このセットでぜひ!




皆さん、こんばんは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!


今日は、なおこモデル~


なおこファンの皆さん、お待たせしました(●^o^●)







WASABI #1_180103_0753.jpg

パドカレ  WABISABIプリントシャツ  ¥22000

100% リネンガウチョ(予約)  ¥28000



このシャツとこのガウチョがとっても雰囲気合いました★



\WABISABIプリント♡/

WASABI #1_180103_0754.jpg


こんな柄のシャツありますーーー?!


いや、なかなかないです。



(そしてボタンが可愛い!)

WASABI #1_180103_0756.jpg



そしてこちらのガウチョも再びの。


私はきっとこれも購入するでしょう・・・・




気にいったものは間違いないですから。


膝下で安心丈。





WASABI #1_180103_0757.jpg


しかしラインが綺なので、ほどよくかちっと感もあります。



WASABI #1_180103_0758.jpg



ポケットが上の位置にあり、ヒップもすっきり♪



WASABI #1_180103_0759.jpg








色違いのシャツで、スカートversionにしてみました♪



そう、あの噂のコクーンスカートです(また出た!という声が聞こえてきそう・・・笑)


WASABI #1_180103_0760.jpg

100%  コクーンスカート  ¥29000



毎度毎度。笑


でもそれだけ需要ありです!(●^o^●)



この型にはまり、素材違い、色違いで買う方も沢山★



WASABI #1_180103_0763.jpg



意外と広がらないし、すっきり履けていいんですよねぇぇぇ・・・・



横からのラインも◯


なおここの型を持っていてすごーーーく履いています。




WASABI #1_180103_0765.jpg




ウエストがゴムで楽ちんなのに、ゴムっぽく見えないのがいいんです。


だからこのようにINしても◎


WASABI #1_180103_0764.jpg



シャツの白も、明るくなっていいですね。



アイロンをしないで、くたっと着ててもサマになるパドカレのシャツは優秀です(●^o^●)



WASABI #1_180103_0761.jpg






白地にかすれた黒にプリントが映えます♪


WASABI #1_180103_0762.jpg


ぜひぜひこのセットで着ていただきたい。

みなさんにも!



では!明日は青ゆみがお待ちしています!



青ゆみ






********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067