アーカイブ:2019年11月 3日

ダメージ加工が好き・・・・・

皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!







今日はこちらを紹介します~♪






2019113_191103_0002.jpg

pas de calaisカーディガン  ¥29000

pas de calais ニット  ¥15000

WASABIスキニー  ¥18000

ヴィオラドーロ リュック  ¥26000







人気なリュック♡






今現在


こちらラスト1点です~




軽くて、沢山入って本当に使えますよ~☆彡





2019113_191103_0003.jpg








そして、まずはこちらのカーディガン♡




以前にも紹介していますが、




寒くなってきた今、さっと羽織るのにちょうどいいです(*^-^*)





\黒着用/

2019113_191103_0004.jpg





カシミアも入っているので、やわらかい肌触りでチクチクしません( *´艸`)








\1つボタン&ポケットあり♡/

2019113_191103_0007.jpg




閉じて着るとこんな感じです。



こうやって着るだけで、さらに暖かい気がする。




2019113_191103_0008.jpg


着丈も、今すごーーーく長い丈も多くなってきましたが、



153㎝の私でこれくらいなので、


長すぎず



でも肝心なお尻は隠れて。





という



嬉しいカーディガンです♡




(アウターの中にも、仕込めそう♡)






2019113_191103_0005.jpg




さりげない裾のデザインも(⋈◍>◡<◍)。✧♡



pas de calaisならではな感じです。





2019113_191103_0006.jpg





色違いはこちらのベージュです。




ベージュも明るくなっていい感じです!!!






2019113_191103_0015.jpg








この下に着たニットも個人的にすごくおすすめです。






好きすぎて、今日お買い物して着てました。笑







2019113_191103_0001.jpg


個人的に、この着丈の短さが、バランスがよくなるので好きなポイントです。











そして、


この


ダメージ加工♡

(意外とハード好きです。笑)










\分かります?♡/

2019113_191103_0009.jpg





裾の所と、袖の部分に♡





2019113_191103_0010.jpg






薄手の生地感もすごーーーく着やすくて




カットソー感覚でカーディガンの中に今日着ていました。



\(^o^)/







2019113_191103_0011.jpg





横から見た感じもすっきり♡




スカートとか、ガウチョのトップスにもばっちりな丈感だと思います☆彡







2019113_191103_0012.jpg



カラーはグレーのみです♡

















そしてそして。




はいている

パンツはもうお分かりでしょうか・・・

\(^o^)/









そうです~



WASABIスキニー

です~♡




\私も愛用しています!!/

2019113_191103_0013.jpg





適度な生地の厚みにより、

肉肉しくならずにすみ、




むしろスッキリ見せてくれます\(^o^)/




\履けば履くほど馴染んできます/

2019113_191103_0014.jpg





なので、試着していただいたら







あ。。。ちょっときついかもしれない・・・・




と思った方も大丈夫です。笑




私もはじめはそうでした(´Д⊂ヽ






デニムのように、履けば履くほど馴染んできますので、



ぜひ挑戦してみてくださいね(#^.^#)































WASABIスキニー



黒・ネイビー・カーキ・モカ


の4色。


00サイズ&0サイズの2サイズです。



※サイズにより、欠けてしまっている色もあります


(´Д⊂ヽ





20190913_190914_0071.jpg







そして、最近



こちらのフードショートコートが人気です♡






この格好に着てみてもなかなか良かったですよ~(#^.^#)






2019113_191103_0016.jpg









サンプルはカーキですが、


他ネイビー&ベージュもあります♪





2019113_191103_0017.jpg



※数が埋まり次第店頭に出ませんので気になる方はお早めに~



明日お待ちもしております~(#^.^#)


ゆみ


。。。毎週水曜日は定休日をいただいております。。。



・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)




17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330







\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から







出来立てのパンを配達してもらってます♡









モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡

















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067