添削ありがとうございます








こんにちは!




セレクトアイ本店WASABIのなおこです(^^)/








最近は皆さんブログを読みこんでいるため



タイトルでユミさん、ナオコどちらがブログ書いているか


わかっちゃうよ現象が起きています。


クセがこいい~(千鳥にやたらとハマり影響を受ける人)








皆さんのブログ読み込み具合は



我々の誤字脱字をくまなくチェックしていただくに至り(笑)

(赤ペン先生、、、、!!)







読み応えのあるやつを書かねばなあと思い


ネタ帳を再び書き溜め始めたなおこです。













そんな今日は




100%のジャンバースカートシリーズより、


新作が届きましたよ♡♡





皆大好きジャンバースカート。


1人複数枚所持はむしろ定番。


色違い、柄違い、素材違い。


何枚あってもよい!






困った日は、これがあればOK。


カットソーの上にスポンと着るだけで素敵!











今回はこちら!

WASABI_171113_0967.jpg


ワンピース/100%/price:¥29000+税


カーディガン/100%/price:¥29000+税


オフタートルニットカット/100%/price:¥15000+税


ブーツ/POMMEDOR/price:¥69000+税


バック/モンテグラート/price:¥29000+税



WASABI_171113_0968.jpg













\100%:アップリケジャンバースカート/


WASABI_171113_0974.jpg







胸元に入ったシンプルなアップリケがポイントの、


ジャンバースカート(●^o^●)




今回は全体が黒でシックな雰囲気なので、


アップリケがとっても映えます*







WASABI_171113_0975.jpg










もちろんこの定番ジャンバスカートのポイントはここも!




\肩のリブ/

WASABI_171113_0977.jpg







シンプルなワンピですが、


細部にこだわりの詰まったデザインになっています☆







しかも、コクーンのシルエットになっているので、


すごくスッキリバランス良く着れるのですが、


ちょうどお腹のぽっこり具合がうまいこと隠れる。


なので、よりスタイルアップな感じに♫♫







WASABI_171113_0979.jpg








長身の方も、小柄な方も、


不思議とマッチしてしまうサイズ感もすごい。








私もユミさんも愛用しております(●^o^●)(●^o^●)


冬、大活躍のワンピース★

















\100%:別注リブタートル/


WASABI_171113_0976.jpg








中には、ウールのリブタートルを★




大人気で完売していましたが、


10枚のみ★再生産できました!!(●^o^●)


これで最後なので、ぜひ皆様お早めに、、、(^^)/








ウールですが、かなりサラッとしたカットソー。




なのでモコモコしないし、チクチクしないし、

着心地最高に良いです(^^)/



そしてお洗濯も出来てまう優秀インナーです♡



あと、リブですがピチピチしません!!!!


信じてください←










\首もそんなにキュッとしないのですよ/

WASABI_171113_0978.jpg














\100%:別注クーマラムカーディガン/


WASABI_171113_0970.jpg







今季私の大のお気に入り♡♡


今、ちょうどコート代わりにしてます(*^。^*)





クーマラムは、かなり丈夫で、

ニット生地もしっかりしているのですが


重さもさほどなく、ざっくり羽織れて

すごく重宝してます(^^)/






ワンピにも、スカートにも、ワイドにも、細身パンツにも。


何にでもあってしまうところも、お気に入りポイント!







\長めの丸首カーディガンって意外とない/

WASABI_171113_0971.jpg





\リブの長さもかわいい/

WASABI_171113_0972.jpg






\長すぎなくて安心して着れる丈感/

WASABI_171113_0973.jpg











\モンテグラート:ラビットファーバック/


WASABI_171113_0969.jpg





毎年定番人気のこのタイプも、


いよいよラスト1です☆


誰の元へ~♫





ラビットファーは取り外し可能なので、

シーズン長く使えます★












\POMMEDOR:バックジップロングブーツ/


WASABI_171113_0981.jpg






こちらもWASABIの2人、大絶賛愛用中!!!!!


かなりの頻度で履いてるので、

いい感じに馴染んできました~)^o^()^o^(



ロング丈、貴重ですし、


革の柔らかさもピカイチ★


そして、ゴムのソールがクッション効いていて

ものっすごく楽~♫




文句なしの履き心地。






そして筒の適度な幅。


後ろにスッと伸びたジップ。


足をキレイに魅せてくれますよ(●^o^●)




WASABI_171113_0980.jpg









では!






なおこ






******************************

★★★ UMI TABLE ★★★


駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

****************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067