どこ産の落花生!?\(^o^)


こんにちは!

WASABIの瞳です。






じゃじゃーーーん\(^o^)/



S__3653721.jpg





この魅力的な写真・・・!


( *´艸`)





明日から『無垢』の第三弾がスタートしますよ!





セレクトアイのこだわりのつまった

静岡のめぐみを使ったお菓子が並ぶ、


期間限定SHOP『無垢』。






cenova1Fにて

お買い求めいただけますよーー!!








今回、


『落花生の塩キャラメル』


『ジンジャーマーマレード』


のマフィンが加わりました!!!





『落花生の塩キャラメル』マフィンは、

なんと!!


セレクトアイのカリスママネージャー

"アキさん"ちの落花生っっ


((((oノ´3`)ノ






アキさんちの落花生、


わたしも茹でたものを一袋も(!)

いただきましたが、


家族にも大好評の美味しさでありました

\(^o^)/





アキさ~~ん、

ごちそうさまでしたーー♡






この落花生がざっくざく入ったマフィンは、


そりゃもう、

ピーナッツの歯ごたえも、

味の濃さも、

印象に残るおいしさでした!!!




香ばしいとは

これのことだーーー♡♡






『ジンジャーマーマレード』も

甘すぎなくて・・・!



これは甘いお菓子が苦手な方へも

ぜひぜひ食べてほしいマフィンでした!!





久能の生姜を練り込んだ生地に

甘さを控えた夏ミカンのマーマレード。。。



他とは一味違う、マフィンです!!





どちらも、こんなにおいしくて、

添加物、白砂糖不使用!




自然な甘さを堪能できます♡






老若男女みんなが集まる

このお盆時期。。。



小さな子への手土産にも安心。


わざわざ来てくれたご親戚、

久しぶりの同窓会メンバーに、など。




どちらも冷やしても温めても

美味しく召し上がれますし、



きっとみ~んな、

喜んでくれると思います(^O^)/





センスのいい手土産の欲しい時期。笑




ぜひ、お立ち寄りくださいね♡♡









それとわたくしごとですが♪



先日、お誕生日を迎えました

\(^o^)/






本店メンバーにお祝いしていただきましたー!





\ありがとうございますっっ♡/


20190815_190815_0016.jpg





わたしの性格を踏まえて、


「何欲しい?」

と直に聞いてくださったゆみさん。



さずがです。笑






思ってもいなかった

嬉しいサプライズBAGも、


リクエストのジュリークも。笑



すでに使わせていただいてますよーー♡




またジュリークは

レポートさせてくださいね(^^♪




今年もよろしくお願いします♡








さて、



今日はそんな夏生まれ女なわたしが



夏を快適に、(←重要)

オシャレに過ごしたい・・・!



と思って選んだスタイリングを

ご紹介していきますね~☆彡






20190815_190815_0014.jpg



・オリジナル 襟付きノースリーブニット 21800yen

・オリジナル ボーダータンクトップ 7900yen

・100% 足長ワイドパンツ 27000yen

・100% トートバッグ 24000yen 予約承り中

・Pomme Dor ローファー 47000yen






カジュアルになりがちな夏に、


このスタイリングーー\(^o^)/◎










バッグは100%のトートバッグ!




こちら、前回も人気でしたが、

今回もやはり

人気でございます~♪





20190815_190815_0012.jpg





レザー×キャンバス


のこちらのバッグは、

軽くて、丈夫!!!




キャンバスだけでなく、

ちょっとレザーが入るだけで、

カジュアルすぎなくていいな、


と思います(#^.^#)





ショルダー部分も幅広で、


荷物をがんがん入れても

負担が少ないと思います◎





20190815_190815_0013.jpg




こちら、まだご予約できそうです◎


納期は8月下旬予定です~~








トップスは今もなお人気の

オリジナル シルクニット!





襟付きだからこそ、

お仕事にも使いやすい♪♪



首の日焼け防止にも

役立ちそうですよ~~(^^♪



20190815_190815_0011.jpg




WASABIにある

ボーダータンクトップをインナーにしてますが、



丈の長さがちょうどよく、

重ねることができましたよ~~

(^O^)/







ボタンをしめても◎



ゆみさんはボタン閉めて使う感じが

お好きだと言っていたな~~♡



20190815_190815_0009.jpg








サイズはワンサイズ。




カラーは、左から

ブラック、チャコールグレー、

カーキ、ブルーです。



20190815_190815_0005.jpg









ボトムは100%の足長ワイドパンツ!




こちら、あと2本かな!?


もうそろそろ在庫がないですよ~~




気になる方、お急ぎください!


( ゚Д゚)!!






なにが人気って、この縦長シルエット!

\(^o^)/



20190815_190815_0008.jpg




ボトム自体がAラインのシルエットなので、


腰の張りも目立ちにくいし、

脚のかたちをまったく拾いません!!




素材もコットン100%♡




適度なハリ感

超!ありがたいボトムです


(((oノ´3`)ノ







横のシルエット ↓


20190815_190815_0007.jpg




うん、いろいろ

しっかり、隠れてる!


( *´艸`)♡





こちらのパンツ、

お色はブラックのみ。





ウエストが総ゴムゆえ、

サイズはワンサイズのお取り扱いです~♪





はいた感じ、

わりとゆるめのゴムかな?と


思いました~(^^♪










ポモドーロのローファー。



サイズ36

ラスト1点です☆彡




20190815_190815_0006.jpg





超~~やわらかいレザーなので、


ローファーだけど

硬くなくて履きやすいですっ!!




このフィット感と

レザーのやわらかさは


きっと驚くと思いますよ◎






今回は、

ローファーから出ないソックスで

合わせましたが、



秋冬は、タイツで合わせても

素敵だと思いますよ(^^♪





ローファーは、

オールシーズンアイテムです♪





シンデレラさん、

ぜひGETしてくださいね(*´ω`*)








最後に、少量入荷のお知らせです♡




100%のチュール付き長袖カットソー、

少しだけ納品してもらいました◎






リピートしたい方、

欲しくても昨年買えなかった方、


今回がチャンスですよ~~


((((oノ´3`)ノ







サイズはワンサイズ。


カラーは、ブラック、チャコール、

ライトグレーの3色展開です。



20190815_190815_0004.jpg




本体はコットン100%で、

チュール部分のみポリエステルです。




コットン部分が

ガーゼのような

かなり肌触りのいい素材なので、

インナーに重宝しますよ♡





わたしも去年買って

すっごく着まわしました( *´艸`)








ブラックにはブラックのチュール。


ライトグレーも同色のお色味なので、



チャコールのカラーを

クローズアップしてみます♪




チャコールには、

ブラックのチュールがついていますよ◎



20190815_190815_0002.jpg




20190815_190815_0003.jpg





首回り、袖、裾に

甘すぎないチュールがついています♪




インナーとして重ねた時に

チュールが見えると素敵ですよね♡




こちら12000yenです♪








今年も是非、

チェックしてくださいねっ(^O^)/












\本店でもパンが買えますよ~!♡/



sz4_main.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/





ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067