中継を皆にとどけるために。


皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






ブログを見ていただいてる

皆さんに。





今日もすごく言いたいことがあります~!!!






少し長めですが最後まで見てくださいね(*^_^*)









私は、昨日出勤前に



あゆみさんのYOGA後に






一緒にUMIにて




今、やっている



麻婆豆腐


を食べてきたのです~!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








辛いものが大好きな私はすごく気になっていましたので



出てくるまで



わくわく♪♪


半端ないわくわく♪





そして





ジャーーーーん!見てくださ~い!!!




20190610 #1_190611_0058.jpg





ひゃ~!!!



おいしそう!!




♡♡

20190610 #1_190611_0057.jpg




山椒の辛さの麻婆豆腐




しかも驚くところがこれをご飯ではなく




パンで!


という斬新さ。





しかもヌスブロートというパンが下に入っていて



これがまた合うんです!!




新感覚なはずなのに全然違和感なく、たたずんでおります。ヌスが。






そして





いざ!実食!!















なんと





私たちの前には実は社長が座っておられ






私たちがその麻婆豆腐を食する所を





社長が写真を撮りながら中継していました。笑









私は初め心の中で、何で社長はこんなに写真を何枚も撮るんだろう

(゜o゜)?と







思いながら



麻婆豆腐を食べていたわけですが。


その意味は途中から分かってきました(*^_^*)









2人も辛いものは元々大好き♪



さっそく食べ始め。





ぱくぱくぱく。







おいし~!!!けど結構辛いですね!


20190610 #1_190611_0054.jpg












ぱくぱくぱくぱく。








引き続き食べ続けること数分。












顔色を全く変えないあゆみさんに対し、







私は、一度手を止め


考え始めます。







こ、、、、これは。。。。。。








私は今まで辛さに強いほうだと思って32年間生きていましたが








それが今ここへきて


間違いだったかもしれない。




と悟り始めます。






あ、、、、あぁ、おぅ、、おぅ

20190610 #1_190611_0055.jpg

(あゆみさんの平常心がすごいです。笑)









そう悟りながらも





ひたすら食べ続けて







ついに終盤に差しかかり






やっとあゆみさんの辛そうな顔がお目見えしてきました。









\あゆみさんは激辛女王という勲章を社長から頂いていました!おめでとうございます!/

20190610 #1_190611_0052.jpg






あゆみさんは、顔、表情だけで抜群の表現力があるのです。





それはもうすごいと思います!!(>_<)♡!!









そして実は実は。





社長も途中から麻婆豆腐を頼んでいたのですが、






3分の1くらい





あゆみさんにあげていました。笑



(社長はあまり、辛いのは強くはないそうです。)










私に限っては、途中から何か意識を別のところに






ということでテーブルの端に少しつかまりながら






皆さんに応援されて、食べ進めていました。





(ちなみに社長もテーブルの上でこぶしを握っておられました。笑)












私は早々に



一緒に付いてくる







♡ヨーグルト♡







を麻婆豆腐に入れました。









↓左上にあるやつがヨーグルトです。


20190610 #1_190611_0058.jpg







これほどまでヨーグルトに






助かった~~!!!!!!







感謝したことはありません。














よしよし。





だいぶマイルドになったようだ!



\いける!確信が持てたニヤリ/

20190610 #1_190611_0053.jpg


進んでるのか・・?笑










そしてついに






めでたく、皆完食!!!






ふ~汗かいた~!!!




\汗汗、拭き拭き/

20190610 #1_190611_0051.jpg





そして



もう1つ、驚いたことが





私は、そんなに普段汗をかくことがないのですが





この麻婆豆腐を食べている途中から






なんと汗が出てきたのです。






運動をそんなにすることもない私は、








その一汗は、もはや運動をした後なのではないかと思うくらいのものなのです。








それがまた、とてつもない






爽快感!!!!!





もう、運動しないで、麻婆豆腐食べればいいんだ!と思っちゃうくらい!!






ちょっとした疑似体験です。














でも夏に辛いものが食べたくなる。






ということは実は、理にかなっているようなのです。






なぜかというと






汗をかいた後に、体は冷やされるからです。







なので、食べてるときの少しの暑さを乗り越えれば





暑い夏を涼しく快適に過ごせるのです!!!








そんな麻婆豆腐






作り手



シェフ  けんごいわく







これは、試作の時よりも、辛くありませんよ。










ひーひー言ってる私たちにさらりと





言ったのでありました。







なので


この中継を読んで怖がらないでくださいね。笑










なんといっても、ヨーグルトを入れてみたら



かなりの急ピッチで食べ進められましたから!







レスキューありです!















しかし、こういうのが、



癖になる





ということなのだと思います。










あゆみさんはストレス解消になるといっていました。








大切です。











皆さん、UMIの麻婆豆腐


すごく気になったのではないでしょうか??







ぜひぜひ!!


UMI  TABLE



に食べにきてみてくださいね~



!!



UMI TABLE ブログはこちら











さらに、私は二倍汗をかいてリフレッシュしたい!という方は



ぜひ社長&あゆみさんが行っているYOGAに出てからの麻婆豆腐



というコースにしてみてくださいね♪




YOGA詳細はこちら。








UMIを堪能しましょう!!!
















\(^o^)/\(^o^)/










さてさて。








今日はこちらです~



(皆さん、大丈夫ですか、頭の中が麻婆豆腐のことでいっぱいですよね)



(ちょっとだけ、麻婆豆腐のことは忘れ、今日ブログを閉じる頃に、また思い出してくださいね)






20190610 #1_190611_0038.jpg

pas de calais シャツ  ¥24000

ユニヴァーサルティシュ リブトップス  ¥7500

100% タックパンツ  ¥26000(ご予約)

チエミハラ パンプス  ¥39000

ヴィオラドーロ かごバック  ¥19000






\このかごバックがすごく/

20190610 #1_190611_0037.jpg








見てくださ~い♪このシャツ♪




ゆるっと着れてとってもいい感じです!!

\(^o^)/



20190610 #1_190611_0036.jpg




なんといってもこの商品のポイントが




素材に約半分くらい、竹!!!

が使用されているのです。




(゜o゜)!!


それゆえリネンのようなシャリ感があり、さらっとしています。








前開きになるので、羽織りとしても使えてとっても便利なのです!!





20190610 #1_190611_0035.jpg





丈もこのくらいあって


安心丈です♡





\ゆるり♪/

20190610 #1_190611_0034.jpg





下はこんな感じにしていました~!!!





20190610 #1_190611_0033.jpg





このユニヴァーサルティシュのリブトップス





販売されてからとっても人気でして。





こちらの5分袖も、私自身とっても愛用しており




こちらのベージュも気になっているところです。





\二の腕もうまくカバー!/

20190610 #1_190611_0028.jpg
















そして2WAYなのですが


後ろボタンにするのが、可愛いと思います、はい。





20190610 #1_190611_0026.jpg




合わせていたパンツも、



またここ最近、人気でございます!





一度入荷し、予約を沢山頂いたタックパンツ



です!





今だに、このパンツはある?





色違いが欲しい!




ときかれます。





ですので第二段です!







オフという新色を交えての登場です!!




ゆとりがしっかりあるのに



すっきり見える。





レーヨンのような落ち感なのに実はコットン100!





20190610 #1_190611_0032.jpg







20190610 #1_190611_0031.jpg




キレイめにもカジュアルにも履ける



オールシーズン対応パンツです♡






またこのオフが下着が透けません。どこからみても全然!




白いパンツを履きたいけど、なかな勇気が出ない方!




こちらは、履けると思います!!!!





\(^o^)/




\こちらのチャコールも人気色です!/

20190610 #1_190611_0027.jpg






安定感のあるヒールであわせればきちんと感♡



20190610 #1_190611_0030.jpg


20190610 #1_190611_0029.jpg




もちろん、スニーカーやぺたんこ靴でもあいますよ♪











靴の話からの







最後こちらもお知らしたい!!!!






今年もやります!!




ヒットマン  2019 WASABIセレクト  ブーツ予約会





期間:6月13日~6月30日まで


※サンプルを急遽、返却しなければならない可能性もあるのでご了承ください<m(__)m>








今年はこの2型に絞りました!!







ヒールとペタンコの




とっても履きやすいブーツがあれば




この冬間違いなしです!





◎サイドゴアヒール ショートブーツ◎

¥39000

color ブラック(サンプル色)・グレー

サイズ 35~38まで


20190610 #1_190611_0064.jpg


20190610 #1_190611_0063.jpg









履いた感じはこちら。




すみません、背景が見えずらく(>_<)


13日にサンプル実物が届きますので、また詳細かきます!!



20190610 #1_190611_0062.jpg





20190610 #1_190611_0061.jpg




◎ジップタックショートブーツ◎

¥53000

color カーキ(サンプル色)・ブラック

サイズ35~39まで





履いた感じはこちらです。





\安定感抜群!/

20190610 #1_190611_0059.jpg





私はこちらが一目ぼれ!




購入させて頂きます。笑










前のタックがポイント♡




20190610 #1_190611_0060.jpg





\サイドファスナーで、着脱楽チンです!/

20190610 #1_190611_0065.jpg



13日からサンプルが見れ


ご試着もできますので



ぜひ見にいらしてください♪




サイズ、数、発注数にうめていく形ですので


埋まり次第、終了とさせて頂きます。


インポートのため追加ができませんので



ご了承ください(>_<)



ではでは木曜日からお待ちしております♪


(^O^)


ゆみ














*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067