スウェット好きさん集合\(^o^)/


こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/








12月に入ると、

イベントに詳しくないわたしでも


「ああ、Xmasか・・・!」


と、ちょっと意識します( *´艸`)






クリスマスのビオタルト・・・

何日に食べようかな(*´ω`*)





taruto.jpg





セレクトアイのクリスマスタルトなら、


卵アレルギーの息子くんでも

おいしく食べれます♡♡




去年1才からビオタルトデビューしましたが、

おかわりしたいほどおいしかったよう♪




今年も一緒に食べるのが楽しみです(#^.^#)





同じ悩みの方、ぜひ!!

\(^o^)/




ビオタルトでおいしく!!


安心、安全な

クリスマスを過ごしましょう(*^-^*)♡






※ビオタルト詳細は

下記にてお知らせしますね(^O^)/














今日のご紹介はこちら~☆彡





WASABIのカジュアルさん、

集合~~\(^o^)/





今の時期にもぴったり!


裏起毛のスウェット特集ですよーー♡





20191202_191202_0036.jpg



・pas de calais 染め裏起毛トレーナー 16000yen

・pas de calais しわ加工スカート 21000yen

・VIOLAd'ORO ナイロンリュック 20000yen

・Pomme Dor タックブーツ 53000yen









大人の方も持ちやすい(#^.^#)


VIOLAd'OROのナイロンリュック♪♪



20191202_191202_0035.jpg




シンプルなデザインだからこそ、

持っていてもゴツさがなく、


スッキリしていて素敵ですよ(^O^)/






なんたって軽いですし、

A4も入るのにコンパクトなイメージです♪♪






この見た目でしたら、

オールシーズンで春も使いやすそう◎




お色はブラックのみになりました!









ストールはpas de calais。


キャメルウールのストールです(*^-^*)




20191202_191202_0034.jpg






手触りがよく、


ほわっと軽くて、あたたかい♡♡





20191202_191202_0033.jpg




嬉しいNOちくちくでしたよ♡♡





巻くだけで、

癒し効果がありそう( *´艸`)♡






見た目にも、ソフトな感じになって

いいですよね~~(#^.^#)











ストールの端部分までもが

こだわりのデザイン♡になっています!



かわいい(*´ω`*)



20191202_191202_0032.jpg






お色はブラックの他に、

キャメルがありますよ~~



20191202_191202_0023.jpg






明日は、ゆみさんにこのキャメルを

巻いてもらいますね☆彡









トップスはpas de calaisの

裏起毛トレーナー!




20191202_191202_0031.jpg






裏起毛と聞くと、

モコモコしたイメージを持つ方もいると思いますが、



このpas de calaisトレーナーは

かなりスッキリ着ることができますよ

\(^o^)/








腕のシルエットのスッキリさ、


そして、リブが細い&長め

というデザインだからこそ、


かなり着やせ効果がある気がします♡♡




20191202_191202_0029.jpg




嬉しいのが裏起毛であっても

素材がポリではなく・・・



コットン100%

だということ!!!!(^O^)/



声を大にして伝えたいww笑





着ていて、静電気というか、

ソワソワする感じもないですよ♡♡








このうしろが長めになっているところも

大好物です♡



20191202_191202_0028.jpg






20191202_191202_0027.jpg







染めむらも、雰囲気があって

素敵ですよね◎



ぼってりしない感じがします(*^-^*)





20191202_191202_0024.jpg





サイズはワンサイズ。




お色は着用のブラックの他に、

グレーのようなお色があります(^^♪









ボトムもpas de calais。





このしわ加工の感じ!!!


座りじわや、たたみじわ、

気にならないって


長所ですよね( *´艸`)!




20191202_191202_0026.jpg





ウエストもゴム仕様なので、

スッキリ見えますが、

とっても楽ちん♪♪




しわ加工に加え、

ウエストがゴムだなんて・・・


これは旅行にも向いていますね(#^.^#)!





20191202_191202_0025.jpg




飛行機だから、楽がいい、


バスや新幹線に長く乗るよ、



どんなパターンでも

これなら躊躇なしです\(^o^)/





ちなみにラスト1点。



オールシーズンはけるからこそ、

より便利なんじゃないかなと思います~!!










Pomme Dorのタックブーツも、

ラスト1点です☆彡




20191202_191202_0022.jpg





Pomme Dorだからこその

革のやわらかさ♡




そしてこのハードに見える外見に対して、

めっちゃ軽い!


・・・というギャップ( *´艸`)♡





20191202_191202_0021.jpg





サイズは35になります。




シンデレラさん・・・!


ギャップが売りのタックブーツさんが

WASABIにてお待ちですよーーー

\(^o^)/











もうひとつ、ご紹介します☆彡



UNIVERSAL TISUU

新作 ジップ付きパーカー


\(^o^)/



20191202_191202_0020.jpg







バッグはVIOLAd'OROの

ショルダーバッグ♪♪




20191202_191202_0019.jpg


14000yen




光っちゃいましたが、ゴールドです☆彡




この大きさだからこそ、

このシャイニーな感じが引き立ちます(#^3^#)♡




メリハリがついて

案外、いろんなお洋服に合いますよ!








さて、こちらのパーカー♡



UNIVERSAL TISUU好きな方、

パーカー好きな方、

トップス長めがお好きな方、



・・・たまらないと思います( *´艸`)♡笑





20191202_191202_0018.jpg




このチュニック丈も、

パンツで合わせても良し、


ロングスカートで合わせても良し◎



使いやすいと思いますよーー(*^-^*)ノシ








パーカーだと、

フードの立ち方に好みがある方もいると思いますが、


(あ、こんなこだわるのわたしだけですか。笑)







これだとファスナーで

首の開き具合が調整できるので、


そこがめっちゃいい\(^o^)/


と、思います♡♡




20191202_191202_0017.jpg




こちらも裏起毛であたたかいですが、


首の開きを調整できるとなると、

インナーにタートルを入れてもいいな~


なんて思います☆彡



さらにあたたかい((((oノ´3`)ノ





20191202_191202_0016.jpg




おなかのところのポケットも、かわいい♡







裏起毛、と先ほどお伝えしましたが、


こちらも本体コットン100%!

(リブのところだけちょっとポリ)







サイズ感的にもゆったりめなので、

窮屈な感じもなく、


着やすかったですよ\(^o^)/




20191202_191202_0015.jpg





サイドスリットも入っており、

よりぴったりしないシルエットです♡



ストン!と着ることができますよ◎





サイズはワンサイズ、

黒のみです♪♪










足元は、こちらも

Pomme Dorのタックブーツ☆彡




20191202_191202_0014.jpg




足首のデザインがスッキリしているので、


ゴツイ!?かと思いきや、

案外合わせやすいですよ☆





20191202_191202_0013.jpg




パンツはもちろん、


スカートで合わせるのも

甘辛な感じになって素敵です(#^.^#)






ぜひ見に来て下さいね☆彡










●●●●●毎週水曜日は定休日を頂いております●●●●●



【 セレクトアイのXmasスイーツ 】



いちごのクリスマスBIOタルト

taruto.jpg


卵、砂糖、牛乳、バター不使用!!

からだに優しいビオタルト♡

ココアタルトにメープルショコラムース、

ココナッツ風味の豆乳カスタードがクセになります♡


18cm ¥3800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2日

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/19(木)~12/25(水)






フルーツのクリスマスシュトーレン

シュトーレン.jpg


フルーツの甘みが日に日に染みて

味の経過も楽しめるシュトーレン♪

日持ちもするので、

みんなが集まるお正月の分まで

用意したくなります( *´艸`)笑


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限10日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)


配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 ¥330






チョコのクリスマスシュトーレン

チョコシュトーレン.jpg


大人気のチョコシュトーレンは、

しっとりと優しい甘さです♡

ナッツの歯ごたえも、

チョコチップのとろける濃厚さも大好き~(#^3^#)


250g ¥2500(税抜)

常温/賞味期限5日間

ご予約期間:11/16(土)~12/15(日)

お渡し期間:12/14(土)~12/29(日)

※チョコシュトーレンは配送を承っておりません。


ご予約は、メール、電話でも承ります(^O^)/





\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡






モチモチ食パン、バイス、

ブリオッシュ、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067