです。




横から見るとこんな感じ。


wasabi3 #2_170829_0263.jpg

少し裾が丸くカットされています☆



\ブーツと相性◯/

wasabi3 #2_170829_0262.jpg




\ポケット♡/


wasabi3 #2_170829_0261.jpg





大きめでかわいい♫\(^o^)/

wasabi3 #2_170829_0260.jpg


色違いもあるのでそれぞれ着てみました~(●^o^●)




キャメル

wasabi3 #2_170829_0259.jpg

この素材感でのこのキャメル。



なかなk可愛いです。




シルクニットは黒にチェンジ。


そして昨日ブログにも載せたユニヴァーサルティシュのストールを巻いてみました♪



wasabi3 #2_170829_0256.jpg





なんか顔が近くてすみません・・・・(>_<)


wasabi3 #2_170829_0255.jpg



程よいボリュームと

素材感。



どの色もおすすめですよ~


(個人的にアカが気になる。最近アカがすごく気になる...)


wasabi3 #2_170828_0241.jpg


スカートに話戻ります。





wasabi3 #2_170829_0258.jpg





wasabi3 #2_170829_0257.jpg



最後に色違いのネイビー!



シルクニットはグレーにしました☆


wasabi3 #2_170829_0254.jpg




なんだなんだ、このグレーもいいじゃないか・・・・



☆☆


wasabi3 #2_170829_0251.jpg



グレーにネイビーは、間違いなく合う組み合わせ・・・♡



寒色系がお好きな方にはとってもおすすめの組み合わせです~(●^o^●)




wasabi3 #2_170829_0253.jpg






wasabi3 #2_170829_0252.jpg


そして持っていたこのラクーンのファーバック


予約で一度埋まってしまいましたが、



5つだけ!!


そう!





5つだけ!!!!!



追加できましたんで悩んでいる方!ぜひこのタイミングで!




逃したらもうありません!!!



もう後悔はしたくないでしょう!←誰に。笑






意外と、豪華すぎちゃって持ちにくい?


なんて思っているそこのあなた。



そんなことありません。



むしろデニムとカジュアルな格好に持ってもかわいいと思いますよ。



だって持ち手部分、キャンバスですので\(^o^)/



wasabi3 #2_170829_0271.jpg


革もすご~く柔らかいんですから~(●^o^●)



\ラクーンファー!/

wasabi3 #2_170829_0270.jpg


秋冬は、小物でポイント、それが楽しい秋冬であります。


青ゆみ




\POMMEDORコレクション/


wa20170822[1].jpg

今ならサイズ、揃ってます♪

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫