アーカイブ:2019年11月10日

新作、入ってきましたよ~(^O^)/



こんにちはーー!

WASABIの瞳です(^O^)/







pas de calaisの新作、

UNIVERSAL TISUUの新作も入り、


秋冬もかわいいものてんこ盛りですよ

((((oノ´3`)ノ






20191110_191110_0047.jpg




・100% ウールショートコート 41000yen ご予約

・pas de calais ウールニット 18000yen

・UNIVERSAL TISUU ロングスカート 16000yen

・VIOLAd'ORO ミニレザーバッグ 14000yen







ゆみさん似あーーーう!

\(^o^)/







新作ざっくざくな今週末♪




新しいものも組み合わせながら、

ご紹介してゆきますね~

((((oノ´3`)ノ











100% ウールショートコート



ご予約会、まだ続いておりますよ

\(^o^)/



20191110_191110_0046.jpg




サンプルのカーキの他に、

ベージュ、ネイビーがあります。





サイズはワンサイズですが、


小柄さんも、背の高い方も、

わたしのように肩幅のある方も♪


みんなで着られるサイズ感ですよーー(^O^)/






特徴としては、


羽織って軽いウールコートが珍しい!



そして、フードが立体的なのに、

首元にボリュームがこないタイプなので、


女性らしく着られると思います(#^.^#)








お色によっては残りわずかです(>_<)!


気になる方、ぜひお早めに!













VIOLAd'ORO新作☆


コンパクトなレザーバッグ!




ゆみさんこれ納品したとき、


「かわいい!かわいい!」

と連発しておりました(#^^#)♡





20191110_191110_0045.jpg






20191110_191110_0044.jpg





このキラキラゴールド!

\(^o^)/\(^o^)/



ちょっとクセになる~~♡

((((oノ´3`)ノ







白、ベージュ系にゴールドって

合いますよね(^_-)-☆





ワンポイントになります♪♪






大きさがコンパクトだからこそ、


合わせやすいし、

取り入れやすいかな、


と思います(^O^)/







お色違いに、シルバーもありますよ!



20191110_191110_0042.jpg





こっちもいいですね♡♡


モノトーンのお洋服がお好きな方も、

こちらのカラーも良さそうです(^^♪







気になる中ですが、

内ポケットがひとつ付いています!



20191110_191110_0030.jpg





少し、マチがあるのもいいですね◎






大きさですが、


二つ折りのお財布は入りそうです(^O^)/





コンパクトなお財布があれば、

スマホなども一緒に入れられそうですよ!!








VIOLAd'OROのコンパクトなコイン&カードケースも

WASABIにありますよ~~\(^o^)/




20191110_191110_0032.jpg






20191110_191110_0031.jpg








コイン&カードケースは

9000yenです♪


こちらも、レザーですよ(#^.^#)





20191110_191110_0029.jpg






20191110_191110_0028.jpg






裏表で差し色のカラーがあるところが、

またいいですよね(#^^#)♡




カードも3枚入るので、

便利だな~~(独り言)笑







案外、この大きさを一つ持っていると

使えるシーンがありそうです!





普段はコインケースやパスケースとして使って、


バッグが小さい時には、

お財布として使ってもいいですよね

( *´艸`)♪








バッグのゴールドに注目しつつ・・・♡



コートを脱いだ時のスタイリングです。 




20191110_191110_0043.jpg








pas de calaisのウールニット♪



やわらかなウールが気持ちいいですよ

(#^.^#)♡



20191110_191110_0041.jpg





厚手すぎず、

コートと重ね着するにもよさそうですよ!




シンプルなので、

着回しもしやすいかと思いますーー♡








首元は、低めのボトルネック!


これがまた使いやすいのですよね~♪♪



20191110_191110_0040.jpg




中にシャツを着ても

合うと思います(^O^)/







低めのボトルネックだと、

ぴったりしないですし、


タートルが苦手な方へもオススメです☆彡








裾もスリットが入っており、

腰回りにぴったりしなくていいですよ◎




20191110_191110_0039.jpg





このラフに着ている感じが、また素敵です◎







素材はウールと、

少しカシミアが入っています!


肌触りがソフトで、なめらか♡♡






サイズは34と36がございます♪

今回ゆみさんが着ているのは36です。





お色によってサイズの残りにばらつきがありますので、

ご相談くださいね~(^O^)/







お色は4色展開です。



左からネイビー、パープル、モカ、ホワイトです。

ゆみさんが今日着ていたのはホワイトです♪




S__19660836.jpg









ボトムはUNIVERSAL TISUUの新作☆彡




巻きスカート風の

Aラインのスカートです♪♪




20191110_191110_0038.jpg






ウエストの位置ではくようなスカートで、

ウエストのボタンで留めます♪







シルエットもきれいで


かなりスッキリ見えますよね~(#^.^#)





20191110_191110_0034.jpg





素材はコットン100%!


もちろんお家で洗えますよ◎





カジュアルなコットンではありますが、

これはキレイ目にもはけるなと思います♪♪

\(^o^)/







左右でデザインがちがいますよ♪


片方にポケットが付いています。



20191110_191110_0037.jpg






20191110_191110_0036.jpg







サイズはワンサイズです。


お色違いにはブラックがございますよ(^O^)/





20191110_191110_0035.jpg





シーズン問わず履けるスカートだと思います☆彡


ぜひはいてみてくださいね☆彡










●●●●●毎週水曜日は定休日をいただいております●●●●●




・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡











秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)


17cm ¥3,000(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu



お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri











☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985



代引き手数料 : ¥330










\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、豆パン、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡








*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、ご相談くださいね~!

メールはこちら 


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067