オリジナル×オリジナル=最高!


皆さん、こんにちは\(^o^)/


セレクトアイ本店wasabiのゆみです!






今日はとっておきのやつが届いたんです~!!!!!!!!




\(^o^)/(*^_^*





wasabiからひさしぶりに!



wasabi発!wasabi限定!!


オリジナルパンツの登場です~!!!!!





\(^o^)/





そうそう!!



先日入荷したオリジナル


シルクニットとあわせたらぴったりでした~!!!




(゜o゜)♡







20190511_190518_0062.jpg

オリジナル シルクニット  ¥23800

wasabiオリジナルパンツ  ¥18000

チエミハラ  パンプス  ¥39000

ヴィオラドーロ バック  ¥23000




まずは今回のシルクニット♡



今回もとってもよいです(^O^)




ボートネックがとてもきれいなライン♪


20190511_190518_0060.jpg




シルク100で、本当に薄手の編地でさらりとした着心地。



肩のラインを少し落とし、アームはややゆったり。





いつもシルクニットのサイズ感がちょっとコンパクトなんだよね~




なんていう声も聞くのですが、こちらはゆったりしたサイズ感ですので




おすすめでございます♡




色のカラーバリエーションはこちら♡


お色も綺麗です~





20190511_190518_0047.jpg



20190511_190518_0049.jpg





\こちらの襟付きノースリープニットもございます。また次にご紹介します☆/

20190511_190518_0048.jpg

¥21800












そして、こちらですよ~!!!!!



\(^o^)/



wasabi限定オリジナル  タックパンツ!!!!





こういう、少しゆるめだけど綺麗に見えて





お仕事でも使えるけど、プライベートでも使える(*^_^*)





そんなパンツがあれば♡


と思い、作りました(*^_^*)






生地も、丈夫で、がしゃがしゃ洗えます!!!




本当に!!!





こちらがグレージュのお色になります(^^)





\形、すっごくきれい♪/

20190511_190518_0059.jpg




20190511_190518_0058.jpg


適度なゆるさだから、


本当に。




足が細く見えます。

はい。





私も、どちらかというと、体の中では足は細めなのですが、←上半身に割りと肉がつくタイプです。




さらに細く見える気がします。。。。。







子供のいる瞳も、やっぱり子供がいると、動きやすいパンツがマストだし





ちょっときれいめにしなければいけない時にも使えそうと言っていましたよ



(^^)




お母さん世代も多いですので。







\このパイソン柄バックもおすすめ!/

20190511_190518_0061.jpg

ベージュのトーンにとっても馴染むお色です(^^♪

























パンツの色違いの黒も着てみました~!!!



シルクニットはチャコールグレーで合わせました♪




20190511_190518_0057.jpg





チャコールグレーもいいなぁ・・・・・



やすこも、瞳も気になっていました。



いくつあっていいですもんね。



シルクニット♡




毎回、素材や形、色変わりますので。





袖はあえての長袖ですが、先になるほど少し細く


なっているので、たくしあげても止まってくれます。






夏場でも長袖を着るという大人の方は案外多いと感じるので、




長袖×シルクは長く着れそうですよね♪





20190511_190518_0054.jpg








黒version




20190511_190518_0053.jpg



20190511_190518_0052.jpg






ウエスト部分のタックがあることでお腹も目立ちません・

20190511_190518_0051.jpg




ウエストはゴムで、フリーサイズですが




紐も付いていますので、細い方も調節して履いていただけます。





\めちゃくちゃのびる!/

20190511_190518_0050.jpg


通年はける素材かと思います。




今日入って、すぐにお客様におすすめしてしまい、



すでに今日も何本あお嫁に行きました。




色違いする方もいそうな予感です・・・・




ぜひぜひ"!

wasabi発!wasabi限定!



タックパンツ



見にきてくださいね~


ゆみ












\クリアバック、ひっかけることなく、軽やかに持てます/

20190511_190518_0055.jpg





























*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067