心にゆとりのあるHさん



皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!



今日、お客様 Hさんがなんともいきなプレゼントを(●^o^●)



「はい。メリークリスマス!★」





プレゼントしてくれました。





そしてさっそくかざってみました。




(一番上の置物です(●^o^●))

DSC_6336[2].jpg




(かわいい~♡)

DSC_6337.jpg



しかもこれライトもつくのです・・・・・♡



また灯したやつは載せます。



Hさん、いつもありがとうございます~(●^o^●)




さて。


今日はこちらを紹介します★





アンニュイな、パドカレコーディネート。






WASABI #1_171216_0553.jpg

パドカレ ウールガーゼ植物柄プルオーバー  ¥17000 

パドカレwabisabi 柄カーディガン  ¥18000

パドカレ ガウチョ  ¥18000




なんなだ、すごくアンニュイな感じになりました。




とにかく、色、素材、柄。



全てがアンニュイであります。




WASABI #1_171216_0554.jpg


このカーディガンは、初めて紹介しますが、


生地がとっても薄手で着やすいです♪



(ひらり♪)

WASABI #1_171216_0555.jpg






やはりパドカレですからね。


細かいところが凝っています。




(袖のところ)

WASABI #1_171216_0556.jpg






さりげな~く柄が。


WABISABI=日本の美意識



パドカレの今季のテーマの1つでもあります。



(ライトグレー)

WASABI #1_171216_0557.jpg







閉めるとこんな感じでV開きになっています。



お尻も隠れる長さがあるので、パンツにも合いますね★(●^o^●)





WASABI #1_171216_0559.jpg





(さりげなく、とてもさりげなく)

WASABI #1_171216_0558.jpg


柄の部分が少し生地感がパイル地のような生地に切り替わっております。


そう、それもさりげなく。とてもさりげなく。



柄が苦手な方でも大丈夫かと思います。





そしてこのプルオーバー


先日も、紹介しましたが。


やはりいい。



何よりちくちくしません!!!



そしてこんな柄、パドカレのしかないでしょう・・・・(●^o^●)





植物柄なのでそんなに甘くありませんよ~♪



WASABI #1_171216_0563.jpg





(この首の開きが好き♡)

WASABI #1_171216_0562.jpg






(~♡)

WASABI #1_171216_0564.jpg





ちなみに黒はこちらです~♪


柄がはっきりしますね。



WASABI #1_171211_0479.jpg







ちなみに、カーディガンは上のライトグレーと


こちらのブラウンになります★(●^o^●)



(こtちの色もいい色ですよ~♪)

WASABI #1_171216_0560.jpg







WASABI #1_171216_0561.jpg





そしてパドカレのガウチョであわせました。




最近ガウチョばっかり履いています。



そんな方多いのではないのでしょうか・・・



WASABI #1_171216_0565.jpg



しかも裏があったかい



もう寒すぎるから、かわいくて暖かいとか最高であります。!!(●^o^●)



(すっきりみえますよ~)

WASABI #1_171216_0566.jpg




ちなみに黒もあります~♪


しかも見た目はつるん!とした生地感なので



春先もいけますよ~♪




WASABI #1_171209_0427.jpg





私はこのウールガーゼのニットが気になっています。




明日はお買い物の日(社員の)





今から何を買おうかワクワクです!\(^o^)/




皆さんも、良いもの揃ってるのでワクワクした気持ちでいらして下さい~



お待ちしてます~\(^o^)/



青ゆみ



\本店にパンがやってきました!/


WASABI #1_171210_0439.jpg

その日のラインナップを知りたい方は、

スタッフにお問い合わせください★

********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067