王道チェックに無敵ウォッシャブル


皆さん、こんにちは( *´艸`)



セレクトアイ本店WASABIのゆみでし。








いきなりですが、毎日やっているブログですが、





当たり前に瞳がお休みの日があるわけで、



なので1人しかいない日があるわけなので





誰かに写真を撮って頂かないといけないわけなんです。









それに加えて、なるべくきれいな画像で載せたいのですが、


私の携帯の機種が古いため
















経理のまさみさん♡


がまさみさんの携帯でブログの写真を撮ってもらいます(#^.^#)









そんな今日この頃。













今日のゆるり♪癒しタイムが始まります。











まず、忙しい時にはWASABIのお店にも立っていただくので、









皆さんご存じの方も多いかと思うのですが。











まさみさんのことをちょっとだけご紹介。








まず、私と同じで猫をが大好きです。



くぅちゃんという猫も飼っています。

(いつか、猫カフェに一緒に行きたいです。)













20191026_191029_0051.jpg



自分で描いておきながら、言うのもなんですが、結構似ています。笑














うちの100%のお洋服が本当に大好きで素敵に着こなしてくれる




お洋服も大好きなまさみさん。

(誰よりもお洋服沢山予約していたり。笑)












そんなまさみさんなので、ブログに出てほしいといつも懇願しますが、





基本的に顔出しNGなようです・・・・




20191026_191029_0049.jpg

(いつも素敵なクプの石のアクセサリーをつけています♡)



(しかし、前にさかのぼって頂くと、奇跡的なショットあります!!)












そして、









写真を撮ってもらう時、








あまり写真を撮り慣れていないまさみさん( *´艸`)








写真なのに、ムービーになっていたり、








お客さんが撮影中にいらして、早く撮ってしまわなければ!!








と急がないといけない時に限って、






カメラがまさみさんの方を向いてしまい、自撮りしているみたいになっちゃっていたり・。。。。笑








今日も、



バックのファスナー部分を上から撮るときに、










背の小さいまさみさんは


背伸びをしながら、若干ぷるぷるしながら撮ってくださっていました。。。。(>_<)♡










20191026_191029_0050.jpg








撮れたのがこちら。




20191026_191029_0029.jpg





まさみさんの体、がっつり入っちゃってます。笑

(ちなみにインコのオブジェもショウショ入っています。)


縦横も、関係なくなってます。笑









そんなまさみさん♡






癒し効果抜群すぎます・・・・・・・









皆さんも、そんなまさみさんに接客されたら



ラッキー☆彡



ですよ(#^.^#)♡♡癒しまでもらえます。





まさみさん、いつもありがとうございます( *´艸`)♡









さて






今日はこちらです~♪

20191026_191029_0048.jpg

100% カーディガン  ¥24000

100% ウォッシャブルニットソー ¥21000

100%  チェック スカート  ¥32000

100% 別注 ウールメルトントートバック  ¥24000









予約会をやっていたコチラのバック




WASABI別注ウールメルトンバック♡



少しだけ、フリーがありますので悩んでいた方はお早めに~"!!





\チャコール♡/

20191026_191029_0047.jpg













大きすぎず、小さすぎず、



お出かけにも通勤にも\(^o^)/




万能なトートバックです♡




20191026_191029_0046.jpg







こちらが色違いのベージュです♡



サンプルがチャコールしかなかったため、






ベージュの感じも見れます( *´艸`)








\ベージュもかわいい♡/

20191026_191029_0031.jpg




同色

20191026_191029_0030.jpg






\反対側、側面にポケットあり♡/

20191026_191029_0027.jpg




しっかりファスナーがありますので

中身も見えません♪





20191026_191029_0028.jpg


A4、もちろん入ります♪






バック自体が驚くほど軽くて、持ってみるとビックリですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ご予約の方は、随時ご連絡しますので、ご安心ください☆彡









そしてお洋服は・・・・



アルパカモヘアカーディガン



少し前に紹介しましたが、人気すぎて、



こちらのチャコールがラスト1枚です(´Д⊂ヽ





コート着る手前はこれでいけそう♪




20191026_191029_0044.jpg








閉めてもかわいい。



中に着るのも

20191026_191029_0045.jpg




中に着ていたものは



ウォッシャブルニットソー







これは完全んに使えるやつ♡です\(^o^)/






\グレー着用/

20191026_191029_0043.jpg








前身ごろと、

背中、袖異素材になっています。





20191026_191029_0041.jpg




パイピングのカットもポイント♡





\後ろが少し長くなっています♪/

20191026_191029_0040.jpg




カーディガンの中とかに、もう半袖は寒いし・・・




まだもこもこしたニットは早い気がするし・・・





という時にぴったりです♡





なんといっても洗えるのがサイアンドコー←ルセックみきさん風












色違いはこちらのチャコールです





20191026_191029_0042.jpg



と、思ったらネイビーもあったのに、撮り忘れてしまいました・・・・(´Д⊂ヽ


すみません(>_<)



また必ず載せます((>_<)






\チャコールアップ/

20191026_191029_0037.jpg



裾が丸くなっているので、INしなくても意外とすっきり合わせられる丈感に




なっています♡







そして、

スカート♡





これもは、もう説明が要らないくらい・・・かわいい♡







\ウエストはゴムです/

20191026_191029_0038.jpg






1枚で透けずに履けて






長さは少し長めですが、






153㎝の私でも履ける長さです♪








生地は贅沢に、沢山使ってはいますが


でも割とストンと落ちる感じだと思います。


20191026_191029_0039.jpg





\ネイビー系/

20191026_191029_0036.jpg














色違いはこちらです~♪



\(^o^)/









\カーキ系/

20191026_191029_0035.jpg





20191026_191029_0032.jpg








\グレー系/

20191026_191029_0034.jpg






20191026_191029_0033.jpg


どの色も良くて迷ってしまいます・・・・・






定番チェック!!王道チェック!!



この秋冬是非、取り入れてみてくださいね~♪





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










ではでは明日は水曜日定休頂きますので



木曜日お待ちしております♪




ゆみ








・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡





秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)





17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067