楽しみが沢山!



皆さん、こんにちは(*^_^*)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!








皆さんももうお気づきかと思いますが、セレクトアイのホームページのトップに



UMIの詳細がアップされましね♪



グランドオープンまであとわずか!


皆さん、ぜひぜひ


五感を感じられるUMIへ行ってみてくださいね~!!(*^_^*)




さて。


今日はこちら~!




WASABIファンの皆さんへ★



・・・・WASABI  新型  プリーツスカート・・・・・





WASABI_171025_0488.jpg

サイドディッシュ  シルクカーディガン  ¥27000

WASABIプリーツスカート  ¥19000

モンテグラート バック  ¥29000

ポモドーロ レースアップブーツ  ¥69000




WASABI_171025_0489.jpg



丈が長くなるだけで随分雰囲気変わりますね~~~(●^o^●)



個人的にこういう丈感はすごく好なので皆さんにもおすすめしてしまいます・・・・♡





上には、すっきりシルクカーディガンを。。


ウールのちくちくがダメな方も、冬シルクが重宝しますよ♪

\安定の黒!あ、髪も黒くしました。まっくろくろすけです/

WASABI_171025_0493.jpg




今回のシルクのカーディガンは割とコンパクトで上半身をすっきり見せてくれると思います。



そう。。。。私は上半身デブを気にしているのです。




足がこれまたおじいちゃんのように貧弱だからより上半身が気になります。




そんな時、シルクカーディガンはすっきり見せてくれるのです。





だから、何枚も買ってしまいます。




\ふふふ/

WASABI_171025_0494.jpg






\丸首万歳!/

WASABI_171025_0495.jpg




\リブ/

WASABI_171025_0496.jpg





そしてこちらはダークブラウン



秋冬らしいとってもいい色合いです・・・♡



WASABIやっぱりいいなぁ・・・・としみじみ感じます。



WASABI_171025_0497.jpg



\ひらり♪/

WASABI_171025_0498.jpg




横からはとてもすっきり。お尻もめだちません。


WASABI_171025_0499.jpg





このくらいの丈感からレースアップが見えるのが◯


WASABI_171025_0501.jpg





もちろんポケットもついてますよ~~~




WASABI_171025_0500.jpg





そしてモンテグラートのこのバックもおすすめから!



なおこも毎日絶賛愛用中で\(^o^)

WASABI_171025_0490.jpg




\肩掛けおOK/

WASABI_171025_0491.jpg




\ななめがけOK!真っ直ぐ立って!!/

WASABI_171025_0492.jpg



そしてそれぞれ色違いで着てみました~~



シルクはグレー

スカートは群青です♪

寒色系の色めがお好きな方におすすめです★




WASABI_171025_0502.jpg




コートの中にも映える明るめグレー!


WASABI_171025_0504.jpg






染めならではの色なんじゃないかと思います。


とってもいい色です\(^o^)/



WASABI_171025_0505.jpg




このフぁーバックがとても合いました。



WASABI_171025_0503.jpg



そしてこちらがシルクはベージュ 


スカートはスミクロです。



王道コンビです。



それぞれとっても使える予感です。





WASABI_171025_0506.jpg




このベージュいい色だな~~


顔色が明るく見えます~


WASABI_171025_0507.jpg




WASABIのギャザースカートのスミクロを3枚


プリーツスカートのスミクロを1枚持ってる私ですが、

ひとまずダークブラウンを買い、



ヘビロテしたらスミクロも買う予定です。




そうスミクロは何枚あってもいいということです。。。。。


WASABI_171025_0508.jpg







続きまして、シルクがネイビー


スカートがグレーです(●^o^●)



なおこがこの合わせもいいですね!



と言っていました。



WASABI_171025_0509.jpg


黒は少し強くなってしまう・・・・という方もネイビーなら優しくなりますね★






WASABI_171025_0510.jpg





このグレーもなかなかないグレーの色めだと思います~~



WASABI_171025_0511.jpg






なんだ~!この色のスカートにこのブーツのいろめがめちゃくちゃ合うじゃないか~!!!!!!



WASABI_171025_0512.jpg

























****************************

10月

20(金)21(土)22(日)

27(金)28(土)29(日)

とSECCAFEで

イラストレーター

「勝山八千代」さんの個展を開催します(*^_^*)

2016NewYearsCard-508x508.jpg

************************



★日専連ポイント2倍キャンペーン★


★エムアイカードポイント4倍キャンペーン★



****************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067