アーカイブ:2019年11月 2日

おすすめコートとおすすめワンピース


皆さん、こんにちは(#^.^#)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡







今日は大道芸で町がにぎわっておりました。








呉服町通りでは





大道芸、サンバカーニバル、ハロウィン


など色々なお祭りがおこなわれますが、






町中のテンションが上がればあがるほど、 


温度差を感じてしまう私です。









ディズニーランドとか行っても

いまいち、ガイドさんのテンションについていけない。。。。


みたいな感じです。












そういう方いませんか??笑





基本テンションが、低めなのです。笑







さてさて。







今日はこちらを紹介します♪






お休み中に、念願のロングコートが入荷していた~!!!!!!!



((^O^)/(^O^)/






20191101_191102_0029.jpg

100% ロングコート  ¥64000

100% ワンピース  ¥32000

ヒットマン  ブーツ  ¥39000

ヴィオラドーロ  バック  ¥20000

100%  ストール  ¥18000











チェックのストール、すでにラストです~


これ使いやすいと思います~



色めといい、柄といい、ボリュームといい・・・・・






20191101_191102_0027.jpg

ちくちくしない素材なのも嬉しいです☆彡



そして、そして


こちらのバック♡


前回人気だったため、すこーーーしだけ入荷です♡






\これでお出かけしよう!/

20191101_191102_0028.jpg









そして、

コート♡



サンプルがグレーだったため、



今回は黒を着てみました~



\(^o^)/4







すっきり~!!!!!!!!




100%のコートは本当にどんな方が着てもすっきり見える仕立てなのです。




本当に不思議♡




20191101_191102_0026.jpg



着丈が長い分、ボトムの出方とかも気にしなくていいので、



本当にこの長さを持ってたら間違いないと思います。



(でも153㎝の私でも大丈夫なくらいです。)








\Vですっきり!ノーカラーです/

20191101_191102_0024.jpg




中に着るものを選びません(^^♪





横からだとこんな感じ。



\ショートブーツとの相性も◎/

20191101_191102_0023.jpg






色違いのグレーをもう一度♡




色が、かなり悩ましいですよね・・・・








20191101_191102_0025.jpg


でも、どちらも間違いないのは確かです(^_-)-☆












そして。



中に着ていたワンピースも

とーーーってもおすすめ♡







予約会でも人気でした♡


(ご予約の方には順番にご連絡いたしますので、ご安心ください(#^.^#))








\チャコールグレー着用/

20191101_191102_0022.jpg


このワンピースの何がいいかといえば、






本当に楽。





楽ちんでかわいい!!






最高!!!


忙しい朝、こちらをくぐれば、出来上がりです\(^o^)/






そして安心してください。

大人の方が着れるワンピースですので\(^o^)/










中にタートルを着たり、シャツを着たり、カットソーを着たりで

印象を変えられるのも◎\(^o^)/






20191101_191102_0021.jpg






サイドのこのタックのおかげでかなりすっきり。



ぼてっとなりません。




20191101_191102_0019.jpg



もちろん透けずに、1枚で着れます♪




\(^o^)/











色違いの黒です~



(予約会の時は、サンプルが黒でした~!)






20191101_191102_0020.jpg


20191101_191102_0018.jpg
































。。。毎週水曜日は定休日をいただいております。。。



・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)




17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330







\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から







出来立てのパンを配達してもらってます♡









モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡

















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067