アーカイブ:2019年11月 8日

この花柄がおすすめなんです~


皆さん、こんにちは。



セレクトアイ本店WASABIのゆみです。






個人的な事ですみません、ですが






髪、染めました・・・・







緑と、ブルーを混ぜた暗めなカラーにしました。








やはり、暗めのカラーが性格とも相まってか、落ち着きます。。。











金髪メンバーのお店noteも、個人的に好きですが、


ピピさん&泰子



だからいいのだと思う今日この頃です。笑







さてさて。








\忘年会とかにもいいかもセット!!♡/

2019118_191108_0001.jpg

100%  ロングコート  ¥64000

100% 花柄ブラウス  ¥21000

100%  花柄スカート  ¥28000

ヴィオラドーロ  バック  ¥26000









本格的に寒くなってきました!!!




皆さん、そろそろコートは買ってもいい時期がきましたよ!笑





むしろ、来月から梅春がやってきちゃいます!!





早いですよね~(>_<)





すっきり♡見えます。

2019118_191108_0003.jpg




前のボタンを閉めた感じはこんな感じです。












2019118_191108_0005.jpg




基本、少しきれいめ、だけどカジュアルさんも行ける!コートなのですが、





黒だったら冠婚葬祭とかでもいいよね!!




という方もいます。




意外と困るんですよね、そういう時の冬のコート。







1枚持っていれば絶対使えます!!!







横からのラインもきれい☆彡

2019118_191108_0004.jpg




どんなボトムも合わせても、中途半端な出方にならないくらいの長さがあるため、




困らないのです( *´艸`)





どちらの色も


数、少なくなってきました・・・・





色違いのグレーはこちら♡





2019118_191108_0006.jpg






中はこんな感じで着ていました~♪( *´艸`)






そうです、こういうロングのカーディガンを中に着ていてもこのロングコートなら




すっぽりなんですね~\(^o^)/




しかもこのカーディガン、少しゆったりしているんですけどね!!





それでも全然余裕でした!!!







2019118_191108_0007.jpg

pas de calais カーディガン ¥27000





そして今この季節




なんだかんだ




カーディガンが一番使えるんです。









\黒着用/

2019118_191108_0008.jpg





軽くて、着丈も邪魔にならない長さです♡


比較的小柄さんでも着やすいかと思います♪





2019118_191108_0009.jpg




色違いはこちらのベージュです~~





ベージュも、いいベージュであります・・・♡




2019118_191108_0010.jpg






そしてまだまだ言いたい。笑






いつも言いたいことが沢山です。






100%の花柄のブラウスとスカートをこのように




セットアップできたら、すごーーーく可愛かった!!






まるでワンピース着ているみたいになりました(^_-)-☆






2019118_191108_0012.jpg






かといって、私はセットアップでは着ないと思う・・・





なんて方でも、



考え方を変えると、



もしかしたらこうやって着ることもあるかもしれないけど、それ以上に





シンプルなニットにこの花柄スカート



花柄のブラウスに、デニムや



カーキの感じがなかなかいいカーキでオシャレなカラーだと思いました・・・・♡








トップスを中に入れているバージョン




2019118_191108_0013.jpg







出しているバージョン♡




2019118_191108_0014.jpg

ウール100%とは思えないくらい、薄手で


厚手のニットはあまり好きじゃないんだよね~という方にも




とーーーーってもおすすめ♡



着太りしません!!←これ大事。










そしてこの花柄シリーズ








予約会でも一番人気だったんじゃないかな?!



という感じでした。

(予約時のサンプル色のブラウスは予約完売でした~~~(>_<))






本当にあと少しだけ、、、、本当に少しだけ




フリー分がありますので、気になる方はお早めに・・・・・





















スカートも、とてもおすすめ。




以前色違いのネイビーではいていたタイプとまた違う形になります。





こちらの方が丈がやや短くて、Aラインではなく、ややコクーンっぽい





100%では定番な人気な形です♡






2019118_191108_0015.jpg





横からのラインもとてつもなく、きれい・・・・





すごいぞ。、。。





2019118_191108_0017.jpg







秘密はこのタックの入り方です♡





2019118_191108_0016.jpg




こちらが先日紹介した丈の長めの方の形です。





2019118_191108_0018.jpg




ネイビーの履いた感じはこちらです。




背の高い方、丈長めが好きな方はこちらがおすすめです~♡







20191026_191031_0061.jpg








そして、もう何度も何度も。



本当に何度も何度も

ご紹介しているショートコートですが・






このスカートにばっちり合いました♡






2019118_191108_0019.jpg






カーキ×カーキもなかなか良いです(((oノ´3`)ノ

2019118_191108_0020.jpg











こういう少し甘めなスカートにフード♡がいい塩梅なのです(*´ω`*)










\このスカートを購入してくださったAさ~ん♡見てますか~!コートもおすすめですよ~笑/

2019118_191108_0021.jpg






今日は、まだ続きますよ!!




上をシルクニットニットでシンプルに合わせてみました♡







\最近のシルクニットフィーバーがこれまたすごい!!/

2019118_191108_0022.jpg







お仕事は私服の方でも



ほどよくきちんと感があります。








シルクニットもオリジナルで何回か出ていますが、毎回シルクの種類が

違ったり、編み方が違ったり、Vネックだったり、クルーネックだったり、丈の長さ








が違ったりして、全然違うあげく、迷ったらシルクニットを着ていたら間違いないので、




本当に何枚も買っちゃうシリーズナンバーワンかもしれません‥‥・♡





(´Д⊂ヽ





2019118_191108_0023.jpg




出せばこれくらい着丈もあるので、パンツでもいい感じです\(^o^)/




2019118_191108_0024.jpg




他、グレー&ベージュがあります♡



間違いなく、使える色ですね♡






2019118_191108_0025.jpg




不思議と保温性があるからか、あたたかいんですよね♡






\忘年会とか、こういうバックでいきたい!♡/

2019118_191108_0002.jpg




ではでは週末もお待ちしております♪


ゆみ




●●●●●毎週水曜日は定休日をいただいております●●●●●





・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡









秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間




ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330














\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067