とにかく急かされるブログ。笑



皆さん、こんにちは。



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






私事ですが、冬休みで台湾旅行に行っておりました~





かなりの弾丸で、前日、前のり的なことして、帰りはなんと飛行機が遅れたということもあり、


最終日、

夜中の二時近くにうちにつきました・・・・(~_~)






そして私はいつも旅行に行くと、旅先で必ず何かしら起こるのですが、




今回もやっぱり・・・・・





1つはタピオカ事件!!(1つだけではない前提)




とだけ言っておきます!!




4765.jpg






4766.jpg





気になりますよね~




気になります。





その全貌は今日一緒だったルセックのみよこさんしかまだ知りません。。。。。。。






とにかく、明日、力があったら書きますね!







さて。今日はこちら☆





パドカレのデニムを使ったコーディネート♪




34 36のサイズでしたら今お試しできます♪



サンプルが36しかなかったため、少し大きいかな?と感じた方



もう少しすっきりはきたいかな?という方



ウエストをジャストで履きたい!


そんな方に34、おすすめです!(^^)!





実際試せれば安心ですもんね(^^)



この大人気パドカレのデニムを。



あともう少しで入荷予定の、製品染め異素材プルオーバーとあわせてみました♪





デニムもこのプルオーバーも予約した方!



間違いないですよ~(^^)/






WASABI4_180222_0480.jpg

100パーセント  製品染めプルオーバー  ¥19000

パドカレデニム  ¥26000

ヒットマン パイソンフラットシューズ  ¥43000




これは本当に不動の人気で。



いつまでたってもその人気は衰えません・・・・・




WASABI4_180222_0481.jpg



こんな新作ネックレスもちらりと。・・・・・♡



WASABI4_180222_0482.jpg



え、、、、かわいい・・・・・・



気になる・・・・



WASABI4_180222_0483.jpg




詳細はお店にて~←もったいぶり。



WASABI4_180222_0485.jpg



と本題に戻りまして、



こちら一度埋まってしまいましたがメーカーさんにお願いして



ネイビー×5

チャコール×5


のみ追加ができました~\(^o^)/\(^o^)/




WASABI4_180222_0486.jpg






そして、デニムの話に戻りますと



あんなにデニム履かない履かない散々言っていた私ですが、このデニムはお客さんにも



すごくデニム似合ってるじゃんーー


といっていただき、調子に少しだけ乗りました。





だから購入しそうです(#^.^#)



WASABI4_180222_0489.jpg


こちらは34をあわせています!



私は34でも、、36でもいけるかなという感じですが、


34にするとすっきりしたシルエットになるため、こころなしかきれいめに




36だとゆるさが出て、リラックスモードなカジュアルな印象になる感じです!(^^)!





意外と好みなのではないかと!





でもとにかく、形がよくて、履きやすい合ったデニムを探すのは意外と至難の業だと思いますので




気になる方は、ぜひ明日にでもきてください。




相談のります。笑





WASABI4_180222_0488.jpg




WASABI4_180222_0487.jpg



そしてあわせてるこのフラットシューズ


私も持っていますが、気にいりすぎてめちゃくちゃ履いているので、



スペアで買おうか本気で迷っています・・・・



WASABI4_180222_0490.jpg




WASABI4_180217_0415.jpg



持ってない型を買うべきか・・・・


悩ましい・・・


WASABI4_180217_0416.jpg



WASABI4_180217_0418.jpg




そして!!



最後に今大好評のユニヴァーサルティシュの春夏予約会!!



ありがたいことに想像を超えての人気ですでに埋まってしまったものがあります。




おさらいを含め、まだ悩んでる方はぜひ!


この土日で絶対にまた予約が入ってしまう可能性大!なので、お早めにご決断を~



(埋まってしまった方を見るのも心苦しいので・・・。複雑な思いに駆られます・・・・)





まず、こちら。


こしらの追加できたシロ完売しました。


4597.jpg



クロでしたら、あと4枚あります!




4767.jpg




私はくろ買います・・・・♡


4768.jpg




WASABI4_180218_0448.jpg


こちらのオールインワンのグレーは完売です。



キナリとクロでしたら、あと二枚づつあります!(>_<)


実はこの二色サンプルがないのですがあわせやすい定番色!



オールインワンってそんに持ってないった方にはベーシックな色めでおすすめですよ~(^O^)




WASABI4_180218_0445.jpg




こちらのワンピースは、グレー(上のオールインワンの色と一緒です)完売です(>_<)




クロは一度完売してしまいました奇跡的に追加ができ、


あと少しあります!



(やったーーー!私も買います!)


あとキナリも3枚ですがあります。


実はキナリも春夏らしく、いいと思います~(#^.^#)




20180219_180219_0001.jpg


そして


このTシャツがシロあと1枚!←誰の手に!?



クロが3枚!


ベージュが5枚!


です!



実はベージュがまたかわいい色だったりするので、ぜひお店で写真でしたら見れるので


見にきてくださいね~♪


ピンクベージュのような、かわいい色ですよ(^^)




20180219_180220_0046.jpg




↑こちらのワンピースは完売ですm(__)m


定番で何回かでる型なので、ぜひまた次回入荷があればぜひぜひです<m(__)m>



WASABI4_180218_0462.jpg




そして!


こちらのスカート一度完売してしまいましたが、奇跡的に追加ができました。



が!


すさまじい勢いで予約が入っているスカートなので、これは本当に急いだほうがいいと思います。




20180219_180220_0038.jpg





これもクロが二枚だけ追加ができあと二枚です!






次、もう追加はできません・・・・・・



悲しい・・・・・




皆さん、悲しい思いにならないように、ご決断を・・・・・笑




明日は青ゆみがお待ちしてます~


青ゆみ

















2/25(日)20:15~


☆WASABIヨガ開催☆


rec_s002.jpg

持ち物:動きやすい服装

参加費:無料

場所:青葉ヨガスタジオ

ぜひご参加ください♡

********************************

雪色ラムレーズンご予約受付中


cafe-180209_01.jpg

17センチ  price:2500+tax

ご予約期間 2/10~3/5   

お渡し期間 3/9~3/14

配送料:¥966   代引き手数料:¥324

********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067