夏と秋の融合



こんにちは!

WASABIのゆみです!








今日も。とってもおすすめなものを(^O^)/










秋は秋で可愛く、


夏は夏で欲しい。






そんな気分が入り混じったコーディネート(#^.^#)








20190624_190624_0004.jpg

pas de calais  ワンピース  ¥36000

100% Tシャツ  ¥9000






まずこのpas de calaisのワンピース♡









ワンピースだけど、前開きにもなります。









前開きにもなるということは





羽織にもなるということ


(#^.^#)








2Way万歳!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







今から着れる秋物♡






20190624_190624_0008.jpg



なんといっても、このピンタックとこの部分のデザインがポイント♡♡



20190624_190624_0007.jpg





細かい仕事してます。←誰


20190624_190624_0006.jpg




pas de calaisならではの素材感がまた雰囲気を醸し出し、




素敵です\(^o^)/



20190624_190624_0005.jpg




後ろもぬかりなく、かわいい・・・!!♡




ひゃぁー




20190624_190624_0003.jpg



これは争奪戦です.......






なぜなら







すでにご予約、今日来られた方で、







すでに在庫はあと1点・・・・・




早いー(←皆さんの心の声を代表して)







そして。こちらのワンピースは結構デザインがあるので




他はシンプルにしました



\(^o^)/









20190624_190624_0012.jpg

100%  Tシャツ  ¥9000

100%  ストール  ¥19000





夏はだいたいこんな感じのコーディネートに私はなります。





楽ちん&涼しいからです♡




\(^o^)/










Tシャツだけだと寂しい時は、このストールが大活躍!!







\日よけにもなり、一石二鳥!!/

20190624_190624_0010.jpg





適度なボリュームと収まり感があり、




肌、だいぶ弱めの私でも、全然ちくちくしないし、



肌触りが最高すぎます。






さすがコットンシルク素材です。








クロ・チャコール・エクリュの

3色。



20190624_190624_0019.jpg

¥19000




洗えるのもポイント高いです♡






100%の、めちゃくちゃラインがきれいなTシャツ。




Tシャツがなぜか、似合わない方。






少し、きれいめに着れるTシャツがいいのかもしれません。






\グレー着用

20190624_190624_0009.jpg







そして、とにかく!素材がいい!




これにつきます。




さらりとしてて、



少しひんやり。





がしゃがしゃ洗って、すぐ乾く。










\^o^)




これは実際着た方にしか、わからないので



ぜひ着ていただきたい・・・・・






Tシャツの色は全部でこちらです~



ブラック・ネイビー・ブルーグレー・グレー


20190624_190624_0001.jpg




あ、このTシャツはお仕事のジャケットなどのインナーとして使う方も\(^o^)/




襟ぐりの開きと、素材感がきちんと感があっていいんですよね!(^^)!





またまた





こちらのシリーズは




丸首カーディガンもあります♡







同色で、合わせて着ると




素晴らしい統一感。





20190624_190624_0017.jpg








私は



このカーディガンをカバンの中に入れて




持ち歩く時期があります。





その時期はもうすぐやってきます。








ボタンが沢山でかわいい♡





このシリーズは前にも出たことがありますが、とっても大人気シリーズ


!(^^)!






今年は、






素材とカラーが違います。




20190624_190624_0016.jpg





20190624_190624_0015.jpg




20190624_190624_0013.jpg








閉めるとこんな感じです。




20190624_190624_0014.jpg














カーディガンもTシャツと同じ色のバリエーションになります。





20190624_190624_0002.jpg

100%  カーディガン  ¥18000




ぜひ見に来てくださいえ~




\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/

sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡


PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/

ぜひご賞味ください♡♡


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067