明日が路面最終日です~




皆さん、こんにちは\(^o^)/


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!


WASABI #1_171229_0716.jpg

100% シルクギマVネックプルオーバー  ¥24000

WASABIゆるパンツ  ¥18000

パドカレ チェックストール  ¥18000






100%から続々と春物が入荷中です~\(^o^)/




WASABI #1_171229_0717.jpg




まずはこのニット~♡



Vネックが新鮮です♡\(^o^)/



\ゆるり♫/

WASABI #1_171229_0720.jpg




1枚でさらりとゆるりと着れるのがいいです(*^。^*)



WASABI #1_171229_0721.jpg



\きれいな開きです♡シャツを重ね着しても◎/

WASABI #1_171229_0722.jpg




\裾にスリットが/

WASABI #1_171229_0723.jpg




\入っています♪/

WASABI #1_171229_0724.jpg



素材はなんとシルク100!!(●^o^●)


リネンのような風合いがありますが、シルク100なのです!



なので重ね着したら通年着れてしまいそう・・・・♡



デニムとかにもとっても合うと思います★






シンプルなニットなので、ストールなどもはえるとお思います~(●^o^●)




WASABI #1_171229_0718.jpg


このパドカレのチェックのストールもすごく人気です~


いいチェックですもんね~。。。。。




WASABI #1_171229_0719.jpg




合わせたボトムはWASABIのゆるパンツです♪



このネイビーが残りわずか!!(●^o^●)


明るいネイビーなので、暗くなりません。


WASABI #1_171229_0726.jpg



WASABIは1年を通して着ていただけます。


春先になったら、パンプスで合わせてもいいですね♪



WASABI #1_171229_0725.jpg


WASABIのパンツは着るごとに風合いがまして、愛着がわいてきますよ~♪



(●^o^●)(●^o^●)


色違い、形違いで揃えてしまう方続出!!



基本的には定番のサイズ感になるので、ご自分のサイズが一度わかれば



新しい新色が出ると通販してくださる方も(^O^)



もう間違いなしのWASABIですからね★



見つけたらその時にぜひゲットしてください!



路面の営業は明日が最終日です~




ぜひ、みなさんと最後お会いできたら嬉しいです(*^。^*)



明日も2人でお待ちしております(*^。^*)



青ゆみ