あるある!それ!身に覚えある!




皆さん、こんばんは☆




セレクトアイ本店wasabiの青ゆみです!







この前夜寝ていたら




(いきなり話し始めますが)

(今私はリビングで寝ています。)





キッチンの換気扇がいきなり始動し始めました。







ブオォォぉーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









もう夜中の二時くらいだったし、換気扇って、つくとすっごいかなり大きい音するから




本当にびっくりしましたし、怖かったです。







ちょうど眠りに入るか入らないかぐらいの意識で、


誰かいるかと思いました。








なんで勝手についたんでしょうかーーー






なんだかすごく気になり、


調べてみたら、





ポルターガイスト現象というものかもしれません。。。。。






ポルターガイスト現象



そこにいる誰一人として手を触れていないのに、物体が移動したり、音がなったり、、発光したりし、


いわゆる心霊現象の1つらしいですよ・・・・・・






ほかにも




物体が消える




いつもの場所に鍵や携帯を置いたのに、数分後にはもう見当たらない。




あちこち探してもどうしてもでてこない。



ところが数日後にいつも置く場所からひょっこり出た来たり、


あるいはいつもはけして置かないようなとんでもない場所から出てきたりするのも、そうらしいです。




この件に関しても、身に覚えがあり


がくがくぶるぶるです。







さて。





今日はこちらを紹介します~♪







1516003222436[2].jpg

サイドディッシュ シルクニット  ¥23000

wasabiゆるパンツ  ¥18000

パドカレ 和紙バック  ¥24000




春ですねーーー春です。




WASABIの新色、シルクニットの新色がすさまじいです♪





皆さん、寒い寒いといいながら春物を求めているようですね。




しかもシンプル イズ ベスト!!



1516003225051[2].jpg




今回のシルクも、毎度毎度ですが本当に着心地抜群です☆





1516003230672[2].jpg



ライトグレーを着用しています~




1516003233599[2].jpg





今回は、首周りがそんなに開いていないですが、リブ部分がかなり華奢な感じなのでカジュアルすぎなく、



きれいめな印象もあります☆



1516003236033[2].jpg






ゆるパンツは、オフをはいてみました~~




春になると明るいボトムが履きたくなりますからね♪





1516003238496[2].jpg



今までにもWASABIから白っぽいボトムは出ていますが、



この色は白すぎず、かといって生成りすぎず



とってもいいオフだと個人的には思います。





1516003241096[2].jpg




ゆるっとして足のラインが出ません♪♪



1516003243984[2].jpg



同じ色で、カーディガンバージョンも着てみました☆



カーディガンは今回はVで、これもかなり使えそうです~





1516003247150[2].jpg



Vのカーディガン待ってた方もいると思います。



割と丸首が多いですしね。




1516003250364[2].jpg


開けてきれば、かっとそーにもブラウスにも、ワンピースにも


いろいろと使えるんです!!!


本当に。





1516003260426[2].jpg






1516003267442[2].jpg



私は、もう何枚持っているか、多すぎて、

もう数えるのをあきらめたところです。




1516003274579[2].jpg


シルクは通年!


衣替えなし!


いつでもそこにスタンバイ!


です☆





パドカレの和紙バックもおすすめ~♪



白いバックとか、いいですね。




こういう小物を持ち

春を満喫したいです。



1516003228128[2].jpg




シルクは




着用色のグレー


のほかに



ベージュ  黒  ブルーとあります☆




WASABIは



このオフ以外に



すみ黒 濃紺 チャコールとあります☆



色、サイズ、そろってるうちに、自分のベストを



自分のものにしましょ~



青ゆみ






\濃厚生チョコケーキご予約受付中/


WASABI #1_180113_0874.jpg

15㎝  1800円(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


**************************************


\本店にパン、あります/


WASABI #1_171210_0439.jpg




その日のラインナップを知りたい方は、

スタッフにお問い合わせください★




レギュラーメンバー

 

・豆パン

・もちもち食パン

・バイスブロート

・ミルフィーブロート




********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067