今日もわたしのオススメです( *´艸`)


こんにちはーー(#^.^#)

WASABIの瞳です!







まずは、お知らせ☆





先日のブログでもご紹介しました、

ご予約品のボトムちゃん☆



100% コーデュロイワイドパンツ



20190917_190917_0015.jpg





20190917_190917_0011.jpg


100% 9月下旬入荷ご予約品

21000yen

ワンサイズ






サンプル色のネイビーが、

メーカーさんからありったけをいただいて



あと5本



しかご予約できませんっっ

(;O;)!!





人気すぎる~~っ♡♡




ネイビーが気になっている方、

お急ぎください(>_<)





ネイビー以外のお色展開もありますよ♪♪



20190917_190917_0017.jpg






 


そんな大人気な

100% 秋冬もの予約会♡






今日も追加で、


ご予約できるお洋服のサンプルが

届きましたよーー

\(^o^)/







「これはっっ( ゚Д゚)♡♡」 



と思ったシャツがあったので、


今日はそれを着て

ご紹介いたしますーー

((((oノ´3`)ノ






20190919_190919_0028.jpg



・100% コットンシャツ 27000yen ご予約

・pas de calais カーディガン 23000yen

・WASABI 9分丈パンツ 18000yen

・Pomme Dor タックブーツ 53000yen

・pas de calais ショルダーバッグ 28000yen






またまたわたし好みなんですけどーー

( *´艸`)






横のシルエット ↓


20190919_190919_0024.jpg






pas de calaisのレザーバッグ♪


20190919_190919_0027.jpg




ぺたんこで軽かわいい♡♡



小銭入れみたいな、ポケットが

ポイントになっていますよね(#^.^#)





ちょっとしたお出かけなら

これひとつで、身軽にできますし♪♪





サブバッグを持つにしても、


自己主張が少ないので、

合わせやすいと思います◎




これからの旅行、観光シーズンに

ぴったりなショルダーですよ(^O^)/







合わせたのも、

pas de calaisカーディガン(^^♪


20190919_190919_0025.jpg







そしてそして・・・!




お伝えしたいのが、


こちらの100%のコットンシャツ

\(^o^)/





小さ目カラーのコットンシャツも、

大人気でしたが、



パンツ派のわたしはこの丈感も

大好きなんですーー♡




20190919_190919_0023.jpg






20190919_190919_0018.jpg





サイズはワンサイズですが、

わりとゆるく着られます(#^.^#)




それでいてスッキリ見えるので、

すっごくシルエットがキレイですよ!!






真ん中の部分、コットンが二重になってます♪


オシャレだし、

しわにもなりにくそう♡



20190919_190919_0020.jpg






低めのスタンドカラーも、


首にぴったりしすぎず、

上までボタンがとめることができました!!!



20190919_190919_0022.jpg





わたし、肩幅があるのもあり、

なかなか上までボタンがしめられないのですが・・・



これは大丈夫だったので

感激です(;_;)♡






ただの白シャツ・・・だと


シンプルすぎたり、

格好良くなりすぎちゃうのですが、



さすが100%♡


シャツの裾部分までかわいいのです( *´艸`)!!


20190919_190919_0021.jpg




↑ このちょっとした丸みが

すごく効果あると思います◎



凝っている~~(#^.^#)







ちなみに、後ろ身ごろの方が長めです。


最高♡





パンツ派としても、

この部分はとても重要です。



テストに出ます('ω')ノ




20190919_190919_0019.jpg




お色は、着用のホワイトと、

ブラックになります◎



サンプルは白ですが、

ぜひ羽織ってみてくださいね~~!!!











そして、安定のWASABI9分丈パンツ!!




ちょこっと久しぶりに履きましたが、


やはりストレッチが効いていて

はきやすいのでありますっっ

\(^o^)/



20190919_190919_0016.jpg







ブーツはPomme Dorのタックブーツ☆


こちら、残りわずかとなってきましたよーー!!



20190919_190919_0017.jpg






横のシルエット ↓


20190919_190919_0001.jpg





このゴツさで、

かなり軽量&ソフトレザーです!!



ほんと、びっくり

( *´艸`)






このギャップに惚れて、

Pomme Dorのブーツちゃん・・・


今日もお嫁に行きました♡







お色違いはカーキがございます。


20190919_190919_0002.jpg




カーキのサイズ、39サイズのみです!

ラスト1足~~!!!



ブラックは、35、36サイズが1足ずつです。





いつの間にか、

ぜんぜん在庫がないです。笑





こちらのチェックもお早めに(^^♪









そしてそして♡




100%のシャツが素敵すぎて、

こんな着方もしてみましたよ~

(^O^)/




20190919_190919_0015.jpg



・100% コットンシャツ 27000yen ご予約

・pas de calais 染め裏起毛パーカー 22000yen

・100% ウールタックパンツ 28000yen

・Pomme Dor ローファー 47000yen

・100% スウェードバッグ 18000yen ご予約






これも好きなスタイリング♡




このカジュアルさは、

大好物です。




横のシルエット ↓


20190919_190919_0010.jpg






好きすぎて持ちたくなる、

100% スウェードバッグ♪♪



20190919_190919_0014.jpg




こちら、展開は黒のみです(^O^)/





カジュアルは好きなんだけど、




キャンバスのトートじゃ、

カジュアルすぎるし、

春夏っぽいかな・・・



でも、レザーじゃないんだよなあ・・・




という合間の方にオススメです

( *´艸`)笑




わたしがそれです。笑









新着☆彡


pas de calaisの染め裏起毛パーカー!






梅春シーズンにも

たしかこれに近い感じのパーカー、

入りましたよね??

(そこ、聞いちゃう?)





人気すぎて買えなかった方も

いたかなと思うので、


ぜひチェックしてくださいね☆彡



20190919_190919_0013.jpg




カジュアルなアイテムではありますが、


シルエットがキレイなのと、

フードの感じが女性らしいので、


大人の方にこそ着ていただきたいパーカーかも(#^.^#)





20190919_190919_0011.jpg





アームがスッキリ☆で、


これからアウターと重ね着するにも

オススメな1枚です(#^.^#)




リブが長めでそこも、

スッキリ見えますよね◎






横のシルエット ↓


20190919_190919_0009.jpg





フードが大きめでかわゆいのです♡



あ、大きいからと言って、

重くはないですよ( *´艸`)



20190919_190919_0008.jpg





サイズはワンサイズです。



写真をよ~~く見たら分かるかもしれませんが、

着用しているのがブラウンです☆彡





↓ これは色違いのブラック


20190919_190919_0031.jpg





20190919_190919_0030.jpg





20190919_190919_0029.jpg





まだらに染まっている感じが、

なんともいえない表情♡♡



のっぺりしないので、

スタイリングも取り入れやすいと思いますよ◎






この素敵パーカーの他にも、


本日pas de calaisの納品が


ぶあぁっっ・・・


と入りました\(^o^)/




pas de calais好きな方、

今週の来店がオススメですよ◎








はいているのは、

100%のウールタックパンツ!




しょろしょろしている間に、

数が少なくなってきてしまった(;O;)






コットンのタイプがこの夏人気でしたよね◎


それのウールバージョンのような感じです

(^O^)/





ちなみに、裏地がついているので

あたたかいですし、


タイツと重ねても履きやすいと思います◎




20190919_190919_0007.jpg





20190919_190919_0006.jpg




だーーーーっ(;3;)♡



このちょいゆるシルエットが

たまらなく好きです・・・!!!






張り出した太ももちゃんや、

主張のあるふくらはぎくんを


さっとオシャレに隠せて・・・


もう最高((((oノ´3`)ノ






ウエストゴムなので、

ワンサイズの展開です。



着用のブラックの他に、

ネイビーがございます(^^♪



20190919_190919_0004.jpg





そう・・・



しょろしょろしていたので、

各色、1点ずつでございます((+_+))




お・・・

お早めに☆彡☆彡☆彡








そして、Pomme Dorの

「これ、ローファー!??( ゚Д゚)」


ってくらい履きやすいローファーくん。



20190919_190919_0005.jpg




こちらも、36サイズが

ラスト1点になります!(^^)!





レザーがびっくりするくらい

やわらかいので、


お出かけにも安心して履いていけますよ◎





ちょっと自分がほしいくらいです。笑






好きなものを紹介するって、

楽しいですね。笑



ふふふ( *´艸`)




みなさま、お待ちしていまーーす☆










。。。。。。毎週水曜日は定休日になります。。。。。。



\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡





ぜひご賞味ください♡♡















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067