醤油と珈琲。


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです。






今日、お昼に


山芋を食べたのですが、←なぜ、このチョイス。







付属のしょうゆの口を開けた瞬間、

なぜか手がすべり、大胆にしょうゆの袋が


宙に舞いました。。。。。





そして、スカートが醤油まみれになりました・・・・・









何をやってるんだ・・・・・・





と、醤油まみれになったスカートを見ていたら←早く拭いた方がいい。






デジャブのような感覚に。。。。。。。。











あれ?この感じ・・・・







しかもかなり近々。







そう。




今朝







お隣、ルセックのみき先輩が







珈琲を飲んでいたら、



蓋から珈琲がこぼれ落ちていたことに、







数秒経ってから気がつき、






スカートがびしょびしょになっていました。




(なかなか出てこないな~と思っていたようです。笑)



(あったかいと気づかないよね。と言っていました。笑)




(冷たいやつだったら気づくけど。。。。と言ってました)




(言いませんでしたが、私はどちらも液体がスカートの上にこぼれていたら、気づくんじゃないかな?と思いました。笑)







\ハッピーバレンタイン!/

14800.jpg

(それぞれの香りが漂う2人)




幸いにも、今日は2人とも黒いスカートをはいていて、






醤油も、珈琲もうまく隠れました。笑(←もちろん、ちゃんと拭きましたよ!)






しかし、今日はほのかに醤油香る私と



珈琲香るみき先輩だったと思います。







さて。



今日はこちらを紹介します~








20190210_190214_0043.jpg

pas de calais  ブラウス  ¥21000

100% カーディガン  ¥29000

WASABI フルレングス ¥18000 

ヴィオラドーロ  BAG  ¥25000




\WASABIではめずらしい色あい♡/

20190210_190214_0042.jpg


春は小物で色を取り入れましょ~♪









おなじみのカーディガンも、この青みがかったグレーが素敵です♪



一気に春らしくなります☆



\ひらり♪/

20190210_190214_0041.jpg




ストン!と落ちるシルエットです



(^。^)



20190210_190214_0040.jpg







下に着てたブラウスもpas de calaisの新作です~






20190210_190214_0039.jpg



1枚でも着れて、春はこういうブラウスがあるととっても


使えます♪

(*^_^*)




こうやって、ストールを巻いても♡



20190210_190214_0033.jpg

pas de calais ストール ¥22000






\ホワイト/

20190210_190214_0038.jpg



レース部分が甘すぎないので、大人の方でも着やすいですよ(^^)






生地が袖の部分が切り替わっています♪




\少し光沢があります☆/

20190210_190214_0037.jpg





後ろが長くなっていて、パンツでもお尻が隠れます(^^♪




20190210_190214_0036.jpg





ボトムはWASABIフルレングスです♪



個人的に、9分丈パンツよりも膝下が細くなっているフルレングスが



私はすっきり見える気がして


好きです(*^。^*)




20190210_190214_0035.jpg






しかも、このスミクロがめちゃくちゃいい色!!



絶対他にはない、染め独特の色めだと思います


(#^.^#)




20190210_190214_0034.jpg





ブラウスの色違いは黒です~♪


(*^_^*)




20190210_190214_0032.jpg


数が少なめです(>_<)

いつもすみません!笑


ではでは明日お待ちしております♪




ゆみ




\ホワイトデー限定/

◇◇ 雪いちごけーき ◇◇

cafe-190208_01.jpg


苺のつぶつぶ食感を楽しめるヨーグルトムース&

パルミジャーノチーズを使った爽やかな優しいチーズムースの二層が

サクサクバタークッキーと重なって、

濃厚なのにさっぱりとした春のチーズケーキができました♡


これは、どなたに送っても喜ばれそう!!

す~~っごい美味しかったです(#^3^#)


17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日


ご予約期間:2/9 Sat ~ 3/6 wed

お渡し期間:3/9 sat ~ 3/17 sun


☆ 配送も承っております☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324


*************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067