最近の私の生活にはバッチ

皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








いきなりですが、





みなさんはバッチフラワーレメディー




使ったことありますか??(#^.^#)







バッチフラワーレメディ







なにそれ?


という方もいらっしゃるかと思いますが















イギリスの最近学者、病理学者



のバッチ博士により開発された








お花や草木を原料に用いたエッセンスで、ストレスやマイナスな感情を和らげることができるもの


なのです。







見た目は小さな瓶に入った液体で、持ち運んでどこでも飲むことができます。



(小さいです。あ、瓶がです。)













それにより、





否定的なマイナスな感情を取り除くことによって、健康的な心と体を取り戻せるとされています。










色々な種類があるのですが、





一番有名なのは、レスキューレメディーです。





いくつかのブレンドされたものがレスキューレメディになるのですが、










私はなぜかこれを飲むと

疲れが取れます。









そして、眠りやすくなります。

(時々、頭がぐるぐるして、疲れてても寝付けない時ありませんか??)











ちょっと緊張する場面とか、そういう時にお守りのように飲んでいます。









お薬ではないのですが、私は自分が使っていて









感覚的なのですが、すごくいい気がする・・・( *´艸`)












絶大の信頼をしています。










今では








本も買って、時間ができた時に読んでいます。




すごくおもしろいです(#^.^#)




そんなフラワーレメディー





興味のある方はUMIにて






今の自分に合うレメディーを作れるイベントもやっていますよ~!!!







詳しくはこちら


















さてさて。









今日も寒いですね、いきなり寒いです







暖かい服を着ましょう!!









ということでこちら。




20191017_191019_0060.jpg

ユニヴァーサルティシュ  ニット  ¥15000

100%  スカート  ¥29000

ヒットマン   ¥39000

100% ドットバック  ¥19000










\ドットバックわずかです!!/

20191017_191019_0059.jpg






\ネイビー/

20191017_191019_0058.jpg









そして


ユニヴァーサルティシュからニットが登場です。







はい、すごくあたたかいです




(*^-^*)







\グレー着用/

20191017_191019_0057.jpg








冬はこういうざっくりニットが可愛いんですよ・・・・やはり。






丈感は本当はこのくらいあります



\(^o^)/




なので、パンツにも合わせられますよ~!!!









\ゆるり♡/

20191017_191019_0056.jpg




お尻も隠れるからなおかつよい。






20191017_191019_0051.jpg










そして。




\胸元はVですっきり!!/

20191017_191019_0055.jpg






なので、抜け感も出せつつ






このようにシャツとか重ねてもかわいいんですよ~♡





( *´艸`)♡


ちなみに着用色のグレー以外に



こちらのベージュもあります♪








20191017_191019_0052.jpg




サイズはフリーです~♪








そして



ちらり♡






\ラメインナー/

20191017_191019_0046.jpg






最近急激に売れています!!




オリジナルのラメインナー!!






肌寒くなりタンクでは・・・・





ニット着たいから長袖インナーが必要・・・










とまぁ、皆さんそんな心境じゃないでしょうか??(^O^)?










今なら全色揃っていますよ~!!!









ブラック・ネイビー・グレージュ・シルバー

20190728 #1_190728_0001.jpg

オリジナル  ラメロンT  ¥8900











ボトムはこちらのスカートに






少し前にも一度紹介しました\(^o^)










やはり、この暖か素材で





これだけすっきり見えるのはすごいと思います(*^-^*)










そしてカラーですが





見えずらいですが。。。。。





とてもいいダークグリーンの色合い♡






20191017_191019_0053.jpg





横から見た感じ。





20191017_191019_0054.jpg






ボリュームのあるニットの下に履いても




全体的にすっきり見えるのはこのスカートのおかげ♡






20191017_191019_0050.jpg









色違いはネイビーです~










\左・ネイビー 右・ダークグリーン/


20191017_191019_0049.jpg










あ、そうそう









お尻のラインがキレイに見えるのもポイント☆









20191017_191019_0047.jpg













\少し前側にあるポケット♡/

20191017_191019_0048.jpg



案外冬素材のボトムって持ってないかも。




という方も多いかと思います。











1枚で格段のあたたかさが違うのはもちろん

冬のアウターやブーツとのバランスが






とっても整う気がします




\(^o^)/♪






そしてどうせ着るなら





スッキリ履けるスカート





がいいですよね~







一押しです~






ではでは明日もお待ちしております~








明日はこちらを紹介します~





20191017_191019_0045.jpg









\(^o^)/




ゆみ
























・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!



ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡





秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)





17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri





☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330







\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067