食べました??


お久しぶりです!


やすこです\(^o^)/



皆様食べましたか~??



優待画像リサイズ済_190619_0024.jpg


昨日私は4種類セットをゲットして、家で食べそびれてしまったので、

今日のお昼に頂こうと思っています、、、(#^.^#)



事務のまさみさんも3種類をちょっとずつカットして持ってきたそうですよ♡

まさみさん、そしてアキさんのオススメは"レモン"だそうです!(^^)!



優待画像リサイズ済_190620_0027.jpg


本日も新静岡セノバ1階 共有通路にて、

"無垢"

出店しております\(^o^)/

是非行ってみてください♪




本日はご紹介したいものがモリモリなので、さっそくまいります!!\(^o^)/




201959_190621_0177.jpg


\NEW/WASABIオリジナルTシャツ  ¥11000

\NEW/100% コットンタックパンツ  ¥26000

 CHIE MIHARA パンプス   ¥39000

ヴィオラドーロ かごバッグ ¥17000




昨日ゆみさんがブログでご紹介したこちらのパンツ、、、

さいこーーーーーーーに、履きやすいです(:_;)♡


201959_190621_0178.jpg


最近は、ワイドパンツとロングスカートしか履いていなかった私ですが、

欲しくなってしまいました、、、。


まさに、驚きの細見え効果◎笑


なんでしょう、この生地のストンとしている感じと、

このゆる感?

形?

なんでしょう、、履いた時のこの感動は。


ウエストはゴムになっていて、このゴムの収まりがまた非常によくて、

落ち着くというか、、お腹回りがすっきりするというか、、

(実際履いてみた方が早いです笑)



前回も人気ですぐ完売してしまったようなので、

狙っていた方はお早めにお願いします!!◎




今回の新色は、オフとグレージュ

そして、私着用のチャコールと、ネイビーの4色展開です☆


201959_190621_0191.jpg




そしてそして!!!!!



初めてご紹介するのがこちら☆




WASABI オリジナルTシャツ



201959_190621_0182.jpg


今日のタックパンツにも相性抜群の丈感。

そして、1番好きなポイント、

この袖の長さの、絶妙なこと絶妙なこと、、、。

5分袖くらいちゃんと二の腕を隠してくれます。

肘かかるくらいの長さでした!!

これなら、涼しく、でも腕を隠さなくても(何かを羽織らなくても)

1枚で着れちゃいます\(^o^)/◎

ありがとうございます~!!!!!




そしてこちらの首の開き具合。

だいぶ、こだわったポイントです。

201959_190621_0181.jpg


開きすぎないこの首の開き。



『私、首開いてるのダメなのよ、、(>_<)』

な方、沢山いらっしゃるかと思いますが、これは本当にちょうど良かったです。





サイドはスリットが入っているので、INもしやすいです◎



201959_190621_0179.jpg




後ろはこんな感じ♪

201959_190621_0180.jpg



生地は、綿100%です!

お洗濯ももちろん可で、

今回のこの綿生地、非常に良いのが、

すこ~し光沢感のあるカジュアル過ぎないところです◎

Tシャツですが上品に着れて、

WASABIにあるボトムに合わせやすくなってます!(^^)!




カラーは、私着用のライトグレーと、

こちらのカーキ↓

(このカーキ、画像だと少し分かりにくいのですが、

想像していた以上にいい感じのカーキでした♡)



201959_190621_0190.jpg




そして、このネイビーの3色展開です☆


201959_190621_0187.jpg




ネイビーはスカートに合わせてみました♪


201959_190621_0183.jpg


このスカートも初お目見え!!!!!◎

ドット好きさんは要チェックです!!!!!




100% ドットスカート  ¥29000



201959_190621_0184.jpg


この分量の生地でこの軽さ、この広がらない感じは、本当にさすがです、、。


シフォンのようなかる~い生地ですが、

驚きの綿100%。

嬉しいことに裏地も綿100%です!!!

なので裏地有りでも涼しく、

お洗濯もできちゃうんです!!!(:_;)♡


201959_190621_0189.jpg







サイドもすっきり!!!(#^.^#)


201959_190621_0186.jpg


身長158㎝の私が、腰で落としてはいてこのくらいですが↑




秋冬、ブーツで合わせた時にバランスがいいように、

ウエストで普通に履くとこんな感じになります◎↓




201959_190621_0188.jpg



HITMANの予約会中のブーツと、

こちらも予約会中の100のデニムブルゾンと合わせました!



小柄さんでもいける長さになっております♪

またこのスカートに関しては、詳細&ゆみさんVer.でも載せるかと思いますので、

要チェックでお願いします!!\(^o^)/





それではまた~♪\(^o^)/



■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067
201959_190621_0181.jpg