WASABIからのおすすめスタイリング♡

皆さん、こんにちは(#^.^#)






セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡






早くも、コチラのケーキが楽しみで仕方ない、私(^O^)/






\ゆきみかん/

cafe-200207_01.jpg




まず、雪いろちーずケーキ大好き+みかんも大好き


\(^o^)/\(^o^)/



しかも、ジャムをジュレにして上にのせております♡





さっぱりとしてるから、本当にペロリと食べられてしまいそう・・・・♡




ホワイトデーですが、



バレンタインデーもホワイトデーも、




今や自分で自分にプレゼントな時代ですから(#^.^#)笑






みなさんも、ぜひプレゼントにはもちろん、日々の自分にご褒美を(#^.^#)


おすすめです♡






さて。






今日はコチラを紹介します~♪




WASABIからの今、おすすめのスタイリング♡






20200106_200208_0409.jpg



・100% 2wayニット 19000yen

・オリジナル ボーダータンクトップ 7900yen

・WASABI プリーツスカート 19000yen

・100% レザートートバッグ 24000yen








予約会でも人気だったバック、ついに入荷しました♪






少し、フリー在庫がありますので、気になる方はぜひ今このタイミングにてどうぞ(#^.^#)







100%のレザートートバッグ♪


20200106_200208_0410.jpg





肩にもかけやすく、

手でも持ちやすい◎

A4もしっかり入りますので、お仕事でも使えると思います♪







持っているのがブラック




色違いはこちらのレッドがあります。






20200106_200208_0411.jpg



●素材・牛革

●サイズ・縦40センチ 横32センチ






着用していたトップスは100%にお願いをして、うちが別注して頂いたニットになります。




ブルーを着用しております。






20200106_200208_0415.jpg






素材●コットン100%

サイズ●Freeサイズ

丈約55cm

身幅平置き約47cm

●お洗濯可能






着丈が短めですっきりしているので、ワイドなボトムやスカートに相性〇です(#^.^#)




後程、ワイドデニムでの合わせたスタイリングも載せますね♪









●フロント●

20200106_200208_0423.jpg









●サイド●

20200106_200208_0417.jpg



●アップ●

20200106_200208_0416.jpg







こちらは2WAYニットということで、着用したクルーネック





こちらのようにVネックでも着用することができます。




20200106_200208_0414.jpg





カラーは



着用色のブルー以外に



キャメルとチャコールの2色になります。



20200106_200208_0413.jpg





合わせていたスカートはセレクトアイオリジナルの


染めシリーズ



WASABIのプリーツスカートになります。





染め特有の色合いと風合い。




通年を通して着れる素材。







流行り廃りのない、デザインが長く愛用できるシリーズです。








●フロント●

20200106_200208_0418.jpg





モデル●153cm着用

素材●コットン100%

裏地キュプラ100%


サイズ●着丈約76cm

ウエスト約70cm(後ろはゴムになっております)






●サイド●

20200106_200208_0419.jpg




●アップ●

20200106_200208_0422.jpg


20200106_200208_0421.jpg



WASABI染め特有の風合いが、履けば履くほど味が出て、愛着がわいてきますよ(#^.^#)




カラーは、着用色のブラック以外に


今こちらのカラーがあります♪




左からベージュ、右がモカになります。




20200106_200208_0424.jpg

どの色も、とってもいい色&使える色で、



ベーシックな形なので、何枚でもそろえたくなってしまいます♪



(#^.^#)







そして100%の別注2WAYニットを着回ししてみました♪










今、人気な100%のデニムワイドにて(#^.^#)






20200106_200208_0427.jpg




100% ワイドデニム  ¥21000







Sサイズ●ウエスト68cm(後ろはゴムになるので実質もっとあります)

着丈83cm


Mサイズ●ウエスト72cm(後ろはゴムになるので実質もっとあります)

着丈84cm


モデルは153cm


Sサイズを着用しております。






●フロント●

20200106_200208_0426.jpg



●サイド●

20200106_200208_0425.jpg







スカートと合わせる感じとはまた違った雰囲気になりますね。




少しきちんと感もありながら、カジュアルさんにもおすすめコーディネートです(#^.^#)








そして、色を変えてもう1つ別のスタイリングもしてみました♪






実は、このタイミングでのお知らせですが



前回大好評でしたプリーツスカート第二弾が入荷予定が決定いたしました\(^o^)/\(^o^)/






スカートのサンプルがご用意できましたので、2WAYニットを合わせてみました♪





そしたら、とってもぴったり\(^o^)/






20200106_200209_0434.jpg

100% コットンブルゾン  ¥21000

100% 2WAYニット  ¥19000

オリジナルプリーツスカート  ¥18000(ご予約受付中)

ヴィオラドーロ バック  ¥29000










20200106_200209_0433.jpg

素材●コットン100%

サイズ●着丈約cm

身幅平置き約cm




このノーカラーのコットンジャケットが、


このニットの上に羽織るのにも、絶妙に丈感など含め合います。








\ジャケットを脱いだ感じ/

20200106_200209_0432.jpg




今回はVを前にして着てみました♪



20200106_200209_0428.jpg





プリーツスカートの詳細は、また追ってご紹介させて頂きます♪



20200106_200209_0431.jpg

オリジナル プリーツスカート  ¥18000



サイズ●Freeサイズ

着丈約83cm(前回は88cmで、5センチ短くなり春仕様に♪)

ウエスト●平置き約cm(全ゴムになります)




カラー● グリーン(着用色)

チャコールグレー

ブラック



納期●3月を予定しております。





●アップ●

20200106_200209_0429.jpg




●サイド●

20200106_200209_0430.jpg




ではではお店でお待ちしております~♪








ゆみ








◇◇ ゆきみかん ◇◇



cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡





オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に

レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。




優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)


17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat







☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330





●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067