自然に赴くままに・・・

皆さん、こんにちは( *´艸`)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡





先日17日



UMI3周年祭がありました( *´艸`)♡




私はお店があったので、夜向かいました!!!




写真を拝借して♡






\UMIの夕焼け♡/

20191119_191119_0025.jpg





まずUMIのロケーションがよすぎるあまり、




本当に日常が非日常に感じる景色を堪能できます(#^^#)





夕焼け、月の光りが海にできるムーンロード、生い茂る草花などなど・・・・





癒されます。



そして、この日はシンガーソングライターの樽木さんをお呼びし、



このために

コンサートも開いて頂きました。





本当に何度聞いても、樽木さんの声が本当に優しくて、、、、、、




もう鳥肌が立ちまくりです・・・・









\川村さんの灯りの中でというのも素敵です。。。♡/

20191119_191119_0026.jpg


樽木さん、ありがとうございました\(^o^)/









そして、植物の灯り作家川村さんにも駆けつけて頂きました。





私もディプレイを見ましたが、




暗くした室内の中で見るのは初めてで



とーーーーーってもキレイでした・・・・・






見てください。・。。。。。




20191119_191119_0031.jpg



20191119_191119_0030.jpg



20191119_191119_0029.jpg


これらを今年採れたばかりの植物で、色鮮やかにきれいに出ているようです。






でも、またこれが年月をかけて味が出てくると、教えてもらいました。





20191119_191119_0027.jpg




全体像はこんな感じ。。。素敵すぎる・・・・・










20191119_191119_0032.jpg








またそれを作り上げる川村さんから人間味あふれるオーラを感じました。。。。。



樽木さんや川村さん



自分の手で作りあげたもので、人を感動させられるって本当にすごいことだよな~




と改めて感じました(*^-^*)










UMI誕祭に来て頂いた方も



本当にありがとうございました(#^^#)







さてさて。




今日は、pas de calais予約会を開催しております







借りることができたサンプルを一通り


紹介しますね♪






いつもアルバムの写真だけだったりしますが、実際にサンプルをご試着することができますので








安心安全♡←交通ルールのスローガンみたいになってしまいましたが。笑






まず、こちら~





1ヘリンボーンワンピース  ¥29000

グリーン・グレー

納期 12月



2パウダー加工ロングカーでィガン  ¥29000

グレー・ブラック

納期 1月


20191119_191119_0024.jpg

(もっているバックは只今予約受付中の100%のバックです♪詳細は一昨日のブログにて♡)






まずはこちらのカーディガン


コットン100なのですがすごく落ち感があって、とってもすっきり見えると思いました!!!




長い期間着れそうな素材だな。。。とも♡



お色は、少しカーキがかっておりますが、こちらがブラックになります!!!





20191119_191119_0023.jpg



袖や、サイド、背中部分に細かいリブ加工している箇所があるので、


とっても着やすかったです!!






そして中に着ていたワンピースもおすすめ♡



\こちらがグリーンになります♡/

20191119_191119_0022.jpg



透けずに着れるので1枚で完成します。




シンプルなので、着回しのきく1枚かと思います。



pas de calaisにしては、丈の長さは長すぎず小柄さんにもおすすめのワンピースです♡






3パウダー加工イレギュラーロングプルオーバー ¥29000

グレー・ブラック




20191119_191119_0010.jpg


こちらは先ほど紹介したカーディガンと同じ生地での


プルオーバータイプになります。



名前の通り、裾の長さがところどころで違います(*^-^*)




適度なゆるっとさと、気軽にさらっと着れそうな万能トップスでおすすめです!!!





20191119_191119_0009.jpg



4ヘリンボーン ブラウス  ¥21000

グレー



 5深起毛 スカート  ¥23000


チャコール・ベージュ




pas de calaisでも、ほどよくきちんと感を出したい方におすすめのスタイリングです~




20191119_191119_0018.jpg




先ほどのグリーンのワンピースと同素材になります♪



20191119_191119_0015.jpg



ポイントは後ろ♡



後ろのタックからの異素材♡





20191119_191119_0014.jpg




スカートは、珍しくすっきりとした形です。


昔、よくpas de calaisから出ていたイメージです♡




ギャザーが苦手な方、またずるっとした丈感が苦手な方



こちらのスカートおすすめです(*^-^*)


\ベージュ着用/

20191119_191119_0017.jpg


こちらも同じく、後ろがポイント♡




20191119_191119_0016.jpg

春といえども、入荷は12月の寒い時期ですので、この素材感だったら


すぐに着用できると思います♡





6 インドコットン ローンストライプ ブラウス  ¥25000

ホワイト(無地)・アイボリーストライプ・グレーストライプ



7エアーシャーク ワイドパンツ  ¥21000

グレー・チャコール






この組みあわせもとーーーってもおすすめです♡


シャツ好きな方!!!このシャツ、めちゃくちゃいいですよ~!!!!!♡(#^.^#)




\グレーストライプ着用/

20191119_191119_0008.jpg



中に入れて着ていましたが

着丈は7このくらいあります。




ですので、パンツ派の方にもおすすめ☆彡


20191119_191119_0007.jpg



本当に細かいストライプなので、柄が主張しすぎず、着回しがききそうです♡


素材もインドコットンなので、間違いない着やすさです♡




ボトムはグレーを着用しております。






\ウエストゴムです!/


20191119_191119_0011.jpg

落ち感のある素材感で、これも通年履けそうな生地感かなと思います。





 8 無燃糸 裏毛パーカー  ¥19000

カーキ・ブラック






\カーキ着用/

20191119_191119_0002.jpg


先ほどのワイドパンツにもぴったりでした~( *´艸`)




これはもう、可愛いの一言です。笑




かぶりというのがまたいいですよね( *´艸`)





20191119_191119_0001.jpg




丈がわりとすっきりした丈感になっていますので、



ボリュームのあるボトムの上に合わせられます( *´艸`)





9 ジャガードカーディガン  ¥17000

キナリ・グレー・ネイビー



20191119_191119_0013.jpg





素材はウール&レーヨンなのですが


とにかくやわらかくて着やすい!!!その一言( *´艸`)



肌が弱めの方でも、刺激少ないかと思います。






\ネイビー着用/

20191119_191119_0012.jpg


中央にギャザーが入っていて、体ののラインをカモフラージュしてくれるかのようです。笑





10 ジャガードプルオーバー  ¥15000


カラーはカーディガンと同じです



\こちらの色がグレーになります。/

20191119_191119_0006.jpg


先ほどと同じ生地のカーディガンタイプになります。



V開きで、すっきり!




持ち運びにもかさばらず、便利そう。



このように全部閉めてきても◎



20191119_191119_0005.jpg



11 ストライプ カットジャガーブラウス  ¥19000

グリーン





少し、キレイ目が好きな方はこちらがおすすめです~♡



WASABIのスキニーパンツで合わせました!!(モカです♡)





20191119_191119_0004.jpg




てろっとした素材感で、淡いミントグリーンのようなお色です♡




色みだけでも、春らしい1枚です(^O^)/


後ろの着丈も、長くなっていてかなり安心感あります。笑







\中央のジャガードがポイントです♡/

20191119_191119_0003.jpg


12 異素材ボーダー春ニット  ¥23000

トップグレー・ベージュ・ブラック


13 テンセルリネン ストレッチスカート  ¥24000


ベージュ・チャコール





20191119_191119_0021.jpg

これは。。。間違いない感じです。




普通にかわいい!!


普通に着そう!!




そんな感じです( *´艸`)




ボーダーなのに、生地感とランダムなボーダーにより、


大人なボーダーです♡





\こちらがブラック!!/

20191119_191119_0019.jpg




肌弱めの私でも、全然チクチクはしなかったです!!!




そしてこちらのスカート



今回の春展の中でも、私の一押しスカートです(#^.^#)






\すっきり見えるんです~/


20191119_191119_0020.jpg


長さもしっかりあるところがポイント(⋈◍>◡<◍)。✧♡





春は春で、また色々欲しくなっちゃいそうですが、








人間の欲、自然に身を任せて、心の赴くままに

購入したいと思います。







明日は水曜定休頂きますので、木曜日お待ちしております(^O^)/




ゆみ




【 セレクトアイのXmasスイーツ 】



いちごのクリスマスBIOタルト

taruto.jpg


卵、砂糖、牛乳、バター不使用!!

からだに優しいビオタルト♡

ココアタルトにメープルショコラムース、

ココナッツ風味の豆乳カスタードがクセになります♡


18cm ¥3800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2日

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/19(木)~12/25(水)






フルーツのクリスマスシュトーレン

シュトーレン.jpg


フルーツの甘みが日に日に染みて

味の経過も楽しめるシュトーレン♪

日持ちもするので、

みんなが集まるお正月の分まで

用意したくなります( *´艸`)笑


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限10日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)


配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 ¥330






チョコのクリスマスシュトーレン

チョコシュトーレン.jpg


大人気のチョコシュトーレンは、

しっとりと優しい甘さです♡

ナッツの歯ごたえも、

チョコチップのとろける濃厚さも大好き~(#^3^#)


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限5日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)

※チョコシュトーレンは配送を承っておりません。



ご予約は、メール、電話でも承ります(^O^)/






●●●●●毎週水曜日は定休日を頂いております●●●●●



\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡




モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡











*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067