いい生地だと、形もきれい。



お知らせ



今月,来月臨時休業として、毎週水曜日、


この本店をお休みさせていただくことになりました。




ご迷惑をおかけしますが、来店する際には、気をつけてご来店していただけたら


と思います。


こちらの勝手でご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!





最近というか、、前からですが



いい生地だと




お洋服の形もすごくきれいに見える




ということ。





の重要度を、年を増すごとに感じます・・・・・




縫製や、その前のパターンの段階ももちろんですが





やはり





生地



がよくないと、なんだか良く見えない気がしてなりません。。。。





そんな私が、本当に

生地から選び、色を選らんで作っていただいた

別注しシリーズ





気づけばデザインよりも


素材のよさをとことん伝えてくると思います。私が接客したら・・・


(もう、わかったわかったと思う方もいるかもしれません・・)











20180509_180624_0502.jpg

100% 先染めリネン カーディガン  ¥24000

100%先染めリネン  Tシャツ  ¥14000

WASABI ギャザースカート ¥19000

サンダル  ¥23000





丸首カーディガンは定番のアイテムかと思いますが、


リネン100の


丸首カーディガンは意外とない。





リネンの素材感が雰囲気がでます。





20180509_180624_0501.jpg



そして、前身ごろがブラウス素材に切り替わってるため


形は、定番な形ではありますが、



デザイン性も少し、あり、


いいのです。




\閉めて着るとブラウスみたい!/

20180509_180624_0500.jpg

こちらの色は黒ですが、


真っ黒でないのと


リネン素材だから、きつくみえません。






そして、このシリーズのTシャツもあります。





私事ですが、私はTシャツがあまり似合いません。



体操着みたいに見えます。。。。。




でも夏にTシャツは必須です・・・・






でもこれはいけましたーーーー!




こちらも素材と、首の開きが重要です。



首がつまっているものも好きですが、Tシャツに関しては



断固として、少し開きがほしいです。



そして襟ぐりに、太めのリブとかあると、またなんだかスポーティーになりすぎて



坊や感が出ます。←






でもこれはきれい~



20180509_180624_0499.jpg


Tシャツが似合わない!←いますかね?



カジュアルすぎないようにしたい



綿のTシャツは沢山もってる!




という方にぜひおすすめしたいです!






出すとこんな感じ



20180509_180624_0498.jpg

体のラインはひろいません







サイド



20180509_180624_0497.jpg




もちろんリネン100

でもちくちくすることはなく



洗えます!!\(^o^)/



またWASABIの素材感にあうんですよね~~




20180509_180624_0496.jpg







スミクロ ギャザーいいですよ~



夏は足が隠れていい!!



20180509_180624_0495.jpg




そしてリネンのTシャツも



色違いで、


そして今度はパンツであわせてみました!




後ろが少し長くなっているので、パンツでも〇(#^.^#)




オフのゆるパンツに、オフのリネンTシャツで♪





そして、ごり推しのロングカーディガン。笑


(今日、カーディガン着てて、とっても涼しくて快適です(#^.^#))


20180509_180624_0494.jpg





\さらりとして、落ち感あります!/

20180509_180624_0493.jpg




\透け感が涼しげ♪/

20180509_180624_0492.jpg




小柄な方でも、重く見えず、ロングカーディガンは難しい

とお思いの方におすすめしたいです。




この形、この素材、でしたら重く見えませんよ(^^)




20180509_180624_0491.jpg








WASABIの薄手  のびのびゆるパンツ



この時期、すごーーく人気です!



\まっ白でないのが〇/

20180509_180624_0489.jpg







この白なら着れる!!



20180509_180624_0490.jpg









20180509_180624_0488.jpg








20180509_180624_0487.jpg



リネンTシャツはあとチャコールグレーがあります!!



パンツにもスカートにも合うので、色違い買いを激しく


おすすめします~



あおゆみ









・・・・・ヒットマン レザースニーカー予約会開催中・・・・・


20180509_180519_0101.jpg




20180509_180519_0102.jpg

気になる方はお問い合わせください~

¥37000

色 スウェードブラック

スウェードグレー

サイズ35~38



サイズ&色埋まり次第

終了とさせていただきます!

(*^_^*)













************************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067