とてもとても長い今日のブログ、みなさん最後まで飽きずに読んでくださいと願う


皆さん、こんにちは~(#^.^#)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








今日は、本当に盛りだくさんブログでして。








いつも、WASABIのブログを見て県外から通販してくださるお客様も増えて






きて。








ありがとうございます(#^.^#)








なるべく詳細が分かりやすいように・・・・









今回も今年の


100% WINTER 予約会




の詳細をお伝えしていきたいと思います~!!!!!









(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)










20190913_190913_0068.jpg

100%  ウールVネックワンピース  ¥32000(ご予約)

100%  別注トートバック  ¥24000(ご予約)

ヒットマン  サイドゴアヒールショートブーツ  ¥39000










昨日、ちらりとお人形に着せていたワンピース

です♡




やっぱりとってもかわいいです♡






20190913_190913_0065.jpg







\Vネックですっきり♡/

20190913_190913_0061.jpg



寒くなったらタートルとか合わせてもよさそうですね♡

(この時は今出ているコットンカシミアのリブニットを着ております♡)










横から見ても落ち感のある生地なのでストン!としています。



1枚で透けずに着れてニットワンピみたいに体のラインを拾わないのも




いい所です\(^o^)/





20190913_190913_0063.jpg




後ろにもさりげない切り替え部分があったりと(^^♪




20190913_190913_0062.jpg




色は着用色のブラック以外に



チャコールグレーがあります!(^^)!





20190913_190913_0060.jpg












このワンピースには




今日入荷したて



ほやほやのショートブーツがとっても合いました♡






しかも、このグレーがまたとってもいい色です~!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





絶妙なグレーなのです♡




ヒールも、高すぎないのでペタンコ派の人も安心してください。



履けます、絶対。笑








20190913_190913_0059.jpg










\つま先がしゅっとしているので、足の見え方がきれいです♡足が長く見えます!/

20190913_190913_0058.jpg













\すぽっと履けるサイドゴア!!ラクチンです♪

20190913_190913_0057.jpg






サイドゴアは流行り廃りなくはけるので持っていると重宝すると思います!!





\安定の黒/

20190913_190913_0056.jpg







20190913_190913_0055.jpg





サイズは、35~39のサイズがあります(^^♪









そして持っていたこのトートバックも





本当に軽いの??と試してくれる方がいます。







本当なんですよ、これが!!



20190913_190913_0067.jpg

100%  トートバック  ¥24000(ご予約)

チャコール。ベージュ











そして!!


100%のワンピース





瞳にも着てもらいました。







瞳は身長が157㎝、

ちなみに私は153㎝




丈感参考にしてみてください。







そして声を大にして言えるのが




瞳のようなカジュアルさんでも




私のような人でも似あってしまう万能ワンピース






ということです!!!





20190913_190913_0008.jpg


100%のボンディングブルゾンと



ペタンコのショートブーツを合わせてカジュアルに♡






ボンディングブルゾン、一度完売してしまいましたが・・・・・









奇跡の入荷!!






\カーキがあと二枚です!!/

20190913_190913_0007.jpg






\フードの立ち方がかわいい!/

20190913_190913_0004.jpg






コンパクトなサイズ感が、太って見えない!!


むしろ細く見える!!

20190913_190913_0005.jpg







脱ぐとこんな感じです~


( *´艸`)




すぽーーーーーん!!

と朝悩まず着れるのはラクチンなんですよね~





こういうワンピースは( *´艸`)「「


20190913_190913_0003.jpg




ひらひらふわふわしないので。笑



ワンピース着ない方にもぜひおすすめしたい1枚です。







20190913_190913_0002.jpg

20190913_190913_0001.jpg







続きまして



こちら~



( *´艸`)






20190913_190913_0047.jpg

100% ウールショートジップジャケット  ¥38000(ご予約)


100% コットンカシミア リブカットソー ¥20000

100%  ウール配色 フレアスカート  ¥32000(ご予約)











こちらのショートジャケット



もとってもおすすめなんです~!!!



( *´艸`)( *´艸`)








これまたなかなか無いデザインで♡





小ぶりに見えるのですが








めちゃくちゃ肩のある瞳でも全然大丈夫だったという







不思議なジャケットなんです!!!

\(^o^)/







意外と幅広い方がいけそうな予感です!(^^)!







20190913_190913_0046.jpg






\小さめの襟がポイントです♡/

20190913_190913_0045.jpg





前の部分のジップもポイント♡



ちゃんと締まります。











なかなかこういうオシャレでかちっとしすぎないジャケットって







探すと全然ないんですよね~!!!!






20190913_190913_0044.jpg








20190913_190913_0043.jpg




裏地もぬかりなく\(^o^)/




20190913_190913_0042.jpg





色は着用色のネイビーとグリーンの二色です♪




グリーンもかなり暗めな落ち着いたグリーンです♡





20190913_190913_0041.jpg












ジャケットを脱いだ感じはこんな感じになります~






20190913_190913_0054.jpg






今、大人気のコットンカシミアのリブニット♡





やっぱり極上の着心地の良さです♡





\チャコール着用/

20190913_190913_0052.jpg





\首元の感じも、またいいんです。/

20190913_190913_0051.jpg





そしてちくちくしないので、

ウールがダメな方にもおすすめです☆彡





コットン80%というのも、もうすぐに着れそうでウレシイです

( *´艸`)






そしてこちらのスカート





前々回のブログでも



熱くこのスカートの良さを




ご紹介させて頂きました





( *´艸`)







何度履いてもやっぱりきれいです☆彡




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






\ブラック×ネイビー着用/

20190913_190913_0050.jpg







このフレアの仕組みが、腰からお尻の部分をとっても



ほっそり見せてくれます!!!








\すっきり!!/

20190913_190913_0049.jpg






\ブラック×ネイビー配色/

20190913_190913_0048.jpg










\もう1色はカーキ×ネイビーの配色になります!こちらの色も可愛いですよ♡/


20190912_190912_0015.jpg



(見づらくてすみません(>_<))






持っていたバックも




スウェードショルダーバック   


ご予約受付中です~!!



¥18000

(黒のみ)



20190913_190913_0053.jpg







続きまして

こちらのカーディガンもご予約受付中です~







ウールのロングカーディガンなのですが、





今回のロングのロングが!!!





長さが長すぎない!!




という所がポイントです♡








20190913_190913_0039.jpg

100%  ロングカーディガン  ¥26000(ご予約)








いつもロングよりすっきり!



長すぎない方がいいんだよね~


という方、意外といらっしゃるんですよね~







\もちろんしっかりお尻は隠れます/

20190913_190913_0037.jpg

153㎝の私でこの丈感です。









1ボタンで、


ポケットあります♡







20190913_190913_0036.jpg








そしてこの部分!!



少し丸く、ノーカラーになっている襟ぐりがちょっとした所として





ポイントなんです~




20190913_190913_0038.jpg



お色は





ベージュ・グリーン・ミディアムグレー・ブラック



の4色になります!








そしてパンツ派の方、お待たせしました!!!笑



\カーキ着用/

20190913_190913_0035.jpg

100%シルクモヘア ざっくりニット  ¥22000









可愛くないですかーーーーー



このニット(#^.^#)





しかも、この色がまた


とってもいい色なんです!!






適度な丈感があるので、


パンツにぴったりです♡




20190913_190913_0033.jpg





首元が少し立ちます。






\MIX感が♡/

20190913_190913_0032.jpg




\お尻も隠れます!/

20190913_190913_0031.jpg



20190913_190913_0028.jpg








肌弱めの私や瞳も大丈夫でした!!←これ大切!!



合わせたパンツはWASABIの9分丈パンツのグレーッシュなカーキで合わせました♪








\素敵グラデーション!/

20190913_190913_0030.jpg




またまた先ほどのショートブーツを合わせました。





20190913_190913_0029.jpg








続きまして。




このセットでご予約入るんだろうな~と





予想しているスタイリングです!!!










20190913_190913_0026.jpg

100%圧縮ウールプルオーバー  ¥19000(ご予約)

100% コーデュロイ ワイドパンツ  ¥21000(ご予約)

100%  ドットショルダーバック  ¥19000(ご予約)








このプルオーバー





すでにあきさん二色、ご予約。











これ、最高!!いうことなし!!



とおっしゃれていました\(^o^)/








これは気に入りすぎて、あきさんのように二色買いする方が沢山いそうな予感です!(^^)!











瞳も似合っています。






何より、1枚で完結し、肉感も拾わないのに、厚くもない



絶妙な生地感なんです♡










\ネイビー着用/

20190913_190913_0023.jpg





横からみた感じのスリットの感じとか、可愛くないですか~!!!





20190913_190913_0022.jpg



後ろも(⋈◍>◡<◍)。✧♡



20190913_190913_0020.jpg





20190913_190913_0021.jpg








そして

コーデュロイのワイドパンツ

ほぼコットン


綿コーデュロイ素材ですので




秋口から、長い期間履けるんです♡









\ネイビー着用/

20190913_190913_0019.jpg




ほどよい、コーデュロイのいい光沢感が♡




20190913_190913_0017.jpg




横からみても、いいラインが出来上がっています。





小柄さんでも、丈つめしないで履けると思います~





20190913_190913_0018.jpg






\こちらもご予約受付中!/


20190913_190913_0025.jpg










そして


先ほどのコーデュロイシリーズ




こちらのパンツバージョンもあるのです♡





こちらのパンツもめちゃくちゃ履きやすくて感動です~


!!!





\カーキ着用/

20190913_190913_0016.jpg




ロールアップしても、しなくてもOKです☆彡



20190913_190913_0015.jpg





ウエストはゴムで、びっくりするくらいの楽さ。笑





20190913_190913_0013.jpg





全体的にゆとりもあるので、寒くなったらタイツも中に履けると思います(^^♪







しかも、めちゃくちゃ動きやすい~!!!!




20190913_190913_0014.jpg




色は着用色のカーキの他に



オフベージュ・グレージュ・ネイビー


の4色があります!!







20190913_190913_0012.jpg


お洗濯ができるのも



大事なポイントです~\(^o^)/




そしてこの格好に先ほどのショートジャケットを羽織ったら





また可愛かった・・・・・






瞳がすごく似合っている説。







20190913_190913_0011.jpg



20190913_190913_0010.jpg









20190913_190913_0009.jpg






みなさん、、、ここまでついてきてくださいましたか?。。。





長すぎて心配になりました・・・・






しかしかなり今日のブログは時間をかけて




頑張って書きましたので





見てくださるとうれしいです!!!笑






明日は瞳の観点から



また詳細含め書いてもらいますね~



3連休もお待ちしております~











ゆみ



・・・・・・・・・・・毎週水曜日は定休日となります・・・・・・・・・・・・





\本店でもパンが買えますよ~!♡/



20190901_190905_0076.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡





ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067