ルビーが欲しい・・




皆さん、こんにちは!(^^)!



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!





昨日のブログ、、、、






読み返してみると、自分で書いていてなんですが、







話が、あちらこちらでしたね。






頭の中で書きたいことがありすぎて、






一番言いたかったことは、カタツムリとかではなく、




UMI  style afternoon tea




ご予約できますよ~('◇')ゞ♡




ということが一番言いたかった次第です。








そんな中、





UMIのqupuブログは皆さん、ご覧になったことはありますか??(#^.^#)






今qupuのブログをみずほさんが書いていらっしゃるのですが、








7月生まれにあやかり、

qupuブログで私の話をちらりとしてくれていました

~~!!










きゃ~~






感激感無量です・・・・・・






(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)







また嬉しいお言葉を、、、、、







スクショして、母に見せたいくらいです。笑


(母よ、娘はありがたい環境にてなんとか生きている!)








みずほさんでしか到達しないであろう視点から




みずほさんのブログはただの文字ではなく、




言霊のような感じで届く感じがして、読んでてとっても楽しい(#^.^#)






そして、あんなに細部まで夢のストーリーを覚えていることも本当にすごい。





そして、夢を警告として、生かしている・・・!!!







すごすぎる。。。。






さすがです・・・・・みずほさん。。。( *´艸`)



色々、、みずほさんとお話ししたい!!





みずほさんがおすすめしてくれるなら



全部欲しい。





そんな気持ちになるのはきっと私だけではないはずです( *´艸`)





ぜひブログご覧になってみてくださいね♪





qupu みずほさんブログ








201978_190709_0037.jpg

ユニヴァーサルティシュ  ワンピース  ¥17500

pas de calais トップス  ¥16000

WASABI パンツ  ¥18000

ヴィオラドーロ バック  ¥19000





こちらのかごバック、気になっている方お急ぎください~!!


\色めが合う~!!/

201978_190709_0036.jpg






そして、この新作シャツワンピース



リネン素材の風合い、形とってもよいです!






おすすめです~






襟があり、日よけにも。。。。





羽織りとして着れるものは、幅広くスタイリングできるので





着回しがききますよ~!!!





201978_190709_0035.jpg






153㎝の私が着て、このくらいの丈感になります。




ゆる~っと着れます♡





201978_190709_0034.jpg






中はこんな感じのスタイリングです。






かわいい~!!


pas de calaisのTシャツがすごく、かわいい・・・・・






201978_190709_0033.jpg




こういう柄、意外と好きです。



全体的にゆるりとしてはいますが、Vネックの開きで、



意外とすっきり♡




\袖丈も安心な長さ!/

201978_190709_0032.jpg








\すtきり!!/

201978_190709_0029.jpg







合わせたボトムはWASABIのゆるパンツです~



薄手のタイプの生地になります。




今の時期、さわやかな感じになるので白パンツはベストです!!



\(^o^)/




201978_190709_0031.jpg




やっぱり薄手、伸びる生地は履きやすいわ~!!!



動きやすい!!




201978_190709_0030.jpg



シャツワンピースの色違いは黒があります。




クロはこんな感じです(^^♪




201978_190709_0024.jpg



安定のクロも、いい



リネン素材なので黒でも、重たく、強くありません!!!










やっぱりリネンなので、涼しいですね~~













本来の着方で。








シャツワンピース♡



かわいい・・・・





201978_190709_0028.jpg



ウエストの紐は取り外し可!!


後ろで縛ってもいいと思います"!!






201978_190709_0027.jpg









広がらないラインも◎



\(^o^)/











うーーー欲しい・・・





自分の好きな感じってやっぱり似ちゃいますが









やっぱり欲しくなっちゃうんですよね~






人間だもの・・・・




201978_190709_0026.jpg










抜け感が最大限に伝わるサイド面をどうぞ。




\抜け!/

201978_190709_0025.jpg











そしてなんといっても



このサンダル、めちゃくちゃ愛用中!!


おすすめです(^_-)-☆




201959_190517_0140.jpg





やっぱりペタンコが履くんだよな~!!!





ゆみ


◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇



cha090613-14.jpg



初夏に美味しい静岡産の新生姜と、

樹齢100年の夏ミカンが届きました。

クリームチーズの生地に新生姜と、

無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ

自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。

チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。



17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri

お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue





☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324







\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/

sz4_main.jpg







セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067