念願のやつがやってきました~


皆さん、こんにちは(゜o゜)




セレクトアイWASABIのゆみです!







私は




6月の水曜定休のお休みの日に







この方の講演会に行ってきます!!!







誰かは秘密ですが、似顔絵だけは描いておきますね。





この方です。



15935.jpg







同期のまゆかちゃんと行くっていうのが


これまたシュール。笑





でも、今からすごーーーーーく楽しみです(^^)





さてさて。









今日は念願の!!やつが入荷しました~!!




\(^o^)/



まってました~!!

\(^o^)/\(^o^)/







20190318_190321_0047.jpg

pas de calais ジャガードカーディガン  ¥16000

100% きれいめコットンワンピース  ¥32000

チエミハラ サンダル ¥47000





pas de calaisのジャガードカーディガン



やっぱりかわいいです。




形はシンプルであわせやすいですが



ジャガード柄だったり、とっても細かい所が凝っていて



素敵です(#^.^#)




\グレー着用/

20190318_190321_0046.jpg




柄分かりますか??


(^^)



20190318_190321_0045.jpg




裾にヒラヒラしたものも、ついています


(゜o゜)

20190318_190321_0044.jpg






そして、予約会でも人気だった



こちらのワンピース(^^♪



ついに入荷です~!!!



\(^o^)/




やっぱりいい!




すごーーーく、細く見えます、これは!笑





\ネイビー着用/

20190318_190321_0043.jpg




コットンには見えない、きれいめさと


落ち感がある大人の方に着ていただけるワンピースです♡





カジュアルにも、きれいめにも着れて






1枚で透けずに着ることができます


(^^♪♡




しっかり着丈があるのも安心です♡




さらっとした生地でとっても着やすいですよ~




\もちろんポケットもあります!/

20190318_190321_0042.jpg





ワンピース自体は




シンプルで飽きのこないデザインで




こんなふうにpas de calaisの柄のストールを


巻いても♡


(^^)





20190318_190321_0032.jpg


pas de calais ストール ¥18000



柄が本当に、オシャレです♡




20190318_190321_0031.jpg



ワンピースの色違いはこちらです~





グリーン&グレー


20190318_190321_0030.jpg





しかも、同素材のロングコート



こちらも入りました~




\(^o^)/



\(^o^)/




\(^o^)/







もう、冬のコートではなんとなく恥ずかしいですが、



何気に朝とか、夜とかは寒いんですよね・・・・・






このコート、ちょうど良さそうです



(゜o゜)♡


私も買えるかな。。。。?(>_<)




\ネイビー着用/

20190318_190321_0037.jpg

100% ロングコート ¥45000

ヴィオラドーロ バック ¥20000

ポモドーロ フラットシューズ ¥31000







このコートが、また・・・・・





すごくいいんですよ・・・・本当に・・・・




やっぱり女の人は、細く見えるのが嬉しいんですよね。




まさに、このコートがそうなんです







20190318_190321_0034.jpg







ノーカラーで首元すっきり!!

(^^)




20190318_190321_0036.jpg






同素材のベルトもついているため、このように縛ってきても



(^O^)




よりスタイルアップです!!





私の身長は153cmで、このくらいの丈になります☆彡





20190318_190321_0033.jpg



裏地がないため、初夏まで着れそう(#^.^#)






よくある、かちっとしたトレンチよりも





より気軽に、カーディガン感覚で着れるコートです



(*^_^*)








色は着用色のネイビーと




こちらのグリーンと


20190221_190221_0044.jpg





チャコールの3色になります。





サイズはフリーサイズです☆




20190219_190219_0025.jpg






どの色も合わせやすく、とっていいお色ですよ☆










そして、先程のワンピースでも合わせていたこのサンダル









20190318_190319_0029.jpg





この前ちらりと紹介しましたが、



実際に履いてみました(^O^)








やっぱりかわいいです~!!!!






20190318_190321_0041.jpg



20190318_190321_0039.jpg



もちろんこのように素足でもいいのですが、



靴下であわせてもめちゃくちゃ可愛かったです!!





ヒールも、低めで安定感、抜群です!!







20190318_190321_0040.jpg





そしてベルト部分が2箇所調節できるので、




甲高の方や、逆に甲が薄い方も





きゅっ!と絞り調節することができます





(^^)♡







\ソール部分がパイナップルみたい!/

20190318_190321_0038.jpg


色は黒のみです!




サイズは、35~39まであるのですが、




本当にすごーーく少ない入荷です。



すみません。




なのに、私も購入します・・・・・






これは、本当に欲しいんです。




本当に欲しい方は、靴はサイズがあるので、


お早めに・・・・




今はご予約



4月入となります(#^.^#)





では

では



明日も、お待ちしております~


ゆみ

















<抹茶×チョコのけーき>

20190311_190311_0002.jpg

15センチ 1800円(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

京都の宇治抹茶を贅沢に使用した生地に

オーガニックのチョコチップ・・・!

美味しくないわけがないです♡♡

配送も可能です♪

店頭、またはメール、お電話にて

ご予約いただけます(^O^)

(下記、連絡先まで♡)

*************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067