猫ツアー WITHまさみさん♡




こんにちは!

WASABIのゆみです。












ふふふふ。





皆さん。






いってきました




1日丸ごと猫ツアー  WITH まさみさん♡







や~珍道中でしたが、本当に楽しかったです~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











まず、合わせたわけでもないのに、



同じスニーカーを履いていくとう奇跡から始まり。笑







20191128_191128_0035.jpg










バスを待つ私たち。笑





左が私。右がまさみさん。

という、情報も一応.書いておきます。





20191128_191128_0037.jpg





そしてお目当ての猫町パレードにて


購入したブローチ







可愛くないです~\(^o^)/




これは私が買った猫たちです。





稲穂と、食事中。



直観で選びました。






20191128_191128_0058.jpg







そして、こちらがまさみさんが購入した猫たちです。








まさみさんは、みんな目が違うんだよね~・・・



どうしよう・・・・




と真剣に厳選されておりました( *´艸`)



20191128_191128_0057.jpg




そして、みんなを並べて5つ子みたいにしてみたら





ものすごく、「かわいい

・・・・♡











皆違ってみんないいです♡




パレードみたい!!



だから猫町パレードなのか!!!?





20191128_191128_0059.jpg





そしてお目当ての川沿いのカフェにも行きました\(^o^)/









20191128_191128_0036.jpg





ボリュームもあり、おいしかったです





\これで前菜♡/

20191128_191128_0038.jpg







そして最後に、本来の一番の目的である




猫カフェへ♡










何気に今回



猫たちにはもちろん癒されましたが






猫と戯れるまさみさんや、




平和な会話に、私はすごく癒されました( *´艸`)♡







まさみさんは初、猫カフェデビューで




猫たちと戯れられていました( *´艸`)笑♡








遠目から隠し撮り。笑






20191128_191128_0055.jpg








まさみさんに撫でられてご満悦( *´艸`)







20191128_191128_0041.jpg





こちらも、同じく。





20191128_191128_0042.jpg







遠くの猫を見つめるまさみさん。笑






20191128_191128_0043.jpg







何か気になっているまさみさん。





20191128_191128_0044.jpg







こちらを見ておられました。





猫たちの紹介がされているんです。






20191128_191128_0046.jpg




私が好きなエキゾチックが何匹かいました\(^o^)/








20191128_191128_0048.jpg






20191128_191128_0046.jpg





ねこ、沢山いました。♡






( *´艸`)わんさか♡






20191128_191128_0056.jpg



皆さん、右下らへんをご覧ください。






猫たちに混ざって



なんとフェレットが♡





20191128_191128_0050.jpg



猫たちに囲まれて同じように生活するフェレットは





自分をたぶん猫と思っていると思います。笑





\笑/

20191128_191128_0054.jpg





\しかも、結構俊敏!!笑/

20191128_191128_0049.jpg






一瞬だけ触りましたが、猫より


毛が硬かったです。












沢山の猫を激写。





あ~癒された






20191128_191128_0053.jpg







20191128_191128_0052.jpg




20191128_191128_0051.jpg




































20191128_191128_0040.jpg






20191128_191128_0039.jpg




また、いきたいです\(^o^)/



まさみさん、一緒にいってくださりありがとうございました( *´艸`)
























そして今日は朝起きて、



もう私は起き上がれないんじゃないか・。・・・


と思うくらい寒くて大変でしたし、






あまりニットを着ない瞳ですら、寒すぎてニットを欲しておりました。笑







皆さんもそうであろう。





ということで。






ニット特集したいと思います~♡

(#^.^#)(#^.^#)





12月からだんだん寒くなるのに、



12月からだんだん春物が出始めてしまうという事実がありますので






ニット買うなら今ですよ~!!!!




今がニット、一番色々揃っていますよ~!!!!!




と、



言いたい、今日この頃。











まずはこちら~♡






20191128_191128_0034.jpg



・pas de calais ボートネックニット 24000yen

・WASABIオリジナル Wゴムガウチョ 20000yen

・VIOLAd'ORO リュック 20000yen









VIOLAd'OROの新作リュック♪





丸みがあってかわいいのです(#^.^#)


20191128_191128_0033.jpg





かる~~~い♡

ナイロンリュック\(^o^)/



ファスナーのつまみや、リュックの持ち手など、

ところどころにレザー使いされてます☆彡





この形だと、ナチュラルに

女性らしく持てるなあと思います◎








トップスはpas de calaisニット♪



デザインが効いていて

目に留まりますよね♡♡



20191128_191128_0032.jpg





オフショルダー、ボートネックの雰囲気も

かわいいですよね~( *´艸`)♡





この時期、ニットでボートネックがあると、

シャツで重ね着してもいいし、


首もあく感じにならいので防寒ですし、


結構着回しが効きそうだな~と思います◎





20191128_191128_0031.jpg





なんたって、これ1枚で素敵ですもんね(^O^)/




着映えがするので、

こういうニットがあるとコートの下でも映えますね☆彡






ゆみさんが着ているニットの他に、

同色で形違いもありますよ◎



クルーネックになり、丈が長くなります!!





20191128_191128_0028.jpg






先ほどの形での色違いはこちらです♪

(^O^)/♡



こちらの色もいいですね♡




20191128_191128_0029.jpg





ボトムは今、大フィーバー中の


オリジナルのウエストゴムのガウチョ




冬バージョンです♡






\こちらがカーキ、0サイズです♡/

20191128_191128_0030.jpg






劇的に楽すぎるウエストと


ストンと落ちる素材感で広がりすぎないシルエット


が魅力です(#^.^#)







本当に、何にでも合うので



このガウチョ軸で




上のニットを合わせてご紹介します(#^.^#)











続きまして


こちらのニット






20191128_191128_0027.jpg

100%  タートルニット ¥23000











\ベージュ着用/


20191128_191128_0026.jpg





割とコンパクト?なシルエットで着られることなく着れる



ニットだと思いますので、小柄さんにもおすすめです♡





まったくチクチクしなくて、




本当に軽くて暖かい。





言うことなしのニットです。




\(^o^)/


\(^o^)/




シンプルなのが一番使えますよね♪









色違いのグレーはこちらです♡





\どちらも使いやすそうなお色です♡/

20191128_191128_0025.jpg








続きまして、



157センチの瞳に




ガウチョの1のサイズで色違いに変えてもらい、




引き続きニットをご紹介♡







本当にニットが勢ぞろいなんです。笑










20191128_191128_0024.jpg

pas de calais  Vネックニット  ¥18000





あ、先ほどのリュックんの色違いはこちらのベージュです。




\ベージュもいいですよね♡/

20191128_191128_0023.jpg






こちらのニットは瞳も購入予定です。笑









肩が目立たなく、着やすいということです。


同じような境遇の方もおすすめです。笑









サイズも




34と36の2サイズありまして







瞳は36を着用しております。









\ベージュ着用/

20191128_191128_0022.jpg





Vネックですっきり見えるうえ、



ゆるっとしたシルエットで体のラインを拾いません\(^o^)/♪





\ゆるり♪/

20191128_191128_0021.jpg






34だと、着丈も、袖丈も、全体的に小さくなり、小柄さんは34がおすすめです♡



色違いのグレーはこちらです~\(^o^)/





20191128_191128_0019.jpg










着用していてガウチョはネイビーです~♡







\1のサイズ/

20191128_191128_0020.jpg







まだまだいきますよ~!







続きまして、




pas de calaisのボトルネックニット♡





20191128_191128_0018.jpg

pas de calais  ボトルネックニット  ¥18000







こちらもシンプルで、首をあまり開けたくないけど、



タートルとかだと苦しい・・・



っていう方にもおすすめ♡







\ネイビー着用/

20191128_191128_0017.jpg




ちょうどいい高さというのもありますが、



このネックの形が、何よりも可愛いいんですよね♡






20191128_191128_0016.jpg



こちらも、34と36の2サイズあります。




瞳は34を着用しております。










色違いはこちらです~(^O^)/



オフとベージュになります☆彡




20191128_191128_0014.jpg








\グレーで合わせました~♪/

20191128_191128_0015.jpg





ではでは明日もお待ちしております~




ゆみ








●●●●●毎週水曜日は定休日を頂いております●●●●●



【 セレクトアイのXmasスイーツ 】



いちごのクリスマスBIOタルト

taruto.jpg


卵、砂糖、牛乳、バター不使用!!

からだに優しいビオタルト♡

ココアタルトにメープルショコラムース、

ココナッツ風味の豆乳カスタードがクセになります♡


18cm ¥3800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2日

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/19(木)~12/25(水)






フルーツのクリスマスシュトーレン

シュトーレン.jpg


フルーツの甘みが日に日に染みて

味の経過も楽しめるシュトーレン♪

日持ちもするので、

みんなが集まるお正月の分まで

用意したくなります( *´艸`)笑


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限10日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)


配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 ¥330






チョコのクリスマスシュトーレン

チョコシュトーレン.jpg


大人気のチョコシュトーレンは、

しっとりと優しい甘さです♡

ナッツの歯ごたえも、

チョコチップのとろける濃厚さも大好き~(#^3^#)


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限5日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)

※チョコシュトーレンは配送を承っておりません。


ご予約は、メール、電話でも承ります(^O^)/





\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡




モチモチ食パン、バイス、

ブリオッシュ、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067