秋はどこにいたのか・・・冬が追い越しました


皆さん、こんにちは( *´艸`)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






今日、めちゃくちゃ寒いですね!!!







っていう文頭から始まる、ブログ書いてる人何人いるかな。。。。





雨も相まって、






私はもう

寒すぎて、びっくりしています。







秋はどこにいたんだろう・・・・・






冬って強いですね・・・・








こたつ・ダウン・ホットカーペット・暖かい飲み物・猫



もろもろ、恋しい季節です。







さてさて。








今日はこちらを紹介します♪









まず初めに~!!!!!!!






ついに入荷しました~\(^o^)/\(^o^)/





WASABI別注100% ショートコート♡



やった~!!!!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









試行錯誤?、して形や、生地や、色をオーダーして



WASABIのために作っていただいたショートコート。








だからこそ、沢山の人に、

おすすめしたい気持ちです(#^.^#)






20191119_191122_0065.jpg

100% ショートコート  ¥41000

オリジナル ガウチョパンツ  ¥20000

100% メルトンウールトートバック  ¥24000

ヒットマン ブーツ  ¥39000








12月納期予定でしたが、少しだけ早く届きました♡






寒くなってきたから嬉しいですよね♡


(ご予約の方は順番にご連絡しますので、ご安心ください(>_<)♡)







まずは小物をちらりとご紹介♡







冬の小物ってそれだけでかわいいですよね・・・・







\冬の装いにぴったり♡/

20191119_191122_0064.jpg




色違いの

\チャコールグレー/

20191119_191122_0052.jpg








予約会の時も大好評だったショートコート






今でしたら

数枚、フリー分ありますので気になっていた方ぜひぜひお店に見に来てほしいです *´艸`)










\ベージュ着用/

20191119_191122_0066.jpg



やっぱりベージュも可愛かった♡この色を選んで正解でした\(^o^)/





デザインも





ワイドなガウチョや、長めのボトムにすっきり合わせられる丈感で、







流行りなく着れて、






軽くて着やすい





それでいて


きちんと感のあるショートコート。








そう。最高なんです。笑















閉じるとこのような感じになります。


前が比翼になっていて、すっきり☆彡


23359.jpg











フードの感じも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20191119_191122_0063.jpg

もちろん、両側にポケットありますよ~!!!!






こちらはネイビーです。






・・・・・ネイビーも、やっぱり間違いない感じ・・・・・




黒ではないので、暗くなりすぎりこともありません。





20191119_191122_0062.jpg





そして




前のブログの写真を拝借!!カーキはあと二枚になってしまいました~!!!!

(カーキがこれまたなかなか無い、いい感じの色なんですよ・・・)





(>_<)(>_<)(>_<)





2019113_191103_0017.jpg


そして写真を撮り忘れてしまったのですが、







全色、色ごとにコートの裏地の色?柄が変わります♡






また明日載せますね!!!!!!(#^.^#)♡












そして!!!!!!!!!!!!!!!!



皆さん!!!!!!





ついにこちらも入荷しました!!



の2本仕立てです。








WASABIオリジナル♡



ウエストゴムガウチョ

から



冬バージョン



ウール素材が登場しました~







\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/





待ちに待っていた・・・・







そちらを使ってコーディネートしてみました~









23360.jpg

100% カーディガン  ¥

WASABIオリジナル ガウチョパンツ  ¥20000

ヒットマン ブーツ  ¥39000









100%の新作カーディガンに合わせて・・・・








チェックが王道すぎて、使える気しかしませんん・・・・・





(>_<)(>_<)(>_<)♡







\このカーディガンも可愛いじゃないかよぉ・・・・・/

20191119_191122_0061.jpg






前身ごろと、後ろ身頃、袖部分で生地が切り替わっております!!









\またこの袖のリブ部分が良い感じのリブ感で、めちゃくちゃ着やすい!!ぴたっとしない!/

20191119_191122_0060.jpg



サイドにスリットが入っているのも◎







割と丸首カーディガンというと、コンパクトなものが多いイメージですが、





こちらはそんなことない気がします。





少しゆとりを持って着れるサイズ感かと思います。








もちろんカーディガンなので、ボタンを開けて羽織ってきてもよいです♡





着用色のチャコール以外に



カーキと、ブルーが色違いであります♪





20191119_191122_0053.jpg


どれもとってもいい色ですよね~\(^o^)/
















そして!


肝心なボトムを♡







\カーキ系/

20191119_191122_0059.jpg

サイズは、今までと同じように

0サイズ、1サイズ



とあって、基本的にいつもとサイズ感は変わりません。




ただ、素材がウール素材になったため、今回は裏地付きになっています



\(^o^)/





またこのウール生地が良い感じの生地なんですよ・・・・






カジュアルすぎず、きれいめすぎず絶妙な生地感であります。







とっても落ち感のある生地なので、





\横からのラインも、めちゃくちゃキレイ!!/

20191119_191122_0058.jpg




細く見える~~



大事~~♡♡








\ポケットにより、お尻もすっきり♡/

20191119_191122_0054.jpg







カラーは




着用色のカーキと



グレー、ネイビーの3色になります!!!

20191119_191122_0057.jpg






そして一番のポイントである、

ウエストゴム





\この部分♡/

20191119_191122_0056.jpg



これが本当に脅威的な楽さ。笑






しかも、お腹を少し抑えてくれる感じもあり。

(少しだけ、ペタンコになった気分になれたり・・・笑)




お尻の後ろ側も、しっかりホールド!!

(ガードルみたいな言い方になっちゃいましたが・・・・(>_<)笑う¥)





20191119_191122_0055.jpg



153センチの

私は、0サイズを着用していまして。





1のサイズになると、着丈が+5センチ長くなるサイズ感となっております♪





どちらでも、ウエストゴムなため、多少上げ下げして調節はできるので、






基本的にに小柄さんには0サイズ




身長のある方には1のサイズをおすすめしております♡





あとはお好みで。



という感じです( *´艸`)




以前、このシリーズを購入してくださった方で、冬バージョンも欲しい!




という方も沢山いらっしゃるのですが、





裏地がついたことで、すごくサイズ感が変わった感じはしないので、以前購入して頂いたサイズで




購入していただければ、大丈夫かと思います( *´艸`)







お問い合わせ






今週末のご来店お待ちしておりますね( *´艸`)



ゆみ
























【 セレクトアイのXmasスイーツ 】



いちごのクリスマスBIOタルト

taruto.jpg


卵、砂糖、牛乳、バター不使用!!

からだに優しいビオタルト♡

ココアタルトにメープルショコラムース、

ココナッツ風味の豆乳カスタードがクセになります♡


18cm ¥3800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2日

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/19(木)~12/25(水)






フルーツのクリスマスシュトーレン

シュトーレン.jpg


フルーツの甘みが日に日に染みて

味の経過も楽しめるシュトーレン♪

日持ちもするので、

みんなが集まるお正月の分まで

用意したくなります( *´艸`)笑


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限10日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)


配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 ¥330






チョコのクリスマスシュトーレン

チョコシュトーレン.jpg


大人気のチョコシュトーレンは、

しっとりと優しい甘さです♡

ナッツの歯ごたえも、

チョコチップのとろける濃厚さも大好き~(#^3^#)


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限5日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)

※チョコシュトーレンは配送を承っておりません。



ご予約は、メール、電話でも承ります(^O^)/



●●●●●毎週水曜日は定休日を頂いております●●●●●



\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡




モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡











*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067