アーカイブ:2019年11月 9日

カジュアルさんいらっしゃい♡



こんにちは!

WASABIの瞳です。








朝晩が冷えてきて、

鍋がおいしい季節になりましたね(#^.^#)





わたしは料理が苦手なので、

夕飯はもっぱら鍋メニュー♡笑





豆乳鍋→塩ちゃんこ鍋→とんこつ醤油鍋

→野菜スープ→カレー・・・


みたいなループができています( *´艸`)w







息子はまだこれに気づかない年齢なので、

そういうもんだと思って食べてくれています。笑






「また鍋!?Σ(゚Д゚)」



といつか突っ込むであろう息子を

楽しみにしています。笑








20191109_191109_0020.jpg




・100% キッドモヘア混ニット 22000yen

・pas de calais コーデュロイパンツ 21000yen

・pas de calais ダウンコート 65000yen

・100% メルトンバッグ 24000yen

・Pomme Dor タックブーツ 53000yen










100% メルトントートバッグ♪



20191109_191109_0019.jpg







軽くて、合わせやすくて、持ちやすい♡


三拍子そろった100%のこちらのトート(^^♪






お仕事にも使いやすいA4が入るサイズ感で、

中身も飛び出ません♡




20191026_191029_0028.jpg


※写真はお色違いのベージュです







水筒やペットボトルも

ファスナー横の隙間から縦に入れられるし、


めっちゃ便利じゃないですか( *´艸`)!






お仕事の後、そのままお出かけの予定でも、

このバッグでなら行けますよね☆








今なら、チャコール、ベージュも

店頭にて在庫がありますよ(^O^)/




サイズはワンサイズです♪










本格的に寒くなる前にお伝えしたい

\(^o^)/





pas de calais

リサイクルダウンコート!




20191109_191109_0018.jpg






軽い羽織り心地と、

この清潔感のあるカジュアルさが好みです♡





光沢感がなく、

マットなところもいいですよね(#^.^#)







表の生地はコットン100%です♪





えり元も、高すぎなくてちょうどいいです◎




20191109_191109_0017.jpg








横のシルエット ↓


20191109_191109_0016.jpg





前が少し短く、後ろが長めです☆彡




この形だと、

ボトムがワイドでも合わせやすいですし、


開けてきた時にもスッキリ見えますよ◎









前を閉めても、スッキリ!!

\(^o^)/





・・・だからといって、


わざとくびれてるデザインじゃないところがいい!!

\(^o^)/\(^o^)/





20191109_191109_0015.jpg





ちなみに前はファスナー


ボタンで閉められます◎









首元のボタンをふたつ閉めると、

ハイネックな感じになりますよ♪


でも窮屈感はなかったです(#^.^#)




20191109_191109_0012.jpg









両側にポケットあり◎



手の裾にはリブがついていて、

防寒になると思います~(^O^)/




20191109_191109_0014.jpg





そして、なによりそのリブがかわいい( *´艸`)♡









後ろの感じです~ ↓


20191109_191109_0013.jpg





コートなのに、

後ろ姿がごわつかず、いいですよね(#^.^#)





後ろが長めのコート、

瞳の身長158センチでこの感じです♪






サイズ感にクセのある感じじゃないので、


小柄さんも、

わたしより背が高い方も


みんなで着られる感じかと思います(^_-)-☆






サイズは36です♪♪



わたしの着ているブラックの他に、

グレーがございます!




ブラックも黒すぎなくて

素敵なお色です(^^♪





20191109_191109_0011.jpg





ブラックのフードの内側は

ブラックですが、


グレーの内側は

カーキっぽいお色になっていました(#^^#)







グレーのアップ ↓


20191109_191109_0010.jpg





重くなりがちな冬に

この明るいグレーの感じも合わせやすそうですね◎









コートを脱いだ感じ ↓


20191109_191109_0009.jpg









100% キッドモヘアのニット


20191109_191109_0008.jpg





高すぎないボトルネックと


ちくちくしない素材が

オススメなこのニット♡♡







モヘアの中でも貴重なキッドモヘアと、

シルクも入っている混合の素材です(#^.^#)





20191109_191109_0007.jpg





あ、ニットが斜めになってる(´Д⊂ヽ




ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

ソフトな、ふわふわな感じよ伝われーーーーっ

\(^o^)/









サイズはワンサイズです♪


これもみんな着られるくらいの

ちょうどいいワンサイズ( *´艸`)笑









お色はネイビー、着用のチャコール、

それとベージュがございます☆彡



20191109_191109_0001.jpg









横のシルエット ↓


20191109_191109_0004.jpg









ボトムはpas de calais新作!!!




コーデュロイのガウチョパンツですよ~~

((((oノ´3`)ノ



20191109_191109_0006.jpg






20191109_191109_0005.jpg







ウエストはオールゴム!




スポンとはくだけなので、

かなりはきやすいです♡♡






コーデュロイなのでコットン100%!





この足首の出るくらいのワイドパンツだから、

今からの季節はタイツにブーツ、


春先はソックスにスニーカーなど、


長く楽しめそうです(^O^)/








細かなコーデュロイなのでカジュアルすぎることもありません(#^.^#)









\細かい!!/

20191109_191109_0003.jpg



着用色のライトグレーも暗くなりがちな冬にさし色に♡


ネイビーは、少し明るめのネイビーでとても使いやすいと思います~♪




20191109_191109_0002.jpg


これは・・・・すごく人気な予感。。。。。♡




気になる方はお早めに~♪


明日もお待ちしております

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




●●●●●毎週水曜日は定休日をいただいております●●●●●





・・・丸ごと栗ぱうんど・・・





ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330













\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡






*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067