UMIde COME ♡


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






皆さん、もうご存じでしょうか~!!!!!"



UMIにて。




UMI de COME



( *´艸`)♡





ごはんメニューの第一弾が登場です~!!!!






BDjVU9UO8TgotS-vBnVru1qb_DnK-HScKAKhArpwVH04oDY9m4CSaaOtgGTW4BwCLaIXUMSqABkmeKWSnPeLo0SNB3VX1SupQI6bz6ntGF6g5Ggt3_tsYvvBW6fbr3l3_s.jpg


ドリンク・ランチタイムデザート付き 2000円(税別)








玉葱と人参を牛脂とバターであめ色になるまで炒め



ブランデーでマリネした牛肉がほろほろになるまで


トマトと赤ワインで煮込んだ




こだわりビーフシチュー






きゃ~もう食べたい。笑






そんなビジュアル♡( *´艸`)







牛肉だけでなく、



自家製デミグラスソースも使っているため


野菜の旨味も感じられるそうですよ♡





皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね~(^O^)/








さてさて。










今日はこちらを紹介します~♪







20200106_200131_0315.jpg

100% 異素材プルオーバー  ¥14000(ご予約)

pas de calais ストール  ¥19000

100% グレンチェック ワイドパンツ  ¥23000

100% レザーバック  ¥24000







春・夏らしいリラックススタイルです(#^.^#)









\BAGは何個あっても欲しくなる・・・・・/

20200106_200131_0319.jpg







そして久々に?


pas de calaisからストールが入荷です♡






pas de calaisのストールは、柄がいつも素敵なんですよね~







それでいて、この手のタイプは、ボリュームが出なさ過ぎて、すっきり巻けるのもポイント♡




\ネイビー系/

20200106_200131_0313.jpg




薄手で、広げるとこれくらいになるのです。








コーディネートが無地になりがちな方にもおすすめです(#^.^#)


20200106_200131_0314.jpg





色違いのレッド系♡



こちらの色も春らしくて、いいですよね♡




20200106_200131_0312.jpg


もちろん、肌に触れるものですから


チクチクしないというのも大事なポイント♡






そして、こちらが今年も出ました!!!






おすすめ異素材プルオーバー♡




です(#^.^#)







何度かこのシリーズは出ておりますが、



毎度毎度人気です(^^♪







今年はコットン×シルク



フライス素材です♡








\チャコール着用/

20200106_200131_0311.jpg



なんでかというと、


すごくちょうどよくて使えるから!!!






カジュアルも、

きれいめにも

ジャケットの中のインナーとかにもなる\(^o^)/








もちろん1枚でも◎


前だけブラウス素材だから見え方はほどよくきちんと感あるけど




袖や後身頃はカットソーだから着心地ラクチン♡










それでいて、お洗濯も可!!!!(#^.^#)








これは使えないわけありません・・・・・♡











\今回の首の開きはこんな感じ。狭すぎず、空きすぎずな感じです☆彡/

20200106_200131_0310.jpg










\異素材の感じ伝わりますか~!/

20200106_200131_0309.jpg

裾のパイピングやカットもさりげなくおしゃれ♡







カラーは、今ご用意があるサンプル色が


着用色のチャコールと、



こちらのオフホワイトになります☆彡




その他に、



グレー、ブラウン、ブラックの3色があります。







しかし、このチャコール&オフホワイト


が合わせやすくておすすめです~(#^.^#)






\オフホワイト反射してしまっていますが、いい色ですよ~/

20200106_200131_0308.jpg








そして合わせたワイドパンツもとってもおすすめでございます~






\グレンチェックっていうところだけでも、もう可愛いと思うのは私だけですか・・・・/

20200106_200131_0318.jpg







グレンチェックぐらいなら、柄いける!!という方は多いと思いますので。


\大人の方におすすめチェック♡/

20200106_200131_0316.jpg





ワイドパンツって、春夏、Tシャツでこれだけでいい!





という感じで着れますからとっても重宝するのですよね~~









\どこから見てもすっきり!!!/

20200106_200131_0317.jpg



ウエストはゴムで、フリーサイズになります~(^^♪




そして実はこのシリーズ



ジャケット&シャツワンピースタイプもありますので、また後日ご紹介しますね~






どれも、オシャレです・・・・♡







20200106_200131_0307.jpg


20200106_200131_0306.jpg

(同じグレンチェック柄です♡)







最後に!!!






WASABIファンの方必見!!!






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ゆるパンツが登場です~♡


明日紹介しますよ~!!!



20200106_200131_0320.jpg







20200106_200131_0321.jpg




サイズ


00・0・1


(S.M.Lみたいな感覚です!!)


カラーは、すみくろ・常盤ブルー・グレイッシュカーキ・ベージュ


の4色になります\(^o^)/




明日のブログをお楽しみに~


ゆみ








◇◇ 〔バレンタイン限定〕濃厚ガトーショコラ ◇◇





cafe-200116_01.jpg



無糖のカカオマスと純生クリームをたっぷり贅沢に使用し、

オリーブオイルを加えまろやかさを表現しました。


濃厚なのに口溶けがよくしっとりした食感はまるで生チョコ♡♡


薄くスライスして少しずつ味わい下さい。








15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:1/14 tue ~ 2/4 tue

お渡し期間:2/8 sat ~ 2/14 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



ご予約は店頭、または、

下記連絡先からぜひっ(^O^)/☆彡

54@selecteye.co.jp

054-272-5067




●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067