UMIちゃんの生みの親


皆さん、こんにちは~(^O^)





セレクトアイ本店WASABIのゆみです!










昨日のUMIの


UMIちゃんやっぱり何度見ても



可愛いです・・・・♡













ということで・・・




書いてみました。







UMIちゃん


20190818_190820_0067.jpg




UMIでこんな子がお出迎え♡




ぜひぜひ会いに行ってくださいね。





そしてUMIちゃんの生みの親。









KINTAさん。







KINTAさんは、どんなものでも、それが一見不必要かと思われる廃棄物でも





KINTAさんの目で見ると






それが、こういうコになりそう




こんな子になれる・・・




という、命の塊であり、





それを形にすることができる



素晴らしい芸術家さん。









すごく、毎日が楽しそう。。。。





そう思います。












私も、前に




KINTAさんの



鉄のオブジェを一目ぼれして購入しました(*´Д`






WASABIの入り口に飾っております。。。。




(*´ω`*)





20190818_190820_0066.jpg





20190818_190820_0065.jpg




沢山の作品があったのですが、



私はこのチェーンの所が特に気に入りました。







このチェーンがもともと、どこのどの部分だったのか・・・





答えを知らないので、可能性は無限大です。







20190818_190820_0064.jpg






上から見た感じも好きです。




このお皿のような所のエアープランツを飾っていました。



(今、諸事情により、エアープランツはいません・・・・)


なぜ。笑






20190818_190820_0061.jpg



\KINTAさんのサイン入り/

20190818_190820_0063.jpg







世界に1つ。




大切にします。














UMIでは



UMIの展覧会



を行っております。




8.29~9.23







川村さんの植物の灯りと、KINTAさんの鉄のオブジェ



が見れます。




20190818_190820_0062.jpg





ぜひこの期間にUMIへ見に行ってくださいね(#^^#)








さてさて。










一方WASABIでは






BAG展覧会ができそうなくらいBAGが揃っております!!!!





(#^^#)(#^^#)(#^^#)♡







一挙公開!!









復習です(#^^#)あ、皆さんからしたら予習かな?




まずは

こちら~





連日、このバックが気になって~





とご来店してくださる方が(#^^#)







今日も、Sさんありがとうございました( *´艸`)


(そしてSさんは、さらに違うバックをご予約してくださりました。笑)






いくつもバックは欲しくなってしまうものです。




( *´艸`)










1 ミドルサイズ レザーショルダー  ¥20000



20190818_190818_0052.jpg







このバックが人気なのは、本当にシンプルなことと、




どんなテイストのお洋服でもわりといけることと、




小さすぎることもなく、大きすぎることがないこと






だと思います(*´ω`*)





\このように持つと、またきちんと感も◎/

20190818_190818_0050.jpg







\ショルダー長さ、調節できます!/

20190818_190818_0051.jpg



\見た目以上に入る!!!/

20190818_190818_0057.jpg



\ライトグレー&ブラック/

20190818_190818_0056.jpg





柔らかい革でとっても軽いというのも特徴です!!






2 レザー ハンドバック  ¥28000



20190818_190820_0068.jpg





こちらのバックは、少しきちんと感があり




高級感があります\(^o^)/





持ち手の部分のデザインもとってもおしゃれです♡










\肩の部分の太さが、とても安定感。肩が痛くならなそうな感じです。/

20190818_190820_0069.jpg




コロンとした丸いシルエットなのもかわいいです\(^o^)/





20190818_190820_0070.jpg






色はベージュとブラック





20190818_190818_0055.jpg





中の仕切りもしっかりあって、とても使いやすいと思います(*´ω`*)



通勤にちょうどいいと思います(*´ω`*)







3 トート型ファー バック  ¥19000



20190818_190818_0007.jpg





こちらのファーバック。





もう、このボリュームがなんといっても◎





秋冬のコーディネートが一気に華やかになります(^O^)/











20190818_190818_0005.jpg









\ショルダー部分もポイント♡/

20190805_190806_0024.jpg






4 巾着型 ファーバック  ¥13000



20190818_190818_0004.jpg



ファーのもう1つの型はこちらです。





巾着型です。




こういう、形オシャレでいいですよね・・・・・






こういう形のバックばかりに目がいってしまう。。。。





\コロン♡/

20190818_190818_0003.jpg





しかし、底もしっかりしていて、入る入る!!





20190818_190818_0053.jpg





色がグレー系とベージュ系の2色です!!





20190818_190818_0054.jpg






お値段が基本的にリーズナブルなのも魅力です♡







5 リザード型押し  バック  ¥23000





20190818_190818_0002.jpg






今流行りの大きさ&ショルダーですね。







こちらは肩掛けで短くしていますが、



長くして斜め掛けもできます♡








20190818_190818_0001.jpg










よくよく見ると



リザードの型押しのデザイン♡




\(^o^)/





それがまたとてもさりげなくていいんです(*´ω`*)







20190818_190818_0011.jpg






そして




入れれる所がとにかく沢山。笑










ここでしょ~

20190818_190818_0010.jpg





ここでしょ!


ここでしょ!

ここでしょ!

ここでしょ!



20190818_190818_0009.jpg







ってくらいあります。笑







後ろ側を見たら





ここも入るのか~!!という思いです!

20190818_190818_0008.jpg



別名

収納BAGといっても過言ではありません。笑









そんな収納バックですが






それでももっと範囲を広げたい(←?)







小さいバックってかわいいから沢山買っちゃうけど




長財布が入らない・・・・



スペースも広げたい・・・







という方におすすめのが



こちらのミニ財布♡






ヴイオラドーロのお財布ですから




ぜひとも





ヴィオラドーロのバックに\(^o^)/
















ヴィオラドーロ  型押し ミニ財布  ¥9000


20190818_190818_0060.jpg





案外探すとおしゃれなやつないので



おすすめですよ~!!








カードも入ります~♡




配色もかわいい♡



(*´ω`*)





20190818_190818_0059.jpg






\パット見てわかる!/

20190818_190818_0058.jpg



こちらはもらっても嬉しいと思うので


プレゼントにも(*´ω`*)




数は少ないので気になった方はお早めに~(*´ω`*)




木曜日もお待ちしております~





ゆみ








\本店でもパンが買えますよ~!♡/

sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067