春よ来い。早く来い。パーティー終わったら夏がきた!!


皆さん、こんにちは( *´艸`)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!!









パーティーも、無事終わり







ひとまず安堵。という今日この頃ですが、








私の体は悲鳴をあげています・・・・・










何がというと・・・・・









ファッションショーでの奇抜なポージングゆえの筋肉痛です。笑











どんだけ、、、、、という感じですが、












練習から何気に、足とか腕とか、こねくり回していましたので。笑








いててててて・・・・・




という声が漏れてしまいます。










そんな私は今日とても嬉しかった事がありました\(^o^)/





なぜなら、セレクトアイのパーティーに違うお店から出ていらっしゃったお客様が





ファッションショーで着ていて、昨日ブログにも載せた




ランダムドットシリーズを見に来てくださったから♡\(^o^)/♡







嬉し~!!



\(^o^)/








だって、本当に可愛いんですよ、このシリーズ。








20200217_200220_0051[1].jpg






20200217_200220_0043[1].jpg



ワンピースかと思いきや、別々でした(^O^)/





\ブラウス/

20200217_200220_0079.jpg






\後ろも凝ってます/

20200217_200220_0078.jpg







\色違いもあります♡/

20200217_200220_0073.jpg







\スカート/

20200217_200220_0076.jpg











\ウエストゴムです♡/

20200217_200220_0074.jpg




\ランダムなドットが大人/

20200217_200220_0075.jpg





素材はコットン100





どちらも

Freeサイズ





納期は5月を予定しております(#^.^#)




(ご予約が埋まり次第終了とさせて頂きます(>_<)(>_<))





















 そして、今日も、100% MID SUMMER 


から、またいおすすめのアイテムを使ったスタイリングです♡







20200217_200220_0069.jpg

100% リネンカーディガン  ¥21000(ご予約)

100% コットンリネンスキッパーシャツ  ¥21000(ご予約)

100% リネンデニム  ¥23000(ご予約)







まずは、こちらのシャツ・・・・・♡




すごい良さそうじゃないですか??





はい、すごくいいんです\(^o^)/












たぶん、瞳、似合う、好きそう、、、と予想します。笑

(明日、出勤だから、見せよう。。。サンプル届きたてほやほやですので)






\7分袖/

20200217_200220_0070.jpg





スキッパータイプで、すごくすっきり♡



でも、深く開きすぎることもなくて、いいんです(^O^)




20200217_200220_0071.jpg






素材も、しわ加工っぽい感じで絞りが効いているので




色々気にしなくていいですよね。笑




アイロンもいりません。




むしろ絞ってください。笑



(もちろんお好みでかけてもOKです\(^o^)/)






横から見るとこんな感じで


20200217_200220_0072.jpg




後ろの方が丈が長くなっております。




でも、前側は意外とすっきり丈なので、ワイドパンツとかにもめちゃくちゃ合いそう~!!!!








と思ってしょうがなかったので、今お店にあるpas de calaisのワイドパンツで合わせてみたら




やっぱり可愛かったです~




\(^o^)/\(^o^)/





20200217_200220_0025.jpg





それにしても、このワイド、めちゃくちゃおしゃれだな・・・・・・びっくりするくらい・・



20200217_200220_0019[1].jpg

pas de calais へリンボンワイドパンツ  ¥39000






落ち感あり、すっきり♡

20200217_200220_0020[1].jpg






20200217_200220_0021.jpg



















そして先ほどのスタイリングで合わせていたボトムはそうです!!!!!





またまたデニムです!!




最近デニムフィーバーです!!!笑








これまた、前回のとは全く別物






みたいなデニムで(>_<)






困っちゃいますよね~~(>_<)(>_<)笑







何が違うかというと、




素材が今回はリネンなのです!!









それでいて、MID SUMMER


というだけあり、生地が厚くなく、薄手で




すごーーーーくさらっと



しております。





これは、夏でも涼しいです。(デニムって意外と夏暑かったりしますよね・・・(>_<))








そして今回は、ノーマルなネイビーに加え






ブラックデニム♡も登場で、新鮮です( *´艸`)











こちらのサンプルはMサイズ。




実際は、SサイズとMサイズの2サイズ入荷します。






20200217_200220_0026.jpg



基本的に、Sでも小さいわけではないので、




普段S~Mの方は S

M~L 身長のある方は M



という感じでいいかと思います\(^o^)/




もちろん、もともとゆるっと履くデニムではありますので



お好みでどうぞ(#^.^#)












サイド



20200217_200220_0024.jpg








\ブラックデニム&リネンの風合いが◎/

20200217_200220_0023.jpg






サンプル色のブラックと二番色のネイビーが入ります♪





20200217_200221_0088.jpg





































ちなみに、ちなみにですが、



同シリーズで



こちらのスカートもあります~








このスカートも可愛いですよね~~~~





20200217_200221_0086.jpg


裾の細かい、フリンジがポイント♡




20200217_200221_0084.jpg



素材感もとーーーーーってもよいです(^O^)/




20200217_200221_0085.jpg



20200217_200221_0083.jpg









他にも色々あるよ~~~~\(^o^)/



2010 MID SUMMER COLLECTION


20200217_200221_0087.jpg




週末、お待ちしております~





ゆみ















◇◇ ゆきみかん ◇◇





cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡





オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に



レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。






優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)


17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat





☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330

皆さん、こんにちは( *´艸`)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡





今日は、





●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067