ユニヴァーサルティシュ好きな方必見です!!

皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです~!!!





(#^.^#)




今日はこちらを紹介します~♪




20191202_191212_0068.jpg

ユニヴァーサルティシュ モッズコート  ¥25000

ユニヴァーサルティシュ ブラウス  ¥14000

オリジナル スカート  ¥18000







まずはこちらのモッズコート・・・♡





コートなのですが、こちら梅春物です!!




(#^.^#)





20191202_191212_0060.jpg




このコートは、一目ぼれしたもの勝ちという感じです。



お値段がお手頃というのも相まって・・・・







このコート、どこが可愛いかというと・・・











個人的に、ファスナーの所です。





20191202_191212_0058.jpg






ポケットのところも同じ、シルバーのファスナーになっていて



効いている感じです。




20191202_191212_0057.jpg



春物なのですが、中にニットを着たりすれば、この時期でも着れる方は着れるんじゃないかな?




と思います。




秋口とかにもよさそうですよね(#^.^#)








ジッパーを閉めても、これまた


すこぶる

可愛いんです。






\こうやると、またあったかい気がする!!/

20191202_191212_0061.jpg





横から見た感じです♡フードのボリュームが♡



20191202_191212_0067.jpg



長さも、長すぎることなく、すっきり着れる着丈かと思います\(^o^)/








\フードが立つ!!/

20191202_191212_0059.jpg


お色は黒のみ、フリーサイズになります!!!









そして、中はこんな感じでスタイリングしてみました♪






20191202_191212_0066.jpg



まずは、このシャツは、、、、皆さん好きそうな感じがします・・・笑




ストライプのシャツって案外、合わせやすくて取り入れやすいんですよね~





持っていると便利かと思います~!!(^O^)/








先ほどは少し裾を入れていましたが、出すとこれくらいの着丈が♡



なので、パンツとかでも合いそうですね~!!!





\(^o^)/






\黒ストライプ/

20191202_191212_0064.jpg




しかも、なんか、着て思ったのですが






このシャツ着たら、肩周りが細く見えた気がしました。

(上半身の肉付きを気にしているため、嬉しかったです‥笑)











なんかこう、ニットだと丸み?というかやわらかさが出るのですが、シャツ素材だと


適度にハリ感があって、スッキリ見える時ありませんか??





そういう感じです。笑












お色は



ブラックストライプ以外に





グレーストライプとオフ白があります\(^o^)/






\どのお色も使いやすそう!!!/

20191202_191212_0062.jpg



もちろん素材はコットン100です(#^.^#)




長袖シャツは、通年着れるので



どんなタイミングでも、欲しくなります(^^♪




グレーストライプのアップはこちら☆彡




20191202_191212_0056.jpg






そして、何回紹介するんだよ~という声が聞こえてきそうですが・・・・










それくらいおすすめのオリジナルプリーツスカート♡




今日はクロを着用してみました♡








\履いてみると、やはり安定の黒でした・・・・・♡/

20191202_191212_0055.jpg





このウエストゴムが、驚くくらいラクチンなのです・・・・




本当に・・・・・






20191202_191212_0053.jpg






プリーツも、すごーーーーーく細かいプリーツなので、ボリュームが出ません。






むしろ、普通のギャザーなスカートより、断然細く見える気がします・・・・







\細かいプリーツ&程よい光沢感♡/

20191202_191212_0052.jpg






しかも、なんと、ポケットがプリーツの中に隠れています。









\ポケットは何を入れるわけではないかもしれませんが、あると嬉しいものです。/

20191202_191212_0054.jpg


裏地もあり、透けず


なおかつ、まとわりつくこともありません(^^♪





通年履けそうなのも嬉しい所です( *´艸`)




横から見た感じ。




かなりすっきり。お尻すっきり。






20191202_191212_0063.jpg





色違いは、着用色の黒以外に




ブラウンとインクブルーがあります( *´艸`)









\どれも、いいお色で悩む!!!/


20191202_191212_0051.jpg





瞳はブラックを


私はブラウンとブラックを


あきさんはネイビーとブラックを




購入予定です。笑







スタッフだけで、5枚無くなってしまう・・・笑






皆さんにもおすすめしたいです~




明日もお待ちしております~




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ゆみ














\本店でもパンが買えますよ~!♡/


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

ブリオッシュ、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067