じめじめを吹っ飛ばせ~(^O^)/


こんにちは!

WASABIの瞳です。






じめじめ~~



雨が降ってなくても、じめじめ~~







そのじめじめ~~に

ついついイラっとしてしまうわたしは。笑


この時期、ルームスプレーが必需品!






UMIのMIZUHOさんもブログでおっしゃってましたが♪



この梅雨の時期、

わたしも爽やかな精油の香りに

助けられていますっ\(^o^)/




meets170329-05.jpg




Jurlique   

アロマミスト 3200yen



・リフレッシュ (柑橘系)

・リラクゼーション (フルーティラベンダー)

・バランシング (ウッディハーブ)





お好みの香りをお部屋にシュッ!


ちょっと離して、自分シュッ!


ハンカチやタオルに、シュッ!





これだけで、十分気分転換になりますよーー♡




じめじめ~~

どよーーん


に打ち勝てます!!!\(^o^)/笑




ぜひ、お試しくださいね☆彡








さ!


お洋服でもじめじめ感を

吹っ飛ばしていきましょーー( *´艸`)




20190728_190728_0018.jpg



・オリジナル カラー付きノースリーブニット 21800yen

・100% ワイドパンツ 28000yen

・VIOLAd'ORO レザーバッグ 26000yen







VIOLAd'OROのバケツ型バッグ♪



タッセルが大人かわいい

レザーショルダーバッグです(#^.^#)



20190728_190728_0017.jpg







トップスは、オリジナルニット!




襟のあるニットだからこそ

お仕事にも使えそうです♪





20190728_190728_0016.jpg





素材は、シルク100%!



だからこその自然な光沢感( *´艸`)♡

これが素敵です!





そして、そして。


涼しいですよーー、これ♡




着ると、天然素材の良さを

存分に感じてしまいます(*^3^*)



さらりとした肌触り、

でもなめらかなんです・・・!!!






わたしはコットン大好きですが、

そんなわたしでも


やっぱりシルクは違うな~♡


と、思っちゃいます( *´艸`)!!







首もとのボタンはあけてもいいし、



20190728_190728_0015.jpg







しめてもいいです◎



20190728_190728_0014.jpg





↑ 襟が小さめなので、

女性らしくていいですよね(^O^)/





ボタンをあけたときの

あのくたっとした感じも好きです(#^^#)



そして、あけた場合でも

胸元が見えない上品さ◎








裾のリブも、

きゅってなってないので

窮屈感はゼロですよ~~!(^^)!



20190728_190728_0013.jpg





ぴちぴちしなくてイイ\(^o^)/



こういう部分て、

案外、大切ですよね(^_-)-☆








サイズはワンサイズです。




カラー展開は、左から

ブラック、チャコール、グリーン、

ブルー、ベージュですっ!




20190728_190728_0020.jpg









ボトムは100%のワイドパンツ!



20190728_190728_0012.jpg





20190728_190728_0011.jpg




さらりとした薄手のコットン100%!



ウエストゴムなので、

脱ぎ着もすっと、さっと♪♪




湿気でべたべたするシーズンに、

ワイドパンツは、履きやすいとおもいますよ♪




こちらのワイドパンツは人気により、

ネイビー一択となります☆彡





年間通して使いやすい

ネイビーがピンときた方・・・!



ボーダーやシャツと合わせて

爽やかなオシャレを楽しみたい方・・・!



ぜひGETしてくださいねー!!










そして今日は♪

この100%のワイドパンツを使って

もうひとつスタイリングを

ご紹介しますーー\(^o^)/





20190728_190728_0010.jpg



100%ご予約商品


・防縮ウール天竺ロングカーディガン 25000yen


・シルクウール天竺プルオーバー 21000yen




こちらを組み合わせてみました~(^^♪







横からのシルエット ↓


20190728_190728_0008.jpg






100%のロングカーディガンは

この春夏も想像を超える人気っぷりでしたが・・・!




このウールカーデも

絶対に人気が出ちゃうと思います~~っ♡



20190728_190728_0009.jpg






生地を贅沢に使いながらも、

ストンと落ちる首もと♡ ↓




20190728_190728_0006.jpg





100%だからこその、立体感、

そして動きの出るロングカーデだと思います◎



羽織るだけでかっこいい!!



20190728_190728_0007.jpg






サイドにはスリットが入っており、

パンツだけでなく、

ワンピースやスカート合わせるのも

楽しみになりそうなカーデです( *´艸`)!



20190728_190728_0005.jpg




素材はウール100%!



しっとり、なめらか~な肌触り♡



ウールが苦手なわたしでも

まったくチクチクしませんでした!!





網目が細かく、

目がほどよく詰まっているので、

"引っ掛け" なども

起こりにくいんじゃないかな?

と思います◎





サイズはワンサイズ。


カラーは、


着用のブラックの他に

チャコールがございます☆彡








そして、トップスは、

シルクウールのプルオーバー(^O^)/



20190728_190728_0004.jpg





153㎝のゆみさんがワイドパンツと合わせても

すっきりですね~~\(^o^)/







素材は前身ごろがシルク、

袖やうしろはウール生地です♪



背中部分ウールだと

ストレッチが利いて動きやすい♡♡




20190728_190728_0003.jpg




首の開きも広すぎず、せますぎず!


インナー気にせず使える感じが

また良し◎です(^O^)/




前が少し短いので、

スカートやワイドパンツと合わせやすいですよね(#^.^#)




20190728_190728_0001.jpg






素材の違い、

お写真で分かりますでしょうか~??♡



20190728_190728_0002.jpg





お袖部分がウールだと、

こうやって腕をまくっても

しわが気になりにくいんじゃないかな?

と思いますよ~(^^♪




サイズはワンサイズ。



お色は、着用のチャコールと

ブラックがございます(*^-^*)






光沢感のあるトップスは、

重くなりがちな秋冬シーズンに

明るくみえるので

使いやすいですよ~~!(^^)!




ぜひ取り入れてみてくださいね(^^♪

ご予約、お待ちしております♡









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

sz4_main.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡

PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067