クロワッサンが本店にも♡






こんにちは!




セレクトアイ本店WASABIのなおこです\(^o^)/






久しぶりに、朝ブログ!






なぜって、これをどうしても、


皆さんに速報お届けしたかったのです!!(*^_^*)







UMI tableのブログにてみっちーが紹介していた




pupanのクロワッサンが、、、、、






\本店にもやってきましたー!!!/

WASABI4_180127_0121.jpg



(注:お値段250円になっていますが、300円ですm(__)m)









大人気のクロワッサンが、


今日明日の限定で復活です!!!\(^o^)/





カルピス発酵バターを贅沢に使い、


1つ1つ丁寧に焼き上げられた、


pupanのクロワッサン(#^.^#)







WASABI4_180127_0118.jpg







ふわっとしたバターの風味がとってもおいしい、、♡





サクサクっとした周りと、


ふわっとした中の生地(*^_^*)




ちょっと温めてあげると、よりバターの風味が際立ちます☆











なんて言っている間に!!!!!!





クロワッサンが


瞬く間に


旅立ってゆきます!!!!!







皆さん!!!



お急ぎをー!!!!!!!!!




WASABI4_180127_0120.jpg





ちなみに本日のラインナップ☆☆



バイスブロート


クロワッサン


ミルフィーブロート(ミルクパン)


豆パン





WASABI4_180127_0119.jpg










です(*^_^*)






街中でもpupanのパンが楽しめますよ♡(#^.^#)



pupanから届く、毎朝の焼きたてパン*



ぜひ食べてみてくださいね♪♪









では




今日も二人でお待ちしてます!