デビュー。そして驚き



皆さん、こんにちは(*^_^*)


セレクトアイ本店wasabiのゆみです!







今日はこちらを紹介します~!!!






20190519_190519_0018.jpg

100% リネンコンビカーディガン  ¥24000

100% ハケ柄プリント フライスカットソー ¥14000

pas de calais スカート  ¥28000(ご予約)

ポモドーロ  サンダル  ¥33000

ヴィオラドーロ かごバック  ¥15000







人気なリネンのコンビニットシリーズから




長袖、フレンチ、と入荷し






カーディガンも追いつき入荷です


(^O^)







\ネイビー着用/

20190519_190519_0015.jpg




20190519_190519_0014.jpg








閉めるとこんな感じ。



前身ごろがブラウス素材だから、閉めてもかわいい♡



20190519_190519_0012.jpg




\背中や袖はニット素材なので、伸びて着やすいのです/

20190519_190519_0010.jpg



オリジナルのシルクのカーディガンだと、少しだけコンパクト




もう少し、ゆったり着れたらぁ、、、なんて方にはおすすめのサイズ感です。





ゆったりしてて着やすいだけではなく、しっかりすっきり見えるというのも大事なポイントです


(^^♪











すでにお持ちの方も、お好きな色を買い逃してしまった方も



今でしたら全色揃ってますよ~!!!\(^o^)/





黒・ネイビー・グレー

20180509 #2_190524_0641.jpg

サイズはフリーサイズです!





リネン100%なのに、おうちでがしゃがしゃ洗えるのが嬉しいところです(^^)







そして


そして



下に着ていたカットソーも




私的に、とってもおすすめなのです・・・・♡




ハケ柄プリントカットソー♡




20190519_190519_0009.jpg





何がいいかといいますと


フライス素材の生地感が、ほんと~"!!!!に着やすいのです♪




まさに極上な着心地♡




軽い・柔らかい・なめらかで

ノンストレスです♪




20190519_190519_0008.jpg





本当にさりげない柄なので、普段柄を取り入れない方も、



着やすいかと思います☆





\首の開きも開きすぎません/

20190519_190519_0001.jpg





ボートネックに近い感じです。


(すみません、体かたむいてて(T_T)/~~~)



20190519_190519_0007.jpg





色違いがグレーです。



着用色のネイビーよりも、柄が目立たない感じです。




20190519_190519_0002.jpg





あわせたスカートも、たまたま今やっているpas de calais


予約会の人気スカートで合わせました♪







ウエストゴムで楽ち~んです♪


(^O^)



すとん!と落ちるシルエットが自分を


細く見せてくれます♡







20190519_190519_0006.jpg





軽やか♪


涼しい♪





20190519_190519_0004.jpg





153cmの私が着てこのくらいの丈感ですが、


ウエストゴムなので、丈感も調節できます。




20190519_190519_0005.jpg






こういう丈感のボトムにはペタンコがベスト!



私はついに、このサンダルをデビューさせたのですが、


実はデビュー日が東京の出張の日でした!!





沢山歩く日に、初デビューはどうかと思いましたが


全くもって疲れませんでした!!!





これは

驚きの履きやすさです!!



20190519_190519_0003.jpg




20190519_190519_0016.jpg






ではでは週末もお待ちしております~


ゆみ





\大人気のぱうんど!/

◇◇ 〔父の日限定〕日本酒ぱうんどけーき ◇◇

cafe-190509_01.jpg

高砂酒造の特別純米酒『ダイヤモンド富士』を、

焼き上がったアツアツの生地にしみこませた、

毎年大人気の"父の日限定ぱうんど"です!

特製の日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツ。

ゴロゴロ入ったオーガニックナッツ。

日本酒の香りをより楽しんでいただけるように、

冷やしてお召し上がり下さい。

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:5/9 thu ~ 6/9 Sun

お渡し期間:6/13 thu ~ 6/18 tue

☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324

※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は配送料が異なりますのでスタッフにご確認下さい

*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067