太陽礼拝は朝やるもの!

皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。







最近、太陽礼拝を夜、寝る前にやっています。





とブログに書いていた私に。








今日の朝、ルセックのあゆみさんが一言。






太陽礼拝、夜やってるの!?







むしろ目覚めちゃうじゃん!!!笑!!!






と。






そうですよね。





確かに私も、






太陽??という文字がつくヨガを夜やっているのは変だと思います。笑








しかも眠りが浅いから、よく眠れるようになる軽めのストレッチ7みたいなやつを



おまけみたいな感覚でやっているのに、




太陽礼拝で




プラスマイナス0みたいになっていたかもしれません。笑






ということで、太陽礼拝はやるなら朝。




でも、朝はバタバタしがちだから







魚のポーズと、弓のポーズをやろうと思います。


(体をやわらかくしたいので)







継続は力なりです。





本店メンバー、肉体改革に勤しむ仲間がいますので



私も頑張ります!!






さてさて。



今日は、おととい紹介するといいながら、昨日紹介しなかったやつを。笑





楽しみにしてくれていた方、すみませんでした。。。(>_<)




お披露目です!


\(^o^)/










ユニヴァーサルティシュ



新作シャツ♡











201978_190709_0023.jpg

ユニヴァーサルティシュ シャツ ¥14000

100% ワイドパンツ ¥28000






とても、新鮮な感じですが





とってもかわいいです、このシャツ♡






201978_190709_0021.jpg






\ノーカラーでこれまたすっきり!!/

201978_190709_0020.jpg





サイドから見た感じはこんな感じです。



後ろが着丈、長くなっております








\すっきり!!/

201978_190709_0019.jpg








シャツは


適度なゆるさがいいのです。





ゆったりしすぎず、タイトすぎず。。。






201978_190709_0018.jpg



サイズはフリーサイズ





色違い?は無地タイプ・白になります



\(^o^)/


201978_190709_0017.jpg




100% コットンワイドパンツ!!



やはり、すごくいいーーーー




私も愛用しております!!!






ネイビーが残り二枚となりました~(>_<)(>_<)





\さらりとしていて、涼しい!!/

201978_190709_0016.jpg



コットン100には見えない、きれいめさと



落ち感と、この上ない履き心地のよさに






やみつきになるパンツです~( *´艸`)







通年履ける素材なのが一番嬉しい点であります!!




\(^o^)/



明日も、お待ちしております~





今日は100%秋物予約会を見にきてくださる方が沢山いらっしゃって




嬉しかったです~!!!






100% 秋物予約会開催中




201959_190712_0192[1].jpg





201959_190712_0194[1].jpg





201978_190711_0046[1].jpg





201978_190711_0047.jpg





201978_190711_0042[1].jpg





201978_190711_0041[1].jpg


みにきてくださいね~



ゆみ














◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇


cha090613-14.jpg

初夏に美味しい静岡産の新生姜と、

樹齢100年の夏ミカンが届きました。

クリームチーズの生地に新生姜と、

無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ

自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。







チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。


17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri

お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue



☆ 配送も承っております ☆





配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324
















\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/







sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡







PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/
ぜひご賞味ください♡♡




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067