アーカイブ:2019年11月 1日

この季節にチェックっていいですよね(#^.^#)



こんにちは!

WASABIの瞳です。





天気が良いって気持ちがいいですね~!





って書き始めましたが。。。


ちょっと時間がなくなってしまい。笑



・・・本題に入りますね( *´艸`)






じゃーーーん☆彡



20191101_191101_0016.jpg



・pas de calais ブロックチェックブラウス 22000yen

・pas de calais ワイドパンツ 25000yen

・100% ウールショートコート 41000yen ご予約

・100% メルトントートバッグ 24000yen











ご予約会をしていた

100%のメルトントートバッグ!




ついに入荷してきたのですね~♡




20191101_191101_0015.jpg






ゆみさんもブログに書いておりましたが、



ほんっとーーに

軽い\(^o^)/!!!






A4サイズも入りますし、

内ポケットも充実していますよ☆彡




チャック付きポケット×1

ポケット×2



外にもカードサイズのポケットがついているので、

これは使いやすそうです( *´艸`)♡







お仕事にも使いやすいサイズですし、


普段使いにもちょうどいいかなーと思います。



(あ、わたしがやや荷物持ちです。笑)








今日持っているベージュのほかに、

チャコールグレーがありますよ♪



20191026_191029_0046.jpg






メルトンと、ソフトなレザーの雰囲気が

本当に素敵です(#^^#)



ぜひ、手に取ってみてくださいね☆彡










そして、100%のウールショートコート!!




こちらもまだまだご予約受付ておりますよ~

\(^o^)/



20191101_191101_0014.jpg






わたしが着て、初めてのブログ('ω')ノ



身長、158㎝前後の皆様、

ぜひ参考にしてくださいね~~!








ちなみにですね!



このコートが不思議なくらい、

ちょうどいいワンサイズなのですよ

Σ(・ω・ノ)ノ!





小柄なゆみさんがもいいし、


ちょっと肩幅のあるわたしが着てもいいし!!






アームも変形ではなく、ゆったりしているので、

そこが素敵だな~と思います◎








フードの具合も、

スポーティすぎず、ちょうどいい感じです♡





20191101_191101_0013.jpg






首元がスタンドでないタイプ♪



女性らしく、やわらかな印象です(^O^)/





それでいて、フードが立体的で

スゴイなあと思います(^_-)♡



このかたち、すごく素敵じゃないですか??♡




20191101_191101_0011.jpg






20191101_191101_0012.jpg






わたしの手、添えてるだけで

引っ張ってないですからね('Д') 笑



すごくきれいな形です。




パーカー系が好きなので、

ちょっとフードを紹介しすぎましたが。笑



・・・・それくらい良いよってことです。笑







重要な羽織り心地ですが!



これも重くなくていいのですよ~

((((oノ´3`)ノ







ウールのコート=重い


という印象はなくなるかもしれません(^O^)/




「フードがあって、肩や首が重い」

ということも無かったので!!!




これも、重要なポイントだと思いますよ~~

\(^o^)/\(^o^)/






ワンサイズで、



着用のカーキの他に、

ベージュとネイビーがあります◎




まだまだご予約できるので、

羽織ってみてくださいね(^O^)/












コートを脱いだ時のスタイリング ↓



20191101_191101_0010.jpg





中はパドカレ合わせしてみました('ω')ノ



この雰囲気も好きな感じですーー♪







これがかわいい!

ブロックチェックのブラウス!




20191101_191101_0007.jpg





素材がウールとコットンが半々くらいで、


ちくちくもせず、

かる~~い着心地でした♡







""ニット未満""が好みの方、


このブラウスはオススメですよーー

\(^o^)/







首の開きが特徴的です☆彡



抜け感が自然に出てくれる感じの

ゆるいVネック('ω')ノ




20191101_191101_0006.jpg






全体的にゆるめなので、

タートルネックも重ねられそうです◎







WASABIのおすすめですと、

インナーにはラメインナーをぜひ♡




20190728 #1_190728_0001.jpg



左からブラックシルバー、グレーシルバー、

ベージュシルバー、ホワイトシルバー






上品なラメ感と、薄手の感じがちょうどよく◎




今の季節にも

これからの重ね着シーズンにも


使いやすいヘビロテアイテムですよ(#^.^#)







さて、戻りまして


ブロックチェックブラウスの詳細です♡




20191101_191101_0005.jpg





芸が細かい、このブラウス!!!



お袖は無地かと思えば、

こまか~~~いチャックになっています(*^-^*)




この切り替えの感じも素敵ですよね♡










横のシルエット ↓



20191101_191101_0004.jpg






前が短く、後ろが長いシルエットです☆彡




これ、細身のボトムはもちろんですが、


ワイドパンツやスカートにも

合わせやすいんですよね~~(#^.^#)





わたしはこのシルエットというだけでも

惹かれます。笑









後ろの感じ ↓



20191101_191101_0003.jpg





シンプルでいいですね☆彡



おしりもしっかり隠れています◎








サイズはワンサイズ。





着ているグレーの他に、

ネイビーがありますよ(#^.^#)




20191101_191101_0002.jpg







ネイビーの方が、染が濃いので、

チェックが目立ちにくいです('ω')ノ





・・・でもなんだろう、


それもまたイイ!と思ってしまう♡♡





20191101_191101_0001.jpg





「柄はちょっと・・・」という方も、


このネイビーなら

挑戦で着そうな感じです(*^-^*)











ボトムのワイドパンツも、

pas de calaisのものです☆彡




これ、今はくのにちょうどいい生地感です◎



20191101_191101_0009.jpg





テンセル、ポリエステルなどの素材なので、

軽くて、ラクチン!!!






ウエストも、

付いているベルトで調整ができるので、


小柄さんもはけるパンツです◎







タックはありますが、

ちょっと下からのデザインなので広がらないし、



キレイ目にはけますが、

かっちりしすぎなくて


ちょうどいいなあと思います(^O^)/










落ち感があり、

まったく広がりませんよ☆☆彡



20191101_191101_0008.jpg





横のシルエットもスッキリですね!


いろいろ隠してくれるので、

大変ありがたい♡




冬はタイツでローファー、

ブーツを履けばあたたかく使えると思いますよ!




年中はけそうな素材なので、

わたしはスニーカーでもいいと思います~♡







あんまり枚数はないのですが。笑


使いやすいので一押しです(^_-)-☆





【ZERO SALE】


11/1~11/10まで


☆☆日専連カード☆☆

または

☆セレクトアイのハウスカード☆

利用で、


10回払いまで手数料0円!!!

\(^o^)/







秋冬の買い足し、おまとめ買いはもちろん、


コートやブーツなどのお買い物にも便利です♡








ぜひ、ご活用くださいね!











。。。毎週水曜日は定休日をいただいております。。。



・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)




17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330







\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から







出来立てのパンを配達してもらってます♡









モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡

















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067